Reality??
DiaryINDEXpastwill


2004年08月10日(火) 日本の夏満喫中。

残暑厳しい中、高校野球が始まってますね。
毎年言ってますけど、高校野球はいいなぁ。大好きです。
お昼御飯にラーメン食べに行ったらラジオで高校野球がかかってて、
3点差9回裏、ワンアウト1塁2塁、とか緊迫した場面だったもんで
ハラハラしてラジオ聞いてしまった・・・ラーメンゆっくり食べたかったのに。死滅。

破威怒バスタオル。爆笑してしまってスイマセン・・・。
いや、まさかこういう路線でくるとは思ってなくて。笑。
まさかとは思うんだけど、オデッセイで矢沢栄吉に影響されたんじゃないよね。
次のツアーで「投げろ」とか言わないよね。笑。
・・・想像するに面白すぎるから買う事にしました。
(こんな事するからハイヲタ疑惑かけられるんだよ、なちさん・・・)

vivienneの2004新作Escapeショルダー、ツボ突きまくりなんですけど・・・!
凄い可愛い。コンダクターよりエスケープシリーズ購入しよう。決定。
だがしかして日本に入荷されるのは何時だ。笑。
来年大活躍しそうな予感(´▽`*)
サロンシリーズも突然見かけるようになって
どうしたというんだろうか。くそう、買えって事?(待て─)


2004年08月09日(月) 生活態度を改めようと思ってみる。

時差呆けが治らない・・・如何し様。
夜勤時間の方が目が冴えてるヨ・・・助けてセニョリータ。

MSPCメッシュキャップについに手を出してしまった。
サマジャンに持参しますー。笑。
笑われそう・・・でもいいんだいいんだ。
最近小物に惹かれてます。今迄そんなに執着する事も無かったんですけど。
プチ幸せ求めてます。笑。

いい加減眠くて死ぬかもしれないので8月を持って一先ず夜勤終了。爆。


2004年08月08日(日) 投資生活。

MさんのBBSに日記URLを投下してからカウンターが結構な回転率を見せてて吃驚。
拙いレポで申し訳有りませんデス・・・。
てゆーかあくまでもテツヲタ的視点なレポなのでね。苦笑。
そういえばライブ前日の7/30にワシントンDCでtetsu目撃談があったんですけど
誰か真相知りませんか(´▽`;)(難しそうだな。笑)
まぁ1人当日入りっていうのも考えられるんですけど、
だったら会報の企画はどうやって撮影したんだろうとか云々。
行動の謎が多いなぁ、相変わらず。苦笑。

点と点を線で結ばないようにさせる作業実施中。
保守的に生きて行きたい、今は何事も。
アグレッシブな時期は一旦終了、という事で。笑。

携帯を変えたいと本気で考える。
給料日が過ぎたらあっさり変えてる可能性大。
其の前にエルメスエールラインリュック買っちゃうかも・・・。爆死。


2004年08月07日(土) 嗚呼夢から覚めたこれからも。

ボルチモア遠征記、加筆訂正。
未だに時差呆け進行中です。夜勤も始まってるので尚更訳わからん。死滅。
仄かに思い出す記憶が遠い日の様で一抹寂しいです。はぅーん。
来年までこんな気持ちは持てないのだろうか_| ̄|○
早く発表しようよー!うわーん(堪え性がねぇ)
どうせワキワキしてるに決まってる・・・得にリーダーとヴォーカリスト。苦笑。

今更な話題ですがイエローモンキーが解散しましたね。
アメリカのホテルからYahooトピックス見て絶叫しちゃったよ・・・。
また1つ好きなバンドが消えてしまった。
世の中は常に流れてるんですよね。切ない。
最後は綺麗に、大きな花火を一緒に見たいんですよ。
笑顔で別れたい。無理とわかっていても、綺麗な御伽話の様に。


