Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2006年01月19日(木) |
ただ、お互いの太陽であろうとした。 |
会報が漸く届いた。遅。 一先ず聞いてたとはいえどなんだそりゃー!な15周年記念物にはどうしたらいいやら。笑。 どんな設定だよあれは!っていうか何処のブランド物? 特注品、になるんですかね?誰か購入してくれないかな。笑。 そして個人的にはytコンビの服の事が気になって仕方ありませんでしたー。 嗚呼・・・あれ私も欲しかったんだよね・・・。見に行ってみよう。にやり。 前行ったのは別場所のだしね─。 いや、あっちもあっちで非常に面白かったんですけど。笑。 しかして遅らせたから天嘉四記事が載るものとばかり思っていたのに微塵も掲載されてませんでしたね。畜生。 情報もなんにもないとは。嗚呼、でもそうかそれがLE-CIELよね。 今回もさらっとフライングぶちかましてるけど。笑。 嗚呼今度会報が来る時期を考えるのが怖いー。 活動し始めちゃいそうな予感ですよ。 とりあえずまだゆっくり読んでいないのでこの辺で。
ドラマのけもの道ぼけーっと見てたら裏で白夜行をやっていると知って軽く凹む。 エエ─、白夜行見たかったな・・・。 東野圭吾の小説は結構好きで、ドラマ化するのは微妙に心配だったんですけど 1話目を見たら続きが見たくて仕方なくなった、という。 あの切なさとやりきれなさが堪らないですよ。どんな最後になるのだろうか。 小説とは若干違うシーンも幾つか織り交ぜてありますので 小説を変えて欲しくない人は受け付けられないだろうけど、 そうじゃない人はなかなか楽しめると思われます。私は大丈夫でしたね。 寧ろ主人公の2人の心情が切ないを通り越して、痛くて痛くて仕方無い。 続編の小説未だ読んでないから時間があったら読みたいんですけど、 何処にそんな時間があるんだこの野郎って感じなのでちょいと諦め orz それにしても今回はドラマの当たりクルーの気がする。
| 2006年01月18日(水) |
焦がれるなんて、生易しいね。 |
彼方に逢いたい。
風雲急を告げる、如く。 Hちゃんと突然約束を取り付けて突然お店に行ってしまいました。思い立ったが吉日。笑。 アクセを見に行ってきました。此処のはブレスもペンダントもかなり好きなブランドなんですけど行ったのは初めてで。 店員さんに貴重な話も聞けてかなり幸せになってしまった。胸一杯。 ホント可愛い。モチーフ王冠だしね。 その後も梯子して服見に行ったんですけど、 メッセージTが安売りしてる上、ちょっとこれそこのだったのかよ!って物発見。 サンプル(ウチワウケ。笑)持って行ってて良かった。 来月迄残ってたら購入決定。そしてTHE ENDのパーカー滅茶苦茶欲しい。 ・・・って最近こういう服しか購入してない気がしてきた。笑。
自分は幸せ者だなとひしと感じる今日この頃。 でもその幸せの根底には絶対的にtetsuが居る訳ですけどね。
iPodがフリーズして固まる、という事態に陥りました。 購入して1年ちょっとなんですけど今迄運良くフリーズしたこと無くて、 どうやって対処していいのかさっぱり。 大体iPodは説明書ついてない上取り扱い方法とかホントに独自詮索ですからね。笑。 家帰ってきてネットで調べて再起動コマンドゲット(まるでRPG) 再起動成功してフリーズ状態からは開放されたんですけど、 流石マックだなぁーなんて思ったですよ。笑。
| 2006年01月13日(金) |
僕らはいつも以心伝心。 |
■CDでーた 天嘉レポート&tetsu's press。 レポは置いておいて、ついにcreature creatureの情報をちろりと話してくれましたね。 05年頭からあった話なんて吃驚なんですけど。 そんな早い段階からオファーがあって、今迄ずっと隠して来てたなんて悔しすぎるんですけど─! しかもメンバーにも漏らしてなかった辺りがtetsuだよな、と思ったり。笑。 「敵を欺くには先ず味方から」を地で行きましたね。 後ネット上ではちらほらドラムの名前があがってたのですが 今回のインタを見る限り、矢張り3ピースバンドみたいですね。 嗚呼ー結成秘話とかも根掘り葉掘り聞きたいよ─。
■音楽戦士 録画しようかな、と思ってたんですけど なんとなく見てたらkenちゃんとyukiさんが突然出演するしでド吃驚。 告知しろよオフィ! しかもyukiさん、「間奏が長い」だの「どこがサビだっけ?」だの面白過ぎ。 未公開映像が結構流れてましたですよ。関西に録画依頼。笑。 捕獲出来そうで良かった良かった。
■BOX あれーこの前10周年じゃなかったっけーと思ったんですけど あれはデビュー10周年で今回は結成15周年なんですよね。 ホント商売上手だなLE-CIEL!!笑。 何冊買おうかな(そこかよ!)
