Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2003年11月22日(土) |
hydeがワラワラ。 |
FFの次作は主人公、hydeがモデルらしいんですってね。 オフィ見てきましたけど。んー微妙。 座りポーズは確かにそれっぽかった。脚の開き方とか。笑。 座りポーズから出来たらしいから当然っちゃー当然ですけどね。 相変わらずグラフィティは見惚れる程綺麗ですな。
ちなみにビッグコミックスの連載にπっていう漫画があるんですけど。 少年誌だからそれなりにそれなりな内容な訳なんですけども、エエ要するに要するな(何なんですか) 常々これに出てくる1キャラクターがhydeに見えて仕方なかったんです。私は。 キャラクターの内面や正確そのものはさて置きです。さて置いといてくれ!お願いだ!笑! 確かにね、あのエロさ加減は勝るとも劣らn(ry ごほん。 まぁ幾等なんでも決定的な事が無かったので疑念を抱いてただけだったんですけど 今週発売号の作中になんとhydeの名前が。笑。 てゆーか作中で新曲紹介されてるんですけど。爆笑。 紹介というか曲名とアーティスト名が作画中に使われてるだけなんですけどね。 いやもー絶対hydeだっ!モデルはhydeに違いないっ!!と確証を持ちました(´∀`*) だがしかしたかしうつのみやたかし(…) 意気揚揚と雑誌見に行かないでくださいねハイヲタさん達!頼む!! それなりに壊れキャラだから。笑。
天嘉、略全プレだったみたいですね。 ちらりほらりと落選した人もいらっしゃるみたいですけど。 年末ですしね。そんなチケが枚数捌けるとも思わなかったのでこんなもんでしょう。 大体日武なんてラルクでも埋まらないかもしれないのに。笑。 しかしてこれからが大変そう、かも。
| 2003年11月18日(火) |
足りない言葉並べても本当の事は伝わらない。 |
真理、ですねぇ・・・。名言。 本当を、真実を、嘘偽りなくオブラートに包む事もなく、 時には辛辣で、時には酷薄で、だけど、酷く優しい、可視化の様な、貴方の言葉。
なんて痛い真実だろう。 だけど、少しでも欠けたものでは、届かないんだ。
それでも、昔はって言っちゃうんですよ。 人間っていうのは過ぎ去った、取り戻せないモノにに優しい生き物だから。
だけど私は綺麗な嘘等欲しくはない。
REALの名古屋が出てきた。吃驚。 何故これが日用愛用な鞄に入ってるのかすら意味不明。笑。 意気揚揚とNEO歌ってますよ・・・上の音程危うい(゚Д゚)ゴルァ! 嗚呼、ホントにネオユニヴァースが勝たなきゃもう歌わんのか! というも、この前の菊花賞惜しかったんですよッ!! 多分チェックいれてた人多いんじゃないかと思うんだけど。笑。 トリックなんていう馬もいたぐらいで、虹ヲタはワキワキするレースが満載だったんじゃないかと思うのですが。 それはさて置き。全部ある筈なんですけどさっぱり見つかりません。笑。 オカシイナー。
後なにかあるとカウンターがちょろちょろーと回りますよね。 何か期待されてる!?笑。
ホントに。後から後悔するぐらいなら、後悔もせんぐらいの努力を見せろ、と。 そう言う事ですね。 懸賞だって応募しなけりゃ当たる訳がないんですよ(何か違)
ちょっと思う所がありまして。テキストを作る…かもしんないです。 まだ構想が纏まってないんですけど。 もう…何ていうか、ね。不安も色々あるんです。 何て書いて良いのか判らないんですけど。凄く、非常に怖いんです。 皆は幸せっていうか極々自然に楽しみににしていらっしゃるんでなんともかんとも 自分馬鹿?考え過ぎ?とか思ったりもするんですけど、普段楽観的な自分が此処まで複雑に考えてしまうのは 偏に数年前の事を未だ心の奥で引き摺ってるからである事に他ならない、きっと。 本当にね、物凄い事なんですよ。二度とないと思ってましたから。 許したのか、慈しんだのか、癒されたのか。 もう、そろそろね。良い頃だと思う。その時が来たんじゃないかな。 変なテキスト開いたら、此処と統合させますゆえ、ご理解お願い致します。 でも人来ないだろうなー。笑。
S.O.A.PのDVD、早々に予約した割に今月頭から佐川さんにお預かりされたまんまです。 それもこれも夜中の23時とか3時とかに仕事で帰ってくるからでありまして そんな時間に帰ってきて明日持ってきてくださいッ!なんて言える訳ないじゃないですか って優香、そんな時間に電話なんてかけたくねーよコノ野郎。死滅。 でもってそのまま休日は過ぎ去って行くんですよ。ダメダコリャ。 私かなりの前科持ちでして、以前1ヶ月近く郵便局に荷物待機させた事ありますからねっ(自慢になりません) 別に局留め郵便でもなかったのに。局留めでもそんな長くは待って頂けない筈だ。笑。 だがしかして、郵便局から最初の配達の時でさえ「何時お持ちすれば宜しいですか?」なんて電話かかってくるんだから あの家には時間指定無で持っていっても無駄!とリストでも載ってるんでしょうか、私は。 まぁその通りなんですけど。笑。 何時受取れば宜しいでしょうか佐川様。お願いなので送り返しだけはしないで下さい・゚・(ノД`)・゚・