2004年08月03日(火) 帰国。

心配してくれた皆様、有難う御座います(´▽`)取りあえず生きてます。

ラルク以外の遠征事を少々。
・デトロイト、メトロポリタン空港経由で行ったんですけどアメリカの空港は綺麗。 
 得に多分デトロイトは経由が多いからの造りになってそうなんですけど、天井が高くて光が入る様になってる。
 ボルチモア空港は配色が目に痛かった。笑。
・何時もの如くドタバタで空港駆け回る事数回。笑。搭乗時間早すぎるから!(←お前等が遅いんだっつ─の)
・ホテル、ネット完備されてて吃驚。フリースポットにもなってる。ランク的には中ぐらいのホテルなんですけど、かなり良かった。
 フロントマンも親切だし、朝食美味しかったな(´▽`*)
・タクシーで移動しろとFに言われていたにも関わらず、バスと電車で移動。笑。
 $1.60とお安い。「世界の車窓から」の如き風景。のんびりしてました。
・だがしかして腐ってもダウンタウンボルチモア。黒人が多い為治安はそんなに宜しくない。夜は外出厳禁。
 の癖して、オタコン自体は夜中の2時までやっていた(マジ)
・22時頃まで外は明るい。流石東海岸。
・オタコンはVIDEO上映やらイベントやらなにやらかなり楽しい。コスプレしてる方々が凄い精密。
 そこまで作るか!ぐらいに。日本より需要高いかもしれません。
 ちなみにVIDEOは聖闘士星矢、うる星やつら、不思議の海のナディア等々。個人的に見たいモノも多かったです。笑。
・Tofu recoreds周囲をウロウロしてたら現地の雑誌スタッフに捕まった。笑。
・会場で偉く沢山写真を撮られました。な、なにかに使わないよね!マジ!((´Д`;))
・マクドナルドに結構お世話になる。日本には無いサラダメニュー等があり吃驚。
 そして日本のMサイズは向こうでいうSサイズだった。笑。
 カップだけレジで貰って自分でドリンク入れるシステム。飲み放題?笑。
・憧れのスーパーには行けなかった。あの全てに置いて型破りサイズなアメリカスーパー行きたかった。
 後、お酒が手頃に売ってないんですね。意外。コンビニが無いからかな。
・パン類が物凄く美味しい上に安い。素晴らしい。
 そして甘い物はトコトン甘い。食生活に置いてアメリカでは生活出来ないかも。苦笑。
・ボッタクリタクシーに1回会う。$25取られた(⊃Д`)
 通常だったら$14で行ける距離なのに─。まぁこれも経験か。笑。
・帰り際もドタバタ。だから搭乗時間には間に合う様にゲートに居ようよ自分達。爆死。

そんなこんなで。
旅自体は色々ありましたが非常に楽しかったです。皆有難うッ。


2004年07月31日(土) L'Arc~en~Ciel@USA

無事にアメリカから帰って参りましたー。
成田空港についた途端、携帯が鳴りっぱなしでどうし様かと思いました。笑。
心配してくれた知人友人、皆有難う。以下アメリカ話。













まずはライブの話から。
最高でした。兎に角音響良かったです。
(話によると、徹夜の勢いで音響をスタッフが調整してくれたそうです。VIVA!)
会場は確かに12000人ぐらい入る規模だったんですけど
3階は流石に閉鎖されてました。でもそれ以外は殆ど埋まっており、
開演30分押しの間にもドンドン人が入って居たので満席だったんじゃないでしょうか?
ステージは小さい仕様で、最前からステージまで、ライブハウスより距離がない。
もう、1歩前に出たらステージ!ぐらいの距離。
ちなみにやっぱり自由席だったのでtetsu前最前でした。ゴメンネtetsu。日本人がブン取って。苦笑。
しかして始まると席から離れてステージに駆け寄ってもOKなので
(アメリカは基本的にライブはそういう仕様なんだそうです)
ステージ前は入り乱れなライブハウスの状態でした。

hydeは最終日と同じ赤と黒のレスリングの様な服と、
髪は編み込み。(編み込みした後ろからぴろっと一房髪の毛が飛び出て
まるで括っているようでした。どうやらエクステだった模様)そしてメイクばっちり!
目の周りのアイラインがくっきり。
tetsuは白にピンクの柄が入っているタンクトップ(CDTVでもSMILEでも着ていたヤツです)
下は黒のバムフラップのついたパンツ。
やっぱり髪の毛はツンツンに立ってました。
kenちゃんが黒のタンクトップと白の模様の入ったジーンズ。
yukiさんは白Tシャツに黒のパンツでした。

ちなみにMCは全部英語。

・接吻
最初からステージ前にて炎が上がる。熱!
ステージが下手に近いので焦げるかと思う程の熱さ。
tetsuが片手を振り上げて登場した瞬間に泣くかと思ったのは内緒です。笑。

・Lover Boy
・HEAVEN'S DRIVE
この辺りでセキュリティの人が前方を諌めていたので少し邪魔。苦笑。
ライブ始まってからそんな事しても・・・最初からアナウンスしてくれればいいのに。涙。
後、又してもtetsu、ベーストラブルがあった様子。
アンプを指差し上下にする仕草とスタッフへ目で合図。

h:Hello! We are L'Arc-en-Ciel.
 come on America We are L'Arc-en-Ciel!
 Are you having fun〜?×2
 Me, too〜
 Did you eat crab〜?(客がききとれず)
 Did you eat crabs?(Yheee---!)I eat too〜
 come on baby.come on baby!
 next song〜Spirit dreams inside.

