このベタナギな世界で

ただ波間にたゆたうだけ

時間を忘れ眠った

2005年09月08日(木)
 ついに起きているのもしんどい状態で、いよいよ限界が見えたようで、結局のところ疲れ果てて眠ってしまった。ぐっすりと。もう疲れた。コレからどうなっていくのかが、もう自分でもわからないけど。ただ、流れに乗っていこう。それしかない。

台風の目

2005年09月05日(月)
 台風、とんでもないくらいのヤツじゃないですか?衛生写真を見ると、なんていうか、台風の目がくっきりしていたり、ポッカリ穴が空いていて、とんでもなさを実感してしまいます。くっきりしている方がパワーがあるとかないとか聞いたことがあって。

おわり

2005年08月31日(水)
あ、夏も終りだね、何だか極端な夏だったかな。
八月のイメージって、どこから見ても夏そのものっ感じだから、もうそれだけで暑いもん。八月の暑さは、そんな体感の暑さだけじゃないし、なんて言うか、思い出すとアスファルトが焼けるよな感覚で、遊び回ってた記憶とともに暑さを思い出す。

どうにかならないか

2005年08月27日(土)
もうちょっと、どうにかならないか?
それにしても今週は調子が良すぎて逆に怖い気がする。いらぬ考えだといいのですが…。いろいろな新しい案も次々浮かんでくるし、時間が足りないのが悔しいくらいだもの。ところで、それを作るのは独りではないので、協力が必要なのです。実はそれが大事だよな。こっちばかり好調でも、他の誰かが不調だと意味ないし。

時間が過ぎるのが

2005年08月26日(金)
なんだか今夜はあっという間に時間が過ぎてしまった。びっくりだよ。
それなので、あまり何があったのかをよく覚えていない。
どうなちゃったんだろう?頭が変だな