1月末の先輩からメールがきました。 機種変らしい。 飲み会について触れられていたので行きたさ再燃です。 世界が変わってしまうと会うタイミングってずれてくるので疎遠になりがちですから。 遊んでもらえるうちに!と思ってしまうあたり土日ぐーたらがデフォルトな割に積極的になったものよの、と感じます。
一日代休で仕事を棒に振る(といっても、私出勤しててもそこまで激しく捌けてるわけじゃ…)わけですが、水曜は代休とります。 休む前にそろそろ音を上げる伏線ははらないとダメかしら。 言い訳自体は山のようにあるんですが、なんかちょっと悔しいなー。 タイムマネジメント不足ってのもあるんだろうけども。
朝方まで起きてたせいもありますが。 起きたの17:00です。 一日無駄にしすぎです。
今日の思い出はジムとミッドナイトイーグル(@TVで映画)だけ。 あ、昨日もネタにしたロクシタンのグレープスパ?のスクラブ洗浄剤つかってみました。 ほんのりグレープ臭してます私。
お。 エスカーラの本日の占いが 『肩コリ、腰痛、頭痛、首の痛みは早めの対処を。こまめに体をケアすることで、ずっと「元気」と「キレイ」がキープできるはず。 』でした。 なんかリアルタイムですなぁ…。 首、マッサージされたけどさっぱり改善しません。 何したら直るかな。
桃の限定商品買っちゃいました。 そして、また○円以上で!っていうのに踊らされてみた。 やばす。 買うのはいいけど使い切るのに時間かかりすぎるので、もっとしっかり使っていきたいと思います。 お高いだけに腐らせてたらもったいないし。 期間限定と、デトックスを全面に押し出しているグレープスパが好みです。
今日はいろんな意味で散財祭りでした。 マッサージ的なところもいってきた。 ちょっと…ほんとにセルフケア必須らしいですよ。 あまりにも凝り固まりすぎだと。 ストレッチくらいしなされと。 ジムにも医者にもエステティシャン(というのかな?施術者…リフレクソロジーでもボディマッサージなお店でも)にも言われるんですが。
やるなら何がええんでしょうかね。 ヨガ的なもの?単なる柔軟?
とりあえず配ってみた。 前倒しだし微妙と思いつつ。 ネタはおおむね好評でよかったです。 あとは漫画借りたり云々でお世話になってる人にも渡せましたし、一応は満足かなぁ、と。
調子に乗って買ったのでちょっとあまりましたが。 家で食います(笑)。
最近右あごがなります。 左が悪いともうすぐMRIとるのに。 ええええええええ。 じゃりっと。 何が元凶か。 ストレスって何だー。
週末は休みたい、という気持ちでいっぱいです。 が、ちょっと不穏な雰囲気。 そして木曜は1位でしたが金曜は12位です。 星座占い。
(なんだかもう脈絡ないなー…)
休日出勤帰りにリフレクソロジー。
首痛いんですが、言い当てられました。 寝不足も昔当たってたな。 ほんとに足裏は第二の心臓、身体の鏡、なのかもしれん。
あと二日で休み!のはず!
MRIとるからやすみまーす☆と申請してきました。 前回あれだけ興味あったけど、既にそこまで好き検査ではなくなったいま、あまりうれしくないんですが(笑)。 採血は相変わらず嫌いではないです(どうでもいい)
ともあれ、最近半休ばっかりだったんですが、どーも査定にも響くらしいし無駄に出るより満喫することに。 代休だったら残業時間の調整にもなるし、と言い訳しつつ。
大学時代の友人と久々に交信できました。 お年賀はスルーされたのでほんとひっさびさです。
仕事をさばいてみたいもんです。 最近そんな達成感ありゃしないったら。 (自分がヘタレという証左)
あるいつも読んでるコラムに草食系男子の話がでてたのですが、世の中一般でも流行語と化しているんでしょうか?(笑) ちょっと目についたのでネタにしてみる次第。 ドラマではあんな子やこんな子が例に。 見てるドラマばっかりだ。
また夕方まで自堕落です。
ジムでまた体組成はかってきました。 謎ですが筋力あがってるらしい。 痩せたらええ感じね、といわれるんですが痩せるんがハードル高いですわな。 …多少は食事制限的な心がけすべきかしら。 最近食事生活グダグダなんで。
社会人になって、割と男所帯な職場というのを口実にチョコ漁りしまくりになって数年目。 毎年何かしらゲットしてます。 今年は逆チョコとかもはやってるよーですが。 マイチョコを。
今年は個人的にはモロゾフがツボです。 コンセプトが色々あって素敵なかんじ。
同僚と一緒にショッピングしましたが、帰りにもんじゃを食しました。 ピザもんじゃ。 粉もの系なのではずれって少ないと思われますが、アリですね、これも(笑)。 グラタンもんじゃやらカルボナーラもんじゃなんかもあるようです。 ちょっと気になる。
|