部屋から段ボールが減りません orz 年末にASIAグッズやらハロウィングッズが増えたからそのせいか。 どちらも友人分含めて注文したからデカサイズの段ボールがどどん。 一先ず整理を始めたものの、こんなに購入したっけ? ハロウィンについてはチョコ缶が10個以上っておかしいだろ。笑。 集めモノ大好きなのでついつい限定、とか買っちゃうんですよね・・・。 スペカはHちゃんのお陰で揃いました。サンクスコ。 後はASIAのグッズ何とかしなければ。韓国と上海と東京・・・。 ありすぎだよなー欲しい人居たりしませんか?笑。 そういえば携帯ストラップの車輪は見つかったけど、今度は後ろの支えが折れました。 半端なくチャチすぎんだろー(゚Д゚)ゴルァ!
HYDEの新曲の事すっかり忘れてたんですけど、 それよりなによりBLOOD+の特番って何でTBSでやらないんだ?笑。 微妙にずらして来てるのは何か理由があったりするのでしょうか。謎。 CDの方はアニメ的にも好きなので初回限定DVD付を購入しようかな。
某所にてCreatureはMORRIEさんが立ち上げたバンドだという話を見ました。 真相の程はわかりませんが、2年前のデモ話とか バンド活動を強く希望していたとかいう話を良く聞くので、そっちの線で間違いなさそうな予感。 それなら面子は選ばれたって事ですよね。凄! しかして現状って歯がゆくって仕方ない。 幸せの欠片は手元にあるけど、もう物足りなくてどうし様も無いよ。 嗚呼、春より夏が怖い。怖いというか寧ろやったろーじゃねーかぐらいの勢いですが。 早く、早く、色々分かればいいのに。 てゆーか早く発表して。笑。
| 2006年01月10日(火) |
掻き集めて拾い集めて。 |
色々情報をあさくりまくり。 期待十分、気合二十分。 出来る時に出来うる限りの事を。 予想と想定、あらん限りを尽くしたい。
アンフェアを見たんですけど、久し振りに面白いと思ったドラマでした。 「推理小説」という小説のドラマ化。 脚本家が手掛けた小説なので小説としての評価は今ひとつ・・・なんですけどそこは流石脚本家、 ドラマで見たら引き込まれちゃいましたよ。キャスティングもなかなか面白い。 これはワンクルー見そうな予感。
e+から宇都宮隆の公演情報が来たのでちろっと確認。 幅広くやってるなー、あの人もまだまだ。 前、行くと言いつつ行けなかった(行かなかったとも言う)ので今回のは行って見ようかな。 東京厚生年金会館は私的に行くも帰るも楽なので。 u_wave気になるよ。どんな音楽やってるんだろう。 メンツがメンツ過ぎて想像するに面白い。笑。 ついでに小室哲哉関連もメールが来たのですが この人はインストゥルメンタルCD発売だそうで。若干微妙かと思ったんですけど、 それよりなによりマドモアゼルモーツアルトの為だけに購入しちゃいそうな予感。 相変わらずTMさんはなんともかんとも付かず離れずな雰囲気で、 ラルクは絶対こんな風にならないだろうなぁ、とぼんやり思ったり。 引き摺られるぐらいなら、いっそ綺麗な最期が良いというのは私の持論です。
| 2006年01月07日(土) |
ありのまま生き抜く美しさ。 |
お正月恒例、父とデートでお出掛け。 今年は高速を140kmでブッ飛ばしました(駄目じゃん。笑)
