Reality??
DiaryINDEXpastwill


2001年10月01日(月) 心にしいたけ住んでいるー寂しいたけがー住んでいるー♪

かーいーきーーん。という事で。
見事にFLAお引っ越し後evergreen解禁でございました。
うーん。コメントは控えます。苦笑。

しかして今日の日記の題名て何事なんだと言われると
CMがめさツボだったのです。笑。

それだけ。


2001年09月29日(土) うわぉう。

10/17。
hydeさんソロ発売日なんですけど。
ポルノも発売日なんですよね。
で。
今夜yukiさんのゲストラジオ聞いてたらちろりとOAされたんですけど。
「ヴォイス」by.ポルノグラフィティ
………めっさバラードです根…笑。
10/17バラード対決!?どっきゃー。笑。
先日HPがプロモ公開で1日のアクセス数が世界新記録を叩き出した
ケミストリーも次作バラードなんでしょ。熱いなー。笑。
明後日はついに解禁日ですし根!愉しみに致して下ります。

ちなみにyukiさんのラジオ最高。
「格好いい」の衝動買い。某ベーシストにも共通するトコロがあるような。
しかし見事にデジタルとアナログの橋渡し録音しちゃった…。
寝起きの人だったのに!(……)
全てをデジタル録音出来てしまった某アイドル(ウチワウケ炸裂。笑。)
に対する直感はやはし驚くべきシンクロ数なんだなー…。遠い目。

仕事を当日キャンセルしました…はぅ。
何ヵ月振りだか。しかし気持ち悪いー。


2001年09月28日(金) まとめ。

hydeさん。178人いらっしゃいますよ。どうよ。
…………明らかに可笑しいです根!笑。
今度TETSU69のFM80フリーペーパー数えてみようかしら…
あれも数字にするとえら恐ろしい数が出て来そうな気配ばっちり。笑。
置き場に困って平積みしてる状態でーすー。きゃー。←阿呆

そのいち。hydeさん。ソロ。
バラードつってもこういう路線で来ますか…。かなり新鮮。
Anemoneからというもの…新境地だなーと感じるのですが。
旋律が滲みる程に綺麗で優しい。
オーケストラなんだもん。ハープ音が私めっさ好きです。
歌詞と唄声が非常に気になる所ですねー。
プロトタイプがhyde個人HPで聞けるので気になる人は是非。笑。
あの音DL出来ないもんかー。きゅーん。
追記。
SWITCHのソロインタビュー。けっこショックでした。苦笑。
覚悟の上だったんですけど根。
一番言われたくない言い方されたかも。苦笑。
部屋が狭く感じたら貴方はやっぱり飛び去って行くでしょね。
大人はどんなに強く願ったとしても子供には戻れないから。
お気に入りの服も。何時かは着れなくなる。
それは貴方が大人になるから。
例え、どんなに、その頃を愛していたとしても。
もう戻れない。そんな日が。


そのに。TETSU69。通販。
Tシャツー!ピンバッチ!嗚呼めっさ好きー!笑。
リストバンドも容赦なくツボでした…ああうう。涙。
どうしよどうしよ。てゆーかあれ数どれぐらい用意してるんでしょ。
買うけど買うけど。きゃー。
アルバムへの寄付金としてがっつり出させてイタダキマス。笑。
……でも真面目に予想通りデザイン可愛かった。アタリ。さすが。

そのさん。yukiさん。ソロ。
本日無事購入。
しかして真っ黒いうからジャケットが真っ黒なのかと思いきや
ジャケットの存在自体がないなんていう反則手段だったんですか…!
透明なケースに黒いCD1枚。
お見事!!!笑。
装丁一切ナシ!ホントにファンサービスゼロだよyukiさん!笑。

そのよん。虹。会報。
…………………………………ノーコメントで。笑。


そのご。自分。臥せる。
月に一度の女の仕事は辛過ぎです。薬飲んだら意識なくなりましたよ。死。


2001年09月27日(木) SWITCHポストカード

今巷でかーなーり凄い事になってる気がするんですけど。
某一部の人々にとって。笑。
私も全く他人事じゃないので、本日朝からかけずりました。
歯医者延期してもらって迄。笑。