| 2003年11月16日(日) |
しまったしまった島倉千代子(古) |
ヤンジャンまだ買ってない事に気づきました。 売り切れてたらドウシマショ。ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン。
天嘉、全席制定なのは如何なものなんでしょうか。 折角武道館であのメンツでライブするならばセンターはスタンディングにすればいいのに。 そしたらものっそい頑張るよ−。嗚呼もう蹴散らす勢いで(激痛) て優香、日武のステージにピンで立つtetsuやyukiを見る日が来ようとは。 ワンマンだったらまずありえなくないでしょか。爆。 ちなみにどうでもいいんですけどこんなの出品されてんだ。 だって100%デスヨ!TETSU100%!!俺もそんな風なパーセンテージになりたいYO! 菅野よう子が在籍してたCBSSONYのミュージシャンなんですけどね。 86年デビューだから知ってる人少ないとは思いますが。 しっかしタイトルとTETSU100%に禿ワロタ。真夏のサンタクロースですよ!TETSU100%で! 脳裏には嬉しそうにサンタの衣装を着て真夏に海にいるtetsuが浮かんだ訳でして どれだけヘタレな想像してるんですか、私は。 いやいやいやいや、 大 好 き です。 年末t.A.T.uのライブに行く事になりそうです。 なんか知らんが1000円でアリーナA4ブロック譲ってもらいました。爆死。 流石に両日併せて4万枚余ってるというのは死活問題の様子ですね…。 このままいったらカッ飛ばされるんじゃないのか?笑。 でもキスシーンは見たいです、是非生で(゚Д゚*)ンマァ
SWEET VANILLAというのは (*゚ー゚) + ● って事デスカ?(誰が判るんだろうこの暗号) (ていうか外野から怒涛の抗議が聞こえる(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? )(私だって嫌だよ!) MacでもRearPlayerは視聴出来ました。ヨカッタワー。
何時もチャリで仕事場向ってるので、車で混む大通りは避けて抜け道である小道を滑走してるんですけど。 本日小道の交差点で男性の乗るチャリと+激しく+激突。 倒れはしなかったので、一言謝りそのまま仕事場へ向かったのですが、 さすがに激突に勢いがあった為、足の指がジンジン痛む。 でもまぁ、衝撃の性だし少し経てば治るだろうと思いそのまま仕事場へ。 しかして昼になっても痛み治まらず。これはおかしい。 休憩時間に靴を脱いで確かめてみたらば親指の爪が割れて出血大サービス中。 うわーうわー。笑うしかねぇよこれ。笑。今になって気付くのもどうかと思うぞ俺。 と、一人突っ込みしながらも救急箱管理してる社員さんはお休みなのでそのまま仕事続行。 イタタタで帰宅しました(´∀`。) チャリに激突しただけで割れるなんて脆い爪め!カルシウムが足らないぞ!(・・・)
今月ライブが無くて良かった。(そういう問題じゃありません)
| ⊂⊃ | ∧ ∧ | ( ⌒ヽ モウドウシマショ ∧|∧ ∪ ノ ( ⌒ ヽ 彡 V ∪ ノ フワーリ ∪∪
| 2003年11月14日(金) |
LIFE IS COME IN BACK! |
オザケンより。
hydeソロアルバム666の全視聴がHAUNTED RECORDSで始まってます。 マカーには厳しいシステム使ってくれるな、SONY MUSIC…。 iBook900MHzで開けなかったら私の場合はキツそうです。モリッチ(・A・)イクナイ! モリッチのおかげで殆ど聞けないし見えないんですよ、Macは! おのれゲイツに媚び売りやがってー!!MSドモめがー!! 仕方ないので仕事場で聞いて帰るかな…(職権乱用ガッツリ私利私欲混合) 落として帰れそうだし、色々裏技使ってMDにブチ込んで帰ります。笑。 前の春泡祭りで気になった曲は入っているのかしら。 しかしてアルバムジャケット凄い事になってるな…(´∀`;)
今週、ドッと疲れました。 半月の労働時間計算してみたんですけど…164時間なんて出鱈目な数字が出ました。 …バカじゃねぇの?(by.ユキさん) 過ぎる日々は帰ってこないんだぞ俺ー!もうちょっと遊ぼうぜー!
