中学の時にはできました。 さて。 毎日唱えれば嫌でも覚える??(笑)
最近あるお経をお歌にしたものを聴いたのですが、半分くらいしか唱えられませんでした。 高校時代毎日やってたのにー(宗教的な高校でした)。
暗記モノは小学校から不得手です。
---- ここ1週間アプリゲームを大量に追加しました。 通勤移動時間の8割がコレとかどうなんだ…と思いつつ。
…は早い件。
ここ一カ月で申し込みまでは素早く、振り込みを踏み倒すという暴挙を連発しています。 どうなのコレ。
勝算あって動くべき、なのか、申し込んだ勢いでなんとか…なのか。 後者がいつも残念だけに微妙ではあるのです…が。 本気出してないからダメだった、という言い訳をしてはいけない年代になったと思うのだがどうだ。 …的なことをほんと最近悶々と…orz
酸欠はどうしたら緩和されるのでしょーか…(遠目)。 家帰るとむせるって何のせいだろ。ハウスダスト??
終わってしまった…。
2月くらいに集中してイベントを投下予定なのですがこれ、かなわない気がしてきました。 どうしたもんだ。
咳が止まらず息ぐるしぃー。 冬場はそういう意味でだけ鬼門です。 なんとかしたい。
風邪ついでに咳喘息もどきになったようです。 酸素が足らぬ。
肩こりが半端なくてどうしよう、という感じです。
休みがまた無為に過ぎていきそげ。
久々に突撃したら思わぬ方とお話できました。 やっぱり違う世界のお方とお話するのは刺激になります。 最近こんなことばっかり思ふ…(遠目)。 異業種で共通項があるってのは色々と…含蓄があるというか。 (大半趣味の話したわけですが・笑)
7年来くらいで、ある方に影響を受けまくっているのを実感中です。 人生、やっぱり連なってるのだなぁ、と思います。 無駄なことはない、とはいえ基礎知識まで抹消されている脳みそでは色々残念なことも多い。
起きたら夕方でした。 そして夜更かしのループです。
ちょろっとジムにいってきましたが無駄にジョーバとかやってみた。 筋肉痛フラグが…。
下には下が!という視点は割とあるのですが、上には上が、というのは見ないようにしていた感が。 でも逆に、今だと上には上がいるのだし、上のほうを目標にしてええんじゃね?と思うこの頃です。
上下書きすぎて何がなんだかわからなくなってきた。
またアウトプットが少ない時期なので、なんぞ連ねてみたいのですが素材がない。 ない、というか、熟成しずらい。
弟がかえってきてました。 久々です。
友人のご結婚案内が届きました。 お呼ばれが非常に数少ない経験ですが、幼少の砌には非常に親しくしていた相手。 ぜひとも行きたい次第です。 …休出キャンセルの伏線を張らねば。
週休1日になりそげなのですが、どーなることやらっ。 とりあえず現状羅列してみた次第。
…と、過去の自分の書き散らしたブツを見ながら回顧してみる。 しかしまぁ尻込み激しいことよの、と思ったりします。
でもって、思いつきは結構するけど…実を結ばなさすぎてます。 残念至極。
|