友人が遊びにきました。 延々ホモマンが読んでました。 そしてあたしは『最終兵器彼女』を。 ……凹む。 いや、凹むって言うか沈む(同じか)。 やっと最後まで読めて嬉しいんだけど、切ない。 であったことを喜んでいいか悲しむべきなのか分からない漫画です。 あたしの中ではね。 ま、そんな大袈裟なものじゃないのかもしれないけど、自分じゃ分かりません。
暇なんで、ノートの整理を始めたんですが、面白いのが出て来る出てくる。 ネタになりそうなものばっかり。 あの人に見て欲しいわ。(誰だよ) しかし、昔のほうが字が上手かったんだなーあたし。
眠い。
え?おおは死去船が辞職?(笑) 大橋巨泉が辞職したの? ふーん。
今日の消費*飲み代 眠いー疲れた。 久しぶりに結構飲んだ。 友人らはあまり飲まないタイプなんで。 お酒あんまり美味しくなかったけど。 微妙に会いたくない男に会わなきゃだったし…。 しかも「ナギサさん、なんで来年度のゼミここじゃないんですか?」 とか言われるし。 まさか、「お前がいるからだよ」とは言えませんでした。 しかも先生に誉められたし。 小心者なもんで誉められると、途惑う。 高校時代も、「ナギサは誉めると駄目だ。厳しくいかないと」っていわれて、誉められる事もなかったし。 そのおかげで今は「ナギサはいじめられるのが好きなんだよねー」 とか言われるし。 心外です(笑)。まぁ、遠からずもって感じですが……。叱られたい性格だから。 そんな感じで。 2次会は1銭も払わずに出てきました。
ねむ。 牛乳が美味い。
あああ、マゾじゃないですよ! 痛いの大嫌いだし! いまだに注射も嫌なのよ!
今日の生産*なし……。
現在『今昔続百鬼』絶賛読書中。 12月中旬に買ってやっと今日読み始め。 現在「泥田坊」の死体発見辺り。 予備知識を読んでる途中にくれる分、尚怖い。 と感じるのは短慮なだけか? そうか…。 京極の思うツボって奴か? いや、こんな馬鹿が読んでる何て想定してないだろうな…。 ああ、作者の意図してないようなレベルにはまってるのか、あたしは…。
それでも良いや。 このあとは太宰です。 何故でしょう? そんな気分なのよね。 今月は太宰月間。(何か厭) これからテストを迎える友人のところで朗読してこよ。(最低)
今日の消費*ジャンプ9号 感想↓ 「やばい……一瞬でも鉄になりたいって思っちゃった」 今日の生産*なし…。
|