某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2001年10月03日(水) 3年寝太郎(爆)

病院に行く・・・と言っていたのですが・・・寝坊。
今日って午前中しか病院やっていないんですよね。
しかし目を覚ましたら既に13時。
もう病院終わってるよ・・・。(←アホ。)
寝るのが得意なのは良いんだが、寝過ぎやオマエ〜!





2001年10月02日(火) とりあえず。

本日、不正出血で腹痛の為、お仕事休み。
明日病院行ってきます。


ちょろちょろPCをいじくっていたら、夕方になって母が動物病院に連れて行ってくれというので、車でお出かけ。

キャットフードを動物病院で買っている為、運搬が大変なのです。

獣医さんと母の会話に、現在の実家の猫の数を聞いてビビる。
17匹だって〜!
犬も2頭いるしね〜・・・。
あちこちに捨ててあるのを拾ってきた子ばかりなのですが・・・猫も犬も増減を繰り返しているので、今まで飼った総数はもっといきます。
よく捨ててあるものですね・・・。
よく捨てる人がいるものだ、というか・・・。
ちょっと呆れ。

言い尽くされた言葉ですが・・・
最後まで責任持って飼えないなら最初から飼うな
モノと違って生きているのだから死ぬまで面倒見てやらにゃ・・・。



閑話休題。



「海雪さんの活字中毒部屋」「某突起名の思考回路」ともに引越し完了。
・・・と言っても「思考回路」の方は一時的に退避したままの状態なので、これから軽いページを狙って広告付きのページに引っ越さなければ・・・。
(広告無しの有料レンタルスペースも考えてるんですけどね。)
特に「思考回路」の方はまだまだ拡張していく予定ですから・・・。
(それだけ、出来てないって言うコトなのですが。/汗)

ま、ぼちぼち頑張っていきましょう・・・。

小説と「GALLERY」もアプしなきゃだしね〜♪








 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]