最終的に5cm程hydeさんをお持ち帰りする事に成功。
勝利!(何に。死。)

てゆーか新宿の鍵付きの展示フレーム抉じ開けて
ポスターパクったツワモノは誰なのー!!!??
目を疑ったですとよ。2枚とも綺麗に強奪されてました。笑。
2人組の共同犯行とみた!笑。

この狂行っぷりを友達に言ったらば
「テツじゃないのに何してんですか。」と怒られたです。きゅー。

閑話休題。

最近どーしても引っ掛かる人間がいます。
キレル寸前かもしれません。
蓄積された物が堤防を破りそうな勢いで決壊するかもです。
何度も言ったでしょうに?貴方、何を知ってるっていうの?
一面だけ観て全てだ何て想わない方が懸命よ?
烏滸がましいにも程があるでしょー?
ホントは何様よ、て感じなんですけど根。笑。
自分の価値観でしか物事が考えられない人間というのは
如何に技量が優れていても根本的に劣ってるんですな。嫌。
それに気付けない程見苦しい事もないのねーと想ってる最中です。
今後あの人が成長するか否かは関係ないのでどうでもいいんですけど
人の大切にしてる物を無意識に土足で踏み荒らしてる事に気付けないなら
ガツンと絶縁状叩き付けると共に辛辣な言葉を添えて
教育的指導をある種虐待レベルで加えたいと想いますので、
(唯一ここを覗いてるであろう)Yちゃん、その時はゴメンね。笑。


2001年09月25日(火) Radio to radio

只今の時間は深夜4時。明け方なのですが。
私今脳内が処理に困る程に幸福な知らせをウケマシタ。
幸福というか…もう本当に涙が出そうで。ていうか出ました。泣笑。
嗚呼。本当に。何だか。どう言ったらいいんだろう。
当事者でもなければ傍観者でもない、関わる事なんて到底出来なかったし
事の真相なんて本人達以外には解らない事だと分かっているけども。
まだあの時の事はどう触れていいのか到底解らないけれど。
それでもきっと嬉しいんです。
この気持ちは紛れもない本物で溢れ出て来る
例えようのない暖かい気持ちが悔しいから言い切ってやります。笑。

彼等2人の人間関係に対してのパブリックイメージ。
マイナスな意識が根付いてしまったと想う。あの数年前に。
それはある種固定観念のように。
だから深く一旦根付いてしまったモノを拭い去る事は難しい。
白い紙にインク溢したらどうするよ?
大抵の人が諦めて新しい紙にするでしょ。
インクで染まってしまった紙は捨てて。
でもそれはストックがあるから出来る事なのよ。同一の物が傍にあるから。
だったら溢した紙が唯一無二だったら?変わりが無かったら?

……………他にも方法は色々あるのかもしれないけれど。
塗り潰すしかないでしょ。白いインクで。
非常に骨の折れる困難な作業だけど。

何かを元に戻すという事は本当に難しい。
殆どが不可能だと想うのですよ。
私だって全部が全部戻ったなんて想って無いですよ。
戻れないのは確か。時間は容赦なく動いてる。
それでも。
嬉しいのですよ。自己満足でもエゴでも。

事実は消せないけど許す事は出来るから。


あと公共の場で報告したという事も幸福を感じてる要因ですな。
おめでとうとか言ってもいいんだろうか。嗚呼もう。涙。
別段彼等の関係が変わったとは全然想って無いとか言うと嘘になるけど
険悪になったとか憎んでるとかそういうのは違うと。
微妙な変化があったにせよ負の感情じゃないと。
私なりの解釈で(本人達は鬱陶しいと想うだろうけど!)
あの頃の彼等の関係を消化して来たけど…。