・Spirit dreams inside
・自由への招待

・永遠
tetsuがベースの下側をペンペンと叩いてた。笑。
何か可愛い・・・。

・花葬
ギターの弦が切れて、ギターをステージに叩き付けるkenちゃん。
テンションが高いからのアクションなので怒ってる、とかじゃ
なかったですが吃驚した。

・瞳の住人
高音も綺麗に出てました!hyde頑張った!笑。
外人さんにも「素晴らしい」と絶賛されてた様子。嬉。

h:Are you having fun?
 yeah... I am EVANGELION (かなり連発してましたw)
 you know? EVANGELIN
 going dizark you know? going without!!
 you are America going without!!
 come on baby.going without!!
 OK! next song Driver's High

・Driver's High
ちゃんと特効があって両方から花火が上がる。
kenちゃんがステージをバタバタ動き回ってました。
早めにスイッチ入ってた気がしますね。
tetsuと一緒に手振り上げてました。笑。

・Feeling Fine
Feeling Fineで、矢張りhyde歌詞をど忘れ。
しかしてこの日は私の友達がデカイカンペを持ってきてまして
(当然最前だったんですけど)そこでhydeにカンペを出して
「OK!ばっちり!」とhydeに言われてました。笑。
歌詞まだ覚えてないのね、hyde…。
この曲だけは友人のカンペの前をウロウロ、離れられない状態。
その姿を「全く仕様が無いなー」という目でみてるtetsuにめろめろ。笑。

・STAY AWAY
ベースソローーッ!!矢張り此れが無いとね。オデッセイは不満だったんです。笑。
ステージ右側でhydeが徐にtetsuの背後に忍び寄り、
後ろから肩に顎を乗せ、tetsuの胸を揉んでました(アメリカまできてセクハラですか!?)
しかもtetsuの左腰にしっかりhydeの手が・・・!
羨 ま し い ん だ っ て ば hydeこの野郎─!爆。
2人とも凄い嬉しそうというか笑いあって戯れあってました。
っとに何処までやれば気が済むんだこの人達は・・・!

・REVELATION
hydeが「唯我独尊」を言わせようとしてたんですけど流石に無理と
分かったのか1回ぐらいでやめてました。笑。

h:Yeah! Yeah!America-
 Baltimore!! Jump!! Jump!! Jump!!Jump!!Jump!!Jump!!
 come on Baltimore!!
 Are you fuckin' ready!(←いっちゃったよー!)

・Ready Steady Go
嗚呼、やっちゃったー!笑。
アメリカでも言うってこれはと思ってましたがやっぱり言ったよhyde!
ちなみに「Fuckin'」言った後スタッフが「駄目駄目!」って
手で合図してましたけど間奏でもう1回hydeは言ってました。笑。
苦笑いしてるtetsuが可愛かった・・・(・・・・・・)
補足ですが向こうのライブでも「FUCK」や中指立てて煽るのはアリだそうです。
良かった良かった。笑。
tetsuがこの辺で漸くスイッチフルオン。頭振り乱してベース掻き鳴らす。
嗚呼もう腰砕け(←何時もだろ)