| 2003年11月13日(木) |
I Love you baby! |
広島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! という訳で、多分あと最南端と関西某所はまず確実かと思われます。 しかして関西某所…よりによってあの日なのかよー…。 でも其処は常々前から行きたい行きたいと言っていたので、 多分、行っちゃいます。キャパが知りたいな、早くお願いします。
カード引き落とし5万円が痛かった今月です…。 そういえば先々月に実家にかえったからそれが一気にきてるんだな。ちっ。 しかも昨日、ヴィヴィアンのピアス買っちゃいまして、 あんた何してんねん、という感じアリアリです。 オーブピアスシルバーも欲しかったんですけど、今回はミニバスオーブピアスシルバー。 可愛いくてお気に入りなんですが、私耳の穴が偶数開きしてて その上奇数、奇数で空いてるから困ったものでなかなか綺麗に合わない(´Д`;)ガ-ン。 でもつけます、無理矢理です。笑。 ちなみにこの前のNACK5整理券待ちしてる時に顔見知りの方が ヴィヴィアンオーブライターゴールドをつけていらっしゃったんだけど、 火が着くかどうか聞いてくればよかった…_| ̄|○ハゥチ
FAKE?振込み完了。 振込みが13日までというのを今日の13時50分にしって慌てふためいた私です(そんなんばっかかよ) 当日券も出るし、FAKE?は全然入れると思いますけどね。 赤鰤が無くなってしまったので手頃なキャパがないんだろうなぁ…。 AXじゃ今ひとつって感じですしね。(てゆーか12/30押さえられなかったんだろうな…´Д`) ZeppTokyoはアシの関係であまり好きではありません。 帰りゆりかもめ混み混みだし。広さ体育館だし。笑。 赤鰤復活を切に願います。2006年なんていわず来年復活しようよTBS!
| 2003年11月12日(水) |
恋はいつしか愛に変わる。 |
FAKE?当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! e+にて(σ・∀・)σゲッツ。12/30はFAKE?にてブッちぎり決定です。 後は12/26ですねホヤヤヤン。 しかして日武ですから取れない方がおかしい筈、と言ってみるテスト。 それでも前に行かなきゃ意味がないですけどね。爆死。
今日は当たり日な様子。久しく手を出していなかったコレクターズアイテム 新しく(σ・∀・)σゲッツ!!Carnival大阪城ーッ。 少し前から気になってたんですよね。久しい流出系。 しかもDVDで頂けるとの事なので狂喜乱舞です。ワーイワーイ。 こういう場所は探し出すと止まりませんね。 しかも虹はかなりの数が流出してるから楽しくって仕方ありません(楽しいのか) 盗撮はあまり映像宜しくないし、たまに「オイオイこれって詐欺だろ!」とな物もありますから。 例えばREAL大阪とか。笑。 ちなみに今のところコレクターズアイテムはコンプリです。笑。
仕事、9時〜23時勤務ってなんですか。死滅。
| 2003年11月11日(火) |
心が震える、唄う様に。 |
嗚呼、もう本当に、どうしようもない。 唯、身体が、心が震えた。 切ないぐらいに貴方だけだ。 貴方だけが。
誰にも踏み込めない深い場所までをもいとも容易く。 飛び越える様に一瞬で。 逢えるというだけで、こんなにも。 痛いぐらい恋しい、壊れるぐらいに愛しい。 心臓の奥がぎゅっとする。想いに震えて唄いだす。
嗚呼、どうしようもないんだ。 貴方に恋焦がれる気持ちだけが。私を生かしてくれる。 貴方を想う感情だけが。私を揺るがしてくれる。
唯、唯、どうしようもない程に、貴方だけが。
自分が痛い事も解りますが、本気でマジ泣きしてしまいました。 やっぱりね。思い知る。こういう時。他の誰であろうとも、こんな風にならない。 彼が私の琴線を揺らして、感情をも奪い去って行くんだ、と。 彼しか、私の感情を本当の意味で揺さぶる人はいないんだ、と。 たかだかイベント出演だけで、この有様。 どうしようもないぐらいイカれてると、自分で思いました。笑。 もう、なんていうか・・・。言葉じゃ言い表せないです、彼への気持ちは。 気持ちが追いつかないスピードで、身体と心が震えて涙が溢れて。 唯、それは紛れも無い"至福"だったけれど。 嬉し過ぎて泣き止む術すら解らないなんて、なんてこったい。笑。
今年、もう1度だけでも、貴方と同じ時間を。
------------------------------------------------
しかして1イベントでこの状態なんだから、 全国ツアーやります!とか告知された日には 私心筋梗塞とかで死ぬんじゃないのか。笑。
ちなみにチケット早々に先行予約してきました(´∀`)
| 2003年11月10日(月) |
それでもまだ、真実には届かない。 |
BLEACH最新刊の巻頭に載ってる言葉にジンとした。 なんていうか、胸に痛いです。 漫画だからと思って侮るなかれ。
今日は上海からの帰国組がいますね。レポ読むのが楽しみです。
|