予約していた天使なお店(Hちゃん語録抜粋。勝手に御免、余りに素敵でつい。笑)にお邪魔。 スープが期間限定らしくカブラでした。凄い美味しい。 5つ目の購入。今回は緑。残るは1つ(←買い過ぎです) てゆーか約1年で揃い掛けてる事実に吃驚だ。笑。 父にも好評で嬉しい限り。普通に親子で訪れた為、気付かれず大爆笑。笑。 悪魔なお店に移動。 先客がいらっしゃったんですけど突然固めの杯を交わすことに。 それよりなによりカウンターに焼酎があるのはおかしくないですか。笑。 とりあえずお茶割りで頂き。今年も宜しくお願いいたします・・・って言っていいのかしら。 そしてとんでもなく面白い話を聞いてしまい笑いを堪えるのに必死な状態になってしまいましたよ。 いや、でも、すげー「ざまみろ」状態だった事は内緒です。うひひー。予感的中。 矢張り私は所詮ベーシストヲタなのでね、ホント良くやった!(ウチワウケ。笑) しかして確かに、してみればダブルパンチでショックだったのかもなぁ、と思ったり。 今迄そういえばそんな事は無かった訳だから・・・彼方の決意は色んな波紋を呼んだのかな。 嗚呼楽しみだ。頬が緩んじゃいますよ。笑。 新しい物は無かったですが復刻してた物があったので以前買い逃した物をお買い上げ。 後予約だけして受け取らなかったシャツも購入。大満足。
地方放送にて音楽戦士が漸く放送。 昨日友人から動画で見せてもらったからざっとでしたがやっぱりtetsu可愛いなー畜生ー。笑。 赤エクステがふりふり。願わくば近くで見たかったな。 放送に欲を言えばセッションをもう少し流して欲しかった。贅沢でスイマセン。 ちなみに最後まで見てたらエンディングTRFで吃驚したんですけど、 調べてみて6年振りのシングル発売だと知って更に吃驚。 ラルクで6年も待たされたら心臓痛くて死にそうだ。苦笑。 6年、という月日は洋楽アーティストからすれば珍しくも何ともないんですけど 2年でも待ち切れなくて右往左往してたラルヲタは絶対無理だと思う。苦笑。 しかしてTRFが活動全盛期の頃ってもうそんなに前なんですよね。 TRFが「Tetsuyakomuro Rave Factroy」の略だとかavex発展の原点だとか 誰か知ってる人居たりするんだろうか・・・。懐かし過ぎ。
実は2日から突然頬が腫れてしまってたのですが 病院も空いておらず4日まで我慢して病院へ行って参りました。 診察待つ事1時間診察結果。
「歯肉切って膿出しましょうか」
正月初めからヘビーな事言ってくれますね・・・!
という訳でして 麻酔して切って膿出し・・・激痛。原因は歯でした orz 腫れは収まったものの、仕事にしくいったらありゃしない。 何の呪いでしょうか。死滅。
| 2006年01月02日(月) |
足取り重く飛び込む何時もの改札も。 |
シドに嵌り中。
本年はとりあえず出来る限り日記更新と、 コレクター魂が再び燃え盛って来たのでそちらを重点的に活動したいと思います。笑。 後は色んなライブに行きたいな、と願いつつ。 拙いですが、宜しくお願い致します。
そういえば年末に書き忘れたacid in 上海の件。 そりゃあもちろん激しく行きたいですよ。 上海での公演ならまず間違いなくARKでやると思われるので またあのライブハウスに行きたくて仕方ないのです。 バナナとカルピスのカクテルも確認したいし(あったら如何し様。笑)店長に挨拶もしたい。 ムックも一緒というのがまた堪らないですよね。考えただけでもウズウズしてしまう。 ムック側は昨年ラストの代々木で上海&ヨーロッパツアーを告知してたそうで、 上海はいいとしてヨーロッパもacid一緒だったら洒落なりませんよね・・・。 いやいや、そんな事はないと・・・信じたいorz ヨーロッパって単語が気になる。笑。 がっつりHYDEと被ってますけど、断然acid行きたい。 引き続き情報待ちという事で。
31日、1日と続けてお馴染みメンバーと忘年会&新年会を行っていた為 普段と変わらないままのお正月を迎えました。笑。 今年も宜しくお願い致します。 取り敢えず年末年始だからと言っても差しあたって変わる事が殆どない日常、という感じです。 とりあえずPJの葉書を書きながら、Creatureの予定表を待つ日々。笑。
今年の目標。 たった1つの為に生きる。
|