EN

アメリカのアンコールは「L'Arc~en~Ciel!」というかけ声と
前の席の椅子の背を掌でばたばた叩いたり足踏みしたりで煽ってました。
アメリカはこういうアンコールの仕方なのですかね?
「アンコール」という掛け声が英語として成立しないのは知っていたのですが、
スターティングオベーションがスタンダートだと思ってました。
アンコール前にkenちゃんMC。
イルカのお面を被り、(これはオタコン会場側に 有名な水族館があってそこで売ってるお面。
ちなみに 買ってきました。笑)ブーブー言うアヒルの口みたいな笛を咥えて登場
(この笛も会場側の水上バスに乗るためのチケット。相当豪遊した様子です、kenちゃん。笑。)

k:bu-bu-bu-bu-bu-bu---
 bu-bu--
 bububububububububu
 bu------
 bu------
 no!
 bu-
 never!
 bu-
 bubububu
 Hello welcame to OTAKON
 Who am I?
 Who am I?(ken---!!)
 no dolphi
 I comefrom aquerium boltimore
 Everyday trainerr comand me please jumped to me!
 Jump! you know I tired.
 I hear you moreabout OTAKON
 greatist Japanese band L'Arc-en-Ciel come to OTAKON?
 I wanna see I wanna.I'm fun you do? you do?
 I'm fun
 you do? you do?
 enjoy!
 L'Arc-en-Ciel concert continue?
 Plesse excite more more more more!!!
 That's All

などとMCしておりましたw
イルカになりきってるMCなんです。凄い発音が上手いよkenちゃん。
その間アンプに両手を乗せて、その上にちょこんと顔を乗せにこにこしてるtetsu。嗚呼ー可愛い可愛いーッ。
あんな姿日本で見せたか!?もちかえりたーーーいッ(痛)
傍でデジカメ撮影していて、カメラに向かっても笑顔満開。
嗚呼勿体無いからtetsu!何だどうしたご機嫌過ぎ!
更にドラムセットの前にぐでーんとなってるhydeも可愛かったですー 。
最初はkenちゃんの英語が分からなかった様子ですが、
途中から序所に分かってきたらしく、頷いてました。

h:(ギターを持って)Yeah! come on baby

・HONEY
アンコールでtetsuはムキンポTシャツにお着替え。
この曲の演奏後、なんかもう、ヤバイぐらいの笑顔をしてた、tetsu。
あれは犯罪だってば・・・!惚れるから!駄目!(落ち着け)

・blurry eyes
お決まりの笛吹き。
笛が飛んだ場所は戦争状態で、流血沙汰になったみたいです・・・怖過ぎ。
Blurry eyesの間奏でtetsuMC有。

t:Do you wanna eat my banana's!?

と言ってバナナ2本投げましたー。可愛いーッ!
もうSMIELで散々見ただろうという感じなのですが、英語で必死にMCする姿が可愛過ぎ。
どうやらアメリカ人にも通じたみたいで、笑いもおこってました。笑。

t:Do you wanna hear the next!?×2

tetsuがyukiさんを振り返り指を2つ立ててツーカウントでスタート。珍しい。
笑顔でストロー付のペットボトルも投げてました。
そしてこの後tetsuがステージを1段降りる!
ステージ際まで出てきたと思ったら、突然両足揃えて「えいやっ」て感じで。
この瞬間は言葉に出来ない。スローモーションに見えたかも(大袈裟。笑)
いや、だってtetsuですよ!?(分かったってば)
何時も一歩下がった、届かない定位置を守ってるtetsuが!
ステージを1段降りた上に手が後少しで届くぐらいの距離まで来て見下ろしてるなんて!!ホントに!
本気で号泣してしまいました・・・(激痛)


h:Thank you!
 I had grear time tonight.
 We love youuu!!
 Thank you America!Thank you Baltimore!
 Next song.last song pieces.

・pieces

大分記憶が曖昧です(←泣き過ぎ)
tetsuに泣き顔見られて「あ、泣いてるよ」みたいな顔されたとか(おいおい)
セキュリティスタッフの人に心配されてティッシュ貰ったりしてしまいました。恥。
流石に羽は降らせられなかったみたいで、バックで花火が降り注いでました。
こういうのも幻想的に見えるかも。

最後、tetsuがステージ前に出てきて両手上でパチパチ拍手しながら、
至極優しい瞳でこちらを見ていて涙止まらない自分(痛)
kenちゃんもステージ際に出てきてピック投げてくれました。

k:See you

最後のMCはkenちゃんで。これも新鮮。
普段はtetsuなのに。もしや英語出てこなかったのかしら。笑。


アメリカの人達にもかなり受けは良かった様に見受けられました。
ステージ裏ではメンバーも「大成功だね」と喜んでたみたいで
(スタッフの方がいってました)嬉しい限り。
これは正直日本じゃ見られないライブかもしれないですね。
先ず日本であのクラスの会場になったらもっと大きくステージ取るだろうし
ステージと最前の最低幅が規定で決まってるらしいので距離的に有り得ん。苦笑。
後この日の午前中、会場をちろりと見に行ったんですけど
何気に歩いて駐車場横切ろうとしたら柵側に座り込んでる人が居て電話してたんですよ。
スタッフかな?と思ってちろんと見たら・・・kenちゃんじゃんかよ!
その距離約1m!飲んでたペプシ噴出すかと思った。
(実際余りの衝撃に咳き込んでコメットさんに苦笑いされてしまったヨ・・・)
流石に電話してたから何もしなかったですが目が合った上に会釈されてしまったですよ。うわーうわー。
もにゅもにゅしてたなぁ(ウチワウケ。笑。)

