ほんと最近同じ職掌なのに格差を感じてなりません。 自分の要領も容量もアレですが、降ってくる量が半端ない。 なんだあれ。
ライブにいきたかったり映画にいきたかったり自分でもなんぞ生みだして?みたかったり…やりたいことが多いわりにさーっぱり何もできてません。 困ったもんだ。
そういえば早いとこ神経抜き去りたいところですが、休むめどがたちません。 ある作家さんのインタビューのスタンスが非常に感銘を受けたし、実際真理だと思うんですが、踏ん切りがつきません(笑)。
ハマっている人が地元でライブをするらしい。 ちょっと興味が。 平日開催なので競争率…どうでしょう。
いけるならちょっとトライしてみたい(笑)。
超ザルなんですが最近それで無理やりまわしてる感MAXです。 帳尻合わせる締め切りがつらし(笑)。
歯が小康状態を保っているんですが、そろそろ年休ほしい…。
友人が。 転職を勝ち取ったそうです。 めでたいなぁ。
…の初心。
どうもやる気が継続しないので悪い感じです。 十年来そんなですけど…。
とりあえず昨日の答え合わせ。 しょぼい。 復習と反復したら難しいものではない、と思うだけに。 どんだけ自分堕落しとんねん、という感想が…orz
テストうけてきました。 また落ちてそうですが。 むしろテスト中に落ちそうになってましたが(解けなくて眠かった)。
前日まで見に行くぞ!といきまいていたライブをあきらめてみたり、久々に街中をうろついてみたりとかしてきました。 で、思いもかけないところで握手会会場に遭遇したり。 ちょっとだけ声きけて得した。
さて今週、どこぞで年休取れるかなぁ…。 そろそろ歯、いっそきっちり殺していただきたい。>神経
乳歯が永久歯(代わり)…ということでややこしい我が疼く歯ですが。 来週あたりメスが入ることになりそうです。 ↑神経抜く
最近変にそこを意識しているせいで顎が復活しそうです。 たちわるい。
明日はちょっと祭りです。 落選確実のテスト(定期テストより勉強してない)のあと…叶うなら当日チケットとってライブに。 いきたーい。
歯が疼いてガリガリ?してたら悪化しました…。 休日出勤前に歯医者にいってきます…orz
今日は戦利品(本)が大量でした♪
休日出勤の危機です。 今日はメールしただけで一日が終わってしまったかんじ。
とうとう断続的に歯痛が。 処方された薬と、別件でもらった鎮痛剤について調べてみた。 血中濃度とかいろいろ書いてました。 ほーんの一瞬だけ薬剤師さんを目指していた時期がありましたが、(もはや化学の能力が瀕死なのでほぼいまさら目指せませんが…)たまにこう…この手の感じでそういう一瞬でも興味あったジャンルに触れると楽しいですね。 奥が深そう。
最近デスクワークならぬメールばっかり。 職掌の差とはいえ、なんだか今年は非常に貧乏くじです。 それだからこそ、の経験もしてる気はするけれど。 …にしても…orz
がっつり先輩からマンガを借りて、先日ネタにしたアニメの原作でもきゅんきゅんしました。 自分もリアルになごみたいもんだ…(笑)。
|