他のネタを考えてた気がしますが忘れました。 家にほぼ家財が搬入されましたが、肝心の小物がどっかいきました。 録画とかがままならなくて残念極まりない。
関西在住を満喫中です。 (阪急電車のタイアップ企画を読み歩き←まだ半分ですが)
ここ4日ほど、荷物詰め込みの佳境でした。 過去に触れたこと、非日常…原因はいくつかあるのでしょうけど非常にハイです(笑)。
明日になれば、ほとんどのものが引き払われてしまうので跡地と化します。 (旧家屋が)
今月いっぱいは持ち家?なので、掃除しがてら根こそぎもってかれた状態の廃墟も堪能しよーかと。 (あまり行けませんけれど)
今回結構廃棄しましたが…自分がどんだけ未練多き人間か、というのを感じた一連のイベントでした。 ある意味で一般的な男性的な面、なのかなー、とか。 (男性は別ファイル、女性は上書き保存とか言いますよね。…あれって恋愛だけ?)
昨日から新居のほうで寝泊まりしてます。 が、まだ荷造り終わってないっていう。
家財の大半が私の紙ってどういうこと、という感じなのですが。 本然り、これまでのプリント然り…。 過去のネタで将来何か、とか当時から思ってたのですね、というのが大量に出てきたのですが…これ、生涯で使うこと、あるんでしょうか(笑)。
ネット乗り換えのため定時で遊べないやもしれません。 (日替わりのタイミングでアプリしまくり) 本気の日課なのでちと残念…ではありますが、荷造りがやっぱりアレなので仕方ない、かもです。
もう少しで拠点移しますので告知しますー(超私信)
荷造りの追い込み?です。 いかにサボってたか、という件。
で、学生時代のレポートやら殴り書きが大量に出てきて…やっぱり、当時の方が色々やってんなー、と思いました。 触れてる世界も違えば、時間も違うのですけど。 就職活動時期に諸先輩と交わしていたメール、とか結構面白かったです。
あと、友人の衝撃的なお手紙を発掘したり。 (お家ご購入、の詳細が半端なかった) 当時どうしてソコ、スルーして読んでたんだろー。
半年一度の人事考課受けてきました。 なんというか…結局意志表明しちゃったかんじ。 特殊な雇用形態で現場?だったりするんで、特にイキナリどうこう…というのはないと思うのですが。 まぁ…希望はしてみたぜ、と。 あとには引けない感じというか。 (その割に次のレールが引けてないですが)
…ふらっと占いに。 対人は2回目です。 あかん…癖になりつつある…(笑)。
ちょっと明日イベントがあったりで、迷える子羊気分だったのかなぁ、と思うのですが。 まぁ、ちょっとふっきれたのでよかったかな、と。 どこまでの的中率かはわかりませんが、妙に言われたことが符号しているようには思うので…将来的なお告げが当たる、という前提でしばらく過ごしてみたいと思います。
ちょっと違う。 異動願いとか含めた面談の資料をつくらねばならぬのですが。 変な伏線をはったせいで残念なことに…。 円満につつがなく終わる術を知りたい…orz
あい きゃん のっと。
ここまで並行作業ができないのか、と己の効率の悪さを感じます。 で、年だけ食うという…残念すぎるー。
昔の性分で、数行、数単語で琴線に触れただけで物を置いておこうとしていたツケが爆発しております。 …諦めたら捨てれるもんだ、というのも学びましたが…そうやって拾ってきたものを再構築するだけの心のゆとり、なんてものも昔はあったのかしらねー、とか思ってみたり。 大量に毒にも薬にもならない作文(レポートだったり論文だったり)が出てきてなおさらそー思います。 何の足しにもならんとはいえ、一応は思考を通じて発生した代物なので。
20年以上の足跡をさばいております。 昔目指していたものだとか、色々でてきて懐かしい。 で、まったく達成できてない現在が不甲斐ない。
とりあえず、学生時代はほんとモノ書いてたなー、てのが一番の感想です。 ぽめらさんが眠りすぎているので、引っ越したらちょっとは使う人間になりたいものです。
ついでに、ちょっとだけ当時燃えてたことが再燃しました。 (アレ的な意味で) …復活すると活力は増えそうですけど、どうしたものか(笑)。
|