一緒にアメリカに行ってくれた親友達に感謝。皆のお陰です。
Yちゃん×2、Bちゃん、Sちゃん、Cちゃん、Nちゃん。お疲れ様でした。
行けて良かった。あの場所に居れて幸せでした。皆愛してるぜー!笑。


2004年07月25日(日) ROCK ODYSSEY 2004@横浜

暑かった。もう兎に角暑かった。
こんな中日陰もなアリーナに行くなんて冗談だろうと思う程。苦笑。

■セットリスト

 STAY AWAY
 HEAVEN'S DRIVE
 HONEY
 MC
 fate
 Coming Closer
 花葬
 いばらの涙
 瞳の住人
 MC
 自由への招待
 Driver's High
 REVELATION
 READY STEADY GO

昨日よりか若干音が良くなっていたと思うのですが・・・如何でしょうか。苦笑。
tetsuの目元が赤くなってて日焼けなのか泣いたのか(オイオイ)ドキドキでした。
暑さで茹だってたので記憶が曖昧なのでライブレポはちょっと省き。笑。
しかしてやはり野外の醍醐味はお祭りですよー。暑いけど騒げ暴れろーって感じ。
ちなみに前ブロックだったものでラルク以外ではモッシュやらダイブがあってかなり楽しかったです。

余りの暑さにダウン。途中VIP席にラルク全員出てきたみたいで
騒然としてたそうですね。FAN席前に来るなんていい度胸じゃないですか4人とも。笑。
最後にこっそり出てきたtetsuの事逐一報告してくれたMちゃんOちゃん有難う(´▽`)

厳重に日焼けしない対策して行ったにも関わらず
うっすら日焼けしてしまいました・・・_| ̄|○ガクリ
美白液パックしなきゃ駄目だこりゃ。


2004年07月24日(土) ROCK ODYSSEY 2004@大阪

大阪の方が楽だと思っていたのですが色々あって結構辛かったです。
反面矢沢ヲタの方と語りあったりしてシャバダバー。笑。
甲斐あってA3、tetsu前ゲット出来たので良しです。


■セットリスト

 HONEY
 STAY AWAY
 HEAVEN'S DRIVE
 MC
 fate
 Coming Closer
 花葬
 いばらの涙
 瞳の住人
 MC
 自由への招待
 Driver's High
 REVELATION
 READY STEADY GO



ライブ兎に角、音が悪い。何だ何だー。音声どーなってんだ!ぐらいに。
hydeの喉の調子も悪い気がしましたね。
瞳の住人が嘗て無い程に音程外した気がするのは私だけですか?
tetsuもインカムの調子悪かったしベースの音も今ひとつ。惜しい。
kenちゃんは以外と楽しそうだった気が。
衣装はtetsuがSMILE最終日と同じイギリスの国旗のような柄がついてるタンクトップ。後ろ髑髏柄。
下は黒のパンツ。スリムパンツなので細さ強調。細過ぎるからあの足は!どういことだ!(・・・・・・)
hydeは黒の所々シースルーになってるタンクトップと黒のパンツ。
kenちゃんはシルバーサテンのパーカー。下は見えませんでしたッ。
yukiさんに関してはバンダナぐらいしか覚えてない。死滅。

