moonshine  エミ




2005年06月04日(土)  忘れられない夜になる

土曜日、10時ごろ起きて、シャワー浴び、仕事に行く。

そういえば前日のこと、まったくの偶然なのだが、すごい資料を見てしまった。うちの会社、もうすぐボーナスなんですが、その業績評定で、会社の女子社員の中で自分が、相対的にも絶対的にも、いちばんの評価をされていることを示すものだった。いろいろ考える。

夜、久しぶりにしんちゃんと電話する。こんな日がくると思わなかった。別れた。会社から帰る道、自転車こぎながら泣けた。話しながらも泣いた。嫌いになったわけでも、好きな人ができたわけでもない、お互い。喪失感でどうにかなりそうになりながらも、本を読んで、寝た。
Mail Home

BBS blog






2005年06月03日(金)  

8時〜21時過ぎ、仕事。

一日じゅう忙しい。昼はひとり、外で食べる。食べながら資料読み。なんかすごく仕事してる人みたいだ。夜は30分ほど予定より遅れて、友人と飲む。愉快。その後、いつもの店で別の連れと飲む。よく飲み、食べた一日。
Mail Home

BBS blog






2005年06月02日(木)  

8時〜21時、仕事。シビアなレビューで重い課題を突きつけられる。大学時代の知人がうちの監査法人にいることを確認。夜は来客あり。
Mail Home

BBS blog


<< >>