| 2001年10月10日(水) |
ローレンス君と沖田君。 |
どっちが将来有望か? …最近自分が良く分かりません。
ローレンス君を御存知でしょうか? 「若草物語」に出てくる王子様です。 違います、お隣さんです。
今日、授業で「若草物語」の映画を見ました。1994年のです。 もう、ローレンス君の足の長さとか足の長さ(それだけかよ)に惚れました。 彼は乙女の夢なんでしょう。
「若草物語」は面白かったです。(半分しか見れなかったけど) あたしはこの話について殆ど知識がないもので、見入ってました。 ジョーが髪を切ってお金作ってくる所やお父さんが帰ってきたところは泣きましたね。これ、部屋で一人で見てたら、もっと泣いてただろうなと思います。 お母さんがかっこ良いし。素敵母でした。 女性像に対する皮肉が見え隠れしてました。
そして、何よりも問題なのが沖田君。 出てくる気配一切なし。 新キャラ西郷君(名前あってるかな…?)、どうでも良いです(笑)。 つうか沖田を負かしたって事で、あたしの敵です。
ナビスコ、決勝チームが決まりましたねー。 ジュビロとF・マリですね(多分)。 そう言えば、今日「横浜マリノス」のTシャツを着ている人を学校で発見。 対抗して明神の17番Tシャツ(白)でも着て行こうかな(笑)。 …恥ずかしすぎて無理です。スタジアムでも恥ずかしい(失礼)。
| 2001年10月09日(火) |
今日は月曜じゃないよ。 |
火曜だよ。
勘違いして、1限サボってしまいました。 だってーーー。 つうか、後期始まってからこの授業一回も出てないよ…。
でもマジで焦った。 夢ごごちの中、月曜には聞こえるはずのないゴミ収集車の音楽が聞こえたからね! 一気に目が覚めました。 でもまた寝ました。 だってもう電車間に合わない。
つうか、昨日「アンティーク」と「スマスマ」見てたくせに。 人間そんなもの。
御主人から命令を授かったのだ。 誰か「カルマリア」ってバンド知ってますか? サイキックのが有名よね? 50歩100歩の気がしてならないけどね…。 実際そうなんだろうけど。
ただいま555円ライヴに行こうかどうか迷い中。 JUNKだし、行くかなー。
見ましたか? 「アンティーク 西洋〜」 ケーキが食べたくなった!!!!うまそう!!!
内容は、あんなんでいいと思います。 原作を知っていると判断、というか、出来ないです。 そりゃあ、原作のが何倍も良いですから。 でも小野は、魔性ですか?それだけが気になる。
見ながら只管、アーセナル日本人と太陽王7番がケーキ塗れになっているのを想像していました。 絶対可愛い…! 太陽王7番さんはケーキが好きですし。 可愛いなぁ。
サイキックはどうやら知名度が低いらしいです。(酷い)
アフガニスタンへ攻撃が始まりしたね……。 何だかなぁ。 ブッシュは会見しながら、内心笑ってたんだろうなぁ。 今小泉内閣の支持率ってどのくらいなんだろう。 そんなことが気になる今日この頃。馬鹿だな。
|