セットリストは定番曲メイン。意外な楽曲も数曲ありましたけど。
まさかREVELATIONされるとは・・・。大衆の面前で「唯我独尊」だもんよやっちゃったよ。笑。
後HEAVEN'S DRIVE終わった後に、tetsu機材調子悪くて引っ込んでたんだけど
その様子に「まだ!?」てhydeマジギレしそうな勢いだったのに吃驚。
ずっとtetsuのブース見てたし。マキが入ってたんですかね。笑。
Driver's Highからtetsuスイッチ入った。左右のビジョン上から花火が上がる、まるでG×Cの様。
そんなに仕様にお金かけてくれるとはちょっと意外(失礼千万)
お祭り騒ぎですからこういう仕掛けがないとね!ということでヲタ大盛り上がり。
MCはかなりの駆け足。唯一普通のMCとしては
「こんな素晴らしいイベントに招待して頂いて感謝しるぜー」ぐらいかも。
「いきまっせー!」には大爆笑でした。締まらない事請け合い。笑。
ラスト、READY STEADY GOはいつも通りにhyde絶叫。
「Are you Fuck'in Readyー!?」
・・・やっちゃったよ─!!!(ぎゃふん)
ホントこのままの調子だとUSAでも言うんじゃないの。勘弁(´Д`;)
てゆーか何か投げられるかもよ。苦笑。
最後はメンバーもテンション上がって来て楽しそうなのが良かったです。

今回に関してはラルクはフェス向きじゃないのもあのメンツの中で浮いちゃうのも予想は付いていたんですが
洋楽ファンも数多くいる中で、大衆で認知されている見解に意外性を持たせられるステージを
上手く見せてくれるかもとちょこっと期待してたので勿体無─い!感ヒトオシ。
あの中で「ラルク結構いいじゃん」って思ってくれた非ヲタとかいるのか。
愚痴愚痴考えてもどうし様もないんですけど。笑。
まぁそんな中、ヲタ的には楽曲差し置いて楽しんで参りました(オイオイ)
詰め込み楽曲で急いでる感アリアリでしたが勢いに任せたライブで
音すっとばそーが歌詞間違え様がフェス的にはNGでもヲタ的には許しちゃうんですよね。
あーもう駄目だこりゃ。笑。
スタンディングというのも楽しい要因ですかね。あと前だったというのも(それ大きいよ)
終わった後は後方へ退却したんですけどレニクラとレッチリファンの方々が詰掛けて
身動き取れない状態に。暑いぜ洋楽ファン。
兎にも角にもそのまま新大阪駅直行し、hydeとkenちゃんを帰り際に駅で目撃し。笑。
帰路についたのでした。


2004年07月17日(土) 七人の御使いたちの七つの災害。

Tちゃんがお泊りに参りました。
なのに夜勤明け+日勤で先に寝て御免!俺って奴は!(´Д`;)
今度またゆっくりいらしてくださいませ。
七夕とかKIOTOとか見ましょう(業務連絡。笑。)

ヨハネ黙示録読んでます。
飯田監督ラバーな私としては読んだのが忘却の彼方な程に昔だったので、
一度時間がある時に読み返したかった訳ですが如何せん時間等
出来る筈がないとの見解に至り、一先ずは読み始めたのでした。
今回の目的は何といってもあの一節。

【42ヶ月の間活動する権威を与えられた7つの頭10の角に、
 10の王冠を持つ獣、その頭には神をけがす名 666 があった】

デスヨ。
ピンと来ますわな、誰でも。笑。
某有名HPのアルバムレビューでも言われてましたが、
意図としてではなく無意識で選び取ってるならばhydeの歌詞における世界観は
相当確立されてるとしか言い様が無いですね。
まぁ彼はこの辺りの書籍は網羅してそうですが。
この辺りの関連は色々題材にされてる事が多くて読んでてニヤリとしてしまいますヨ。

兎に角眠い。誰か助けて(・・・)


2004年07月16日(金) 何処かに泊まるのと街を彷徨うのとどっちが悪いなんて誰が決めるの。

エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ
嗚呼、慣れ親しんだ青山ブックがこんな事に。
普通の本屋には先ず置いてないだろう芸術書が簡単に手に入って好きだったのに。
全店舗撤去なんですかね?勿体無いです。

Tofu Records漸く受取りました。
この歌詞カードを見るアメリカ人ってどういう心境なんだろうか。笑。
とか思っちゃいましたよ(酷)
しかして矢張りCCCDじゃない音源がイイ(・∀・)!あからさまに音が違うですね。
後、Living in Your Eyesって表現の仕方はいいなぁ、と思いました。
Kissは正直どうかとおもったんですけど。笑。

後ろから抱き締めた肩幅はすっぽりと腕に収まって。
自分より低い体温に胸がツンと痛んだ。

世界が彼方に優しければ良いと願う。
今腕の中にある背中が、寂しさで震えない様に。


nachi |MAIL