アカウントを複数もっていますが、最近メールチェックを怠ってました。 メルマガとかアホのように申し込んでいるので大変なことになってます。 …というよりも、何か個人的に有益な情報を取り逃がしまくっている気がしてなりません。
前売りの発売とかそういうの、最近はないですかしらねぇ…。 申し込んでも逃しまくっておりますが。
かさかさ度数アップです。
昨日より早く帰れたのでマッサージなどうけてみる。 体感できるくらい軽くなるってことは、やっぱり何かしらたまっとるんだろうか。
明日は説明会観察?です。 会議まつり。
つようございますな、と言われまして。 喜んでいいのやら残念がればいいのやらよくわからんシチュエーションでした。
ともあれ、ひとまず一旦終わったと。 そう思いたい次第。
ちょっとネタでもひねろうかと思ったのですが、どうも睡魔に負けそうです。
完璧ってものは存在しないのねー、とおもふ。 今の仕事がその手?のものなのですが。 もうないやろ、と思って作業してると足元すくわれるかんじ。
…さて、終了期限があと数日。 逆算したら明らかにおかしいことになってます。
とりあえず週末は二連休できそーですが。
本格的にマヒしそう。 シフト制のお仕事の方とかの時間管理術とかすごいな、と思ってみる。 最近本日何曜日?というレベルです。
とりあえず法的に9連勤はできるらしいのですが…もうちょっとどこぞで休みたい。 けど微妙。 (ブログ等々でもっと過酷そうな方を散見しますけど…)
| 2010年02月13日(土) |
らんち「めいと」症候群 |
「トラウマ お昼 一人」 そんな単語でここにヒットなさる方が。 …そういえば超昔、ここでそういう話をしたことがある…気がします。
私、ずっと「ランチタイム」症候群と思ってました。 そして、私は逆にその対極にいる人間ぽい。 むしろひとり飯カモン、です。 (一時期本気でご飯が食べれなくて、そのまま今自席で睡眠優先の日々…) でもまぁ、確かに仲間がいない、と思うのは恐怖ですよね。
で、調べてみたら
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
こんな記事。 私、この町沢先生のお名前を知ってます…多分何かの本を読んだ。
明日も出勤。 基本週休二日推奨の子なのでちょーつらい。
故障からかえってきたPCのセットアップで半日終了。 病院すらも行ってない(まぁ、大したことない半端に健康診断したい系ですが)。
平日!というイベント?を何も満喫できませんでした。
今日のイベントといえば ・PCの接続完了 ・Wifi完了
・ローソンのロールケーキチョコ版ゲット ・ネットゲームがすこぶる順調
・映画の録画(恋するマドリを深夜に発見)
…くらいでした。 明日から下手すると7連勤です。 せつない。
今日はレビュー。 やらんでええと思っていたことをやってなかったことがばれて(笑)、やらねばならんことに。 …切ない。
今年は無駄にカツカツのスケジュールです。
金曜は平日年休取得。
ってどういう意味でしたっけか。 上から下へ指示がくるのはなんというのだったか。
私も大概そう?ですが、どんどんお願いごとはどんどん下へ流れていっているようで。 あまりのたまりっぷりにまたどないや、とツッコミがきた次第です。 親類のツッコミすらこなくなったら終わってしまう…。
明日からシフトがめんどくさいです。 適当に乗り切りたい所存。
|