なんとなくの一日でした。 こういう日に前倒しで準備してあとあと楽になるようにすべきなんだろーけど。
地元が落雷で大変なことになってました。 電車とまったり。 プレハブちっくな作業場なんですが、本気で揺れた。 頭打った(笑)。 ↑どんな姿勢で仕事しとるんや、という感じですが。
遅ればせながら送りモノ完了です。 本気で遅すぎるんですが。 数日後、届くと思います(ぷち私信)。
この日までにこれするぞー!っていう目標がそのまま消滅しています。 なんかここまでヘタレでいいのだろうか、と思う今日この頃。
最近ジムで話しかけてくるおっちゃんがいるんですが(前からですけども…)別れ際にまた来週やなー、的なことを言われました。 えー…定例??? 全力で否定するのもアレなんですが、そこまで語りたいわけでは…と申し訳ないですが少々思ってしまったり。
ここ数日、積CDしてたものを延々きいてます。 某ラブソング(なのかアレは)が非常にツボです。
着込んでいたりします。 暑苦しい…。
帰りに連続の整体。 足裏つきでしたががっつり寝てました。 毎度毎度…。 痛くない?ってきかれたりしてるのに、多分何度かスルーしてるに違いない。 素無視してると思われてるんじゃなかろーか(嫌な客すぎ…)。
HDDがまたちゃりんこ操業率があがりました。
久々に今やってる仕事の先達と杯くみかわしてきました。 楽しかったでございます。 わさんぼん梅酒、のんできました。 (漢字変換叶わず)
皆様色々とストレスかかえていらっさるようで…。
| 2008年07月24日(木) |
たいむまねーじめんと |
おいしい??
秘書とか向いてないんだろーなー、って思うくらいスケジューリングがあやしいです。 週末の予定がよくわからなくなってきた。 金曜夜、誰ぞに会えるでしょうか。 (飲み会が二箇所であるウワサ)
どっちも出れないパターンとかなりそげ?
同僚さんは数日後旅に…。 出張な辞令ってけっこうあっさり出るんですな。 決定打が今日だったようですが私は自宅娯楽が多いので心の準備が、と思ってしまう(ヘタレ)。
しっかし、もちょっと早く帰りたい…。 (某兄さまたちに癒されつつおもふ。)
某おにいさんの本をフライングで手に入れたかったんですが売ってませんでした。 明日手に入るかなー。
なんか、夏休みが不穏な気配に…いやん。 休みに病院いったり病院いったり遊び呆けたりしようと画策してるんですが…。
| 2008年07月21日(月) |
かたくなっております。 |
今日はヨガを40分。 ストレッチ励行してるつもりがよりかたくなってる気がしてなりません。 よろしくない傾向ですな。
三連休が終わってしまいました。 掃除やらなんやら、またためこんだままに…。
学生さんは夏休み突入ですか。 うらやましい…。 大学の頃は二ヶ月がっつり堕落してました。 そして今、三連休でも堕落です。
今日は舞台挨拶的な告知を色々みかけました。 やっぱりまた始発で待機☆じゃないと見れないんでしょうかねぇ。 ちょっと興味あるんですけど。 その日は地元その他で先約があるので始発とかありえません。 残念です。
整体いってきました。 骨と筋肉からアプローチしてくれてるらしいんですが。 私は筋肉がかっちかち☆らしいいです。 やっぱりストレッチ…らしーい。
ポニョ人気、おそるべし、ですね。 そこかしこで大変人気とか。 行きたい映画リストに入りました(笑)。
|