ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2011年03月30日(水) 惜しい。

当選した試写会を逃し…転居準備を。
ちょっとしたお初の取り組みイベントだったそうなのでちと残念。

期限の迫った宿題がまったく手つかずでどーしよう、です。

詰めが甘い…orz



2011年03月29日(火) 思いつき

ひさびさに書店によりました。
毎日通うくらいの生活をしていたのに断とうと思えばできるもんです(笑)


…家の未読が半端ないからなんとかせねば、なんですけれど。
なんだかんだで断捨離叶わず…みたいです。



2011年03月28日(月) サーバーエラー

復旧しません。
一日穴があきました…。

覚えてたら前日のも書きにきます。
(一日荷造りしてただけですが)



今日は仕切るのが苦手と再認識した一日でした。


早く復帰しますように!



2011年03月27日(日) 補完

一日家の荷造りしてただけ、です。

サーバーダウンで一回休み状態でしたが、補完。
これでも「書いた」とカウントするあたり、私ってばファジィ(笑)。



2011年03月26日(土) 詰め込み

友人が引っ越したとき一部屋書斎に…というプランだったそうです。
非常にうらやましい。
…段ボール何箱分くらいは搬入可能かしら…。
(本棚が半壊しているので廃棄予定なので…あと部屋せまくなるし)



2011年03月25日(金) 飲み会@同窓会

やってきまうした。あ
楽しいひと時でした。

将来設計なんかもそろそろ考えないと。



2011年03月24日(木) 慣れぬこと

…すると疲弊します。
結構新しいこと好き、ではあるのですが。
やっぱり、好きだから(もしくは興味あるから)なんとかなる、ってことなのかなー、と思ったり。
苦手意識がそもそもあることをやろうとすると失敗とかやっちまった!感ばかりが先に立つ感じです。
退勤前に出したメールにめっきり後悔ちゅう。
いらんこと書いた、気がする。


今日は昨日の異動が撤回されたり次の違う転換?予告がされたりで非常にいったりきたり…でした。
いくら出来の悪い私でも、それなりに仲間に入れてくれる(一応、迎合していただける?)というのはありがたいところでございます。
……しかしこれ、5月初旬までモヤモヤ期ということなわけで…orz
早く解放されたい。



2011年03月23日(水) 配置換え

3年所属のプロジェクトから外れました。
来月からもちょっとワールドワイドにorz...
こっそり隠れたヲタクでしたので(私が)、カミングアウトしてないのですが今の環境、結構同類な方が多くてこっそり会話とか聞いてても楽しかったのになー、…なーんて違う意味でもちょっとがっかりしてみたり。
まぁ、なるよーにしかならんのでひとまず受け入れようかと。

とはいえ、一層今やろうとしていることへの思い?は強くなりましたので、なんとか成就したいもの。
20年近く怠け癖がついているので…そこんとこクリアにせねばなりませんが。



2011年03月22日(火) りーだー

仕切るとか苦手の最高峰なんですが。
またちょっと苦手作業が増えました。
重労働ではないのですけど。
毎年こういう話ばっかりループするのもなんだかなー、と思うのですが。


6月くらいにワープしたい(笑)。



2011年03月21日(月) 家電購入

新居用家電を一括購入。
買った後に詳しい人から話を聞いたりして。
具体的に損したとかじゃないっぽいのでいいですが…
自分も家電業界の末端に所属?している関係で、発売時期と販売云々というのはなんとなーくわかります。
財テクって端々にあるもんだなーと思った次第。

関係ないですが、就職活動時期のブログ?が発掘されました。
はてなさんとか、ここ最近全くもって触ってなくて…アカウントとかでてきたことにまずびっくりでした(笑)。
削除されてなくてありがとうございます、ってかんじ。

で、そこに事故時代の片鱗なんかも垣間見たり。
密度…濃かったようです(笑)。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加