初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年01月12日(月)
お前は幼すぎる。

削除。


2004年01月13日(火)
ちゅめ見せて?

削除。


2004年01月14日(水)
天中殺炸裂?^^;

削除。


2004年01月15日(木)
わたしの愛

削除。


2004年01月16日(金)
ほんとの恋?

削除。


2004年01月17日(土)
ムカツクから晒してやる。覚えてろよ自分!(えぇ?;)

きょうの(というか今夜の)ご飯っぷりと、重さ&脂肪っぷり発表〜。

今夜は、イワシの丸干し2尾(庶民炸裂。でもダイスキなんですよイワシ〜)
そして、ポトフ(とろとろになったキャベツとかタマネギとか、もうっ!たまらん!おいしかった〜きゃ〜vv)

以上。

で、重さ、47.8(おおっ/感涙)
で、シボウ・・・20.0・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○(←ダメニンゲンの図)(晒し)


・・・さいきん、運動してませんからねえ・・・;;
それでなくてもお年がお年なので、基礎代謝が落ちているはず。
そのあたり、自覚が足りないのでしょうな。(自戒)

座りっぱなしなオシゴトですし、通勤で歩く時間もたかが知れていますからね〜。
だって、
行き:家から最寄り駅(約7分)&乗り換え(たいして歩いてないはず)&駅からショクバ(約5分)
帰り:↑のギャク(なに手抜きしているんですかわたし/笑)
こう考えると、往復でも、30分くらいしか歩いてないんですね;
日によっては別業務ということで、5階と6階を一日に10数回往復することもありますけど(もちろん階段で)

でも、運動、足りないんでしょうね〜。
困ったな。。。

・・・乗馬、再開したいんですけどね。
あれはわたしにとってはスゴイ運動量&たのしい&動物と触れられるvという、最高の癒しだったり。
でも、家出(だからその表現やめましょう^^;)・・・ええと、独立、をしたいので、
シュミにかけるお金は、貯金に回したい。。。

すこし、なにかいい手段がないか考えてみます・・・(前向き発言)
(だって、ガンバリたいもん。「俺は負けない」<はいはいはい;<あきれモード)



2004年01月18日(日)
こ・・・この○○は!

削除。