昼食にかに食べました@かに道楽。
今日の思い出…起きてから「食べた」くらいしかない…。 堕落しまくりです。
最近うろうろしてるだけで一日が終わります。 …積み残ししすぎです。
とりあえず明日は歯医者。 神経抜くというのはマジでしょーか。 (たまに疼くんですけども)
やっぱり姿勢が悪いのでしょうか…
さておき。 今日はなんだか思わぬところで思わぬ評価(?)されててビックリでした。 情報集めの子、みたいな。 あいつが一番情報早い、とか初めて言われた。気がする。 まぁ、ひゃくぱーダメな子、でなくてよかったかな、と思ってみたり。 (面と向かって言われるとか大概すぎると思いますが・・・) 単に突撃しろと言われて最前線の人のところに通いつめているだけ、というのが実際なんですが。
届きました。 あまぞん安い。 容量でかい。
たまってた未視聴コンテンツをいれまくってます。 通勤のおともになります。 あまりにアレなチョイスなので落とせません。 知り合いの前で見れません(笑)。
既に休日出勤フラグが。 そして対象の筆頭が自分という切なさ。 …形だけでもなんとなく、でもできあがるといいんですが…。
ともあれ、今日届くはずだったブツが明日に延期になりました。 楽しみにしてたんですが@あまぞん。
終わりました。 明日から出社。
たまってたものを捌けるのか謎すぎますが。
今年の抱負とかさっぱりなーんも立ててませんでしたが。 なんとなく。 もう少し感受性豊かになりたい…とふと今日思いました。 単なる思いつき上体ですが…(苦笑)。
・酢の福袋 ・ロクシタンの福袋 ・水着購入(ジム…水泳再開できるかしら) ・蒸し料理
今が2010年という実感がいまだにさっぱりです。
綴りはあっていますでしょうか。 一日スパにいました。 本気で汗の出ない子になりさがっています。 解毒…どれくらいできたのかなぁ。 ほんとはコンスタントにやるべきかと思うのですけども。
年明けからつみあげいっぱーい。 (抱負以前の問題てどんだけ…)
初売りもほとんど何もできず。 お店をちょこちょこのぞきましたが。
明日はちょっとばかりスパしてくる予定です。 久々。 わかりやすくデトックスとかできるといいんですが。
某ネットラジオを聴いていて、ある役者さんに超共感しました。 …主に本を集めたい病と部屋のカオスっぷりが。
| 2009年12月31日(木) |
本年、お世話になりました。 |
最終日に観劇+ご友人との逢瀬という締めくくりで、終わりよければすべてよし、という感じの一日を過ごしました。
本年を振り返れば「変化がほとんどない年」で、身も蓋もない言い方をすれば停滞、って感じなのですが。
それでも、交流は充実していたし、要所要所で癒されたり楽しんだりはできたわけで。 ダメ一年というわけではなかったかな、と。 (私の素行としてはダメ一年ですが)
余談ですが、解散後に年おさめ献血に行こうとしたら0.1グラム?査定でNGくらいました。 来年は一月中に抜きたい。 なんとなく。 今回はじめてやたらと刺されました。 採血って血管にビンゴで刺さないとダメなのね、と感じました。 (どんな話題で締める気だ)
|