あああー!もう壊れていいですかー!?(←限界)
私の中は今日、すっかり紙も真っ白になってしまいましたよ!笑。
純白ですよ輝きはなってるかもしれませんよ!(大袈裟)
その会話の一部始終聞かせて欲しいっちゅーねーん!
この件に関してまだ何処かでマイナスな事言ってる人間いたって
もう感傷的になんてならんからね!
反対に攻撃するかもしれないよ!?(暴走気味)
(ていうか明らかな暴走です。死。)
昔みたいに髪の毛結って貰え!頭撫でて貰え!おんぶして貰えー!
(独り対象。笑。)
本当よかった。心配掛けさせやがってちくしょー!
(最後のはガッツポーズ付きで読むべし。笑。)


そして大多数がこの日記、訳が解らないでしょう。
悔しがれ!嬉泣。


2001年09月24日(月) 唐突だが計画的犯行で。

犯罪を犯しました。死。

でももう何だか幸福感で胸が満ち足りております故どうでもいいです。爆。


2001年09月23日(日) See you soon/また何時か何処かで。

KAZさん素敵過ぎ


Oblivion Dustラストライブ。行って来ました。ぶっちぎりに。笑。
人が飛ぶ畝る叫ぶ暴れる叫揉まれる呑まれる倒れる崩れる、
ペットボトルが飛ぶ水が打ち捲けられるシューズが投げられる、
とまぁ。すげーライブでした。
しかして異様に格好良かったですとよ。たーまーらーん。
ヴォーカルのkenさんがこれまたトンデモナク私のツボ。
MC大好きでした。笑。
てゆーかね。MCってあれぐらいしないとダメです。笑。
そしてそしてKAZさんのギターの音が!めっさ綺麗なんですけど!
あの人のギターて澄んでるんですよー!響くんですよー!
会場後方、冊に凭れながらヒトリで感動しておりました。笑。
あんなギター音出せる人間もいるのです根。
最後、ラスト選曲が、ぐぅの音も出ませんでした。畜生。笑。

途中私の目の前で上半身裸の女の人が飛んだのですが
あれは熱気が見せた目の錯角でしょうか。苦笑。
だってノーブラですよ裸なんですよ上着は無論のごとく
真面目に何も着けていらっしゃらなかったんですけど…!
お姉さんそれはいいんですかー!爆!


2001年09月22日(土) 安楽かに。

例えば。
死んで二度と会えなくなるのと、生きているけど一生会えないのと、
どちらが残酷なのだろうか?

私は後者なのですが。
生きていても会えないなんて存在が亡くなるより哀しくないですか。
それが傍にいればいる程、辛いと想いますですよ。


生きてと想う反面、苦しくて崩れ落ちてしまいそうだ。




明日は叶ちゃんがこちらに来ます。あううん楽しみ。


2001年09月20日(木) 終わりを観た事もない目眩を覚えるような空。

フルオンエアー。BGMはCocco全開でございます。
ついでに鬼束さんを借りて更にこの憂気に拍車を掛けてみようかなーと
自虐的この上ない、寧ろそこんとこに快感を見い出しつつある
無意識的M街道驀進中のなちです。泣笑。

嗚呼Coccoはやはり後期のが好きです。何だろう。
優しくて穏やかで。でも確かにそこに棘もあって。
透明な水にインク落として。
広がる波紋が水面を撫で色が交じって溶けて、汚れも融けて。
また透明な水が揺らがず静かにそこに在る。
水はインクと混ざり合ってしまって決して純度はないのに
不思議と混ざりあう前よりも澄んで見える。そんな。

胸の奥が切ない音で鳴る。


2001年09月18日(火) ダークネスー。

最近どうも気が低下しててゴメンナサイ。
ダメだなー。きゅー。


下記日記内容について各所で誤解を招いてしまいました。死。
違うんですとよー!と弁解したい人が多々いるんですが
未だ引っ掛かってる事があって身動き取れません。はぁ。
申し訳ないですがしばしお待ちを。


nachi |MAIL