発表会の見学したり、他業種のひととお話?してみたり。 なんとなく触発はされました。 が、やっぱり不況のご時世だというのは感じてみる。 会議の日、てくらい木曜はそんなですが…今週は輪をかけて会議週間でした。 …やっぱり仕事してる気にならない。 一応何かは前進してるのかもしれんですが。
GWは祭りだそうです。 でも、あの日だけは休暇死守の方向で。
いきなり後輩くんから友人の就業相談みたいなものをされました。 なぜ私。 やっぱり、最近の情勢はまだまだ厳しいようです。 しかし…私、自社に対してコネもなにもないからお役に立てんわけですが。 世知辛し。
週末にちょっと帰省してくるんですが、そのための旅じたくがさっぱりです。 充電器が! …電化製品に埋もれた生活してるなー、と思います。 最近本とPCとウォークマンとDSが友なので。 本以外デジタル。
会議してて一日が通り過ぎました。 最近ほんと「しごと」らしい「しごと」をしていません…いいのか? 会議も仕事なんでしょうけどねぇ…なんともはや。
あとは発表会…色々おしつけたので、台本くらいは助けたいところです。
週末に帰省するんですが…さっぱり準備してません。 各種充電器がない…。
今日はまったりしてってね!と会社で指示した瞬間に色々割り込みがやってきます。 なんだこれー。
携帯の機種変に熱意がでてきて、パンフレットをあさってみました。 微妙な差がわからない…。 どうしたものか。 携帯の契約の説明ができる人ってすごいと思います。 店員さん、尊敬。 (契約コースも差がイマイチよくわかってない…)
| 2010年04月17日(土) |
Mint Cherry blossom |
造幣局いってきました。 昔たどり着けなくて…夢叶ったり(笑)。 どうも平日には博物館解放なんかもあるらしく、いつか行ってみたいと思ったりしました。 …花全体にひたすら疎いですが、桜ひとつでもずいぶん種類があるものですね。 記念硬貨ゲットでうはうはです。
帰りに天満宮に寄りました。 今年初?かもしれないおみくじなどしてみたり。 ご縁系が充実してましたがいかほどか。 そして失せ物は出てこないらしい。 残念。
昨日に引き続き…。 一応言っとこかー、と思ってたことが実は鍵を握っていた…かもしれない、という話。 物事何が大事かわかりませぬ。
この仕事してて2回目、でしょうか。 この違和感、感じませんか、といわれても…わからん。 この辺、本気で向いてない気がします。 今のポジション、わからなくても生きていけるんですけど。 感性って大事、ですね。 何事も。
やっと週末!
最近また変換がかな・カナのみしかできない現象が。 メモ帳なら編集できます。謎です。
CDを買いためて積んでいたり、ほしいものが増えたりでどないしよ、という感じです。
職場でどうも、人間関係的に色々あるようです。 メンタルヘルスケアが叫ばれてるっていうのがちょっとよくわかる事例を垣間見た…かもしれない。
衰えてきたものよのぅ…。
昼夜逆転っぷりが半端なく、日中が眠くて仕方ありませぬ。 やばい。 ほんと…この辺どうやったら治るんざましょうか。 光合成が必要なのかなぁ…(最近日蔭者MAX)。
|