◆透明の螺旋◆

2003年04月10日(木) 春はやだね…

クラス替えなんかしなくていいじゃんか!!(TΣT)
・・・と思う4月初旬の私であった…。
なんなのさ!!なんなのさ!!

久々に学校行ったら疲れたなぁ…。
制服も肩がガンダムみたいだし動きづらいなぁ…。



古着屋と古本屋に行きたいよーう(中古ばかりだな…・汗)
いろいろ発掘するのが面白いね。
お買い得価格だとなお素晴らし。
いい感じのブツが何も見つからないとゲンナリだけど…。



2003年03月31日(月) 昔見かけたデコレーションされた車を最近見ません…。

今日は、一日かけてダラダラと、なぜかタンスの奥に眠っていた
明らかに日の目を浴びる事は無いだろう立ち襟ブラウス(何なの一体…)を、
丸襟ちょうちん袖のブラウスに改造してました。
共布レースだと洗濯がラクかと思った…が、
ギャザーをひたすら寄せる作業がツラかったぜ…。


なんだか、春は悲しい気分になるねぇ(苦)
好きだった番組が終わっちゃったり、
その他にもいろいろ解散とか(T_T)
さびしいニュースばかり飛び込んでくるよ。

「終わりは必ずやってくる」の言葉を
今更ながら痛感しております…。



2003年03月30日(日) 古本街に行きたいさ…

あまり普段行かない場所にあるブックオフに行ったら、
昔買いそびれた
「CUTIEのおしゃれ手作りブック(…みたいなタイトルだったと思う)」が
置いてあったので、いそいそと買って帰りました。

どうやら、いつも行く所とは違うトコ行くと掘り出し物があるみたいだ…。


なんか、昔のキューティーは混沌としていていいね(==)
手作りをしているバンド系コスの人とか
(バンドブームの時だったからか??)
ポップなロリィタさんとかも載っていて、面白かったですハイ。



2003年03月29日(土) プラの新しいCD

ネット環境にあるにも関わらず、
「どうせ更新されてないだろう…(やさぐれ)」と
公式HPをチェックしていない為
理科室ラジヲを聞いて、「バカになったのに」が出る事を知った私であった…。

ワーオ!なぜか2曲入り500円で値段が素敵だ。
LAREINEのちょっと前に出たCDが、
レジに持っていったら300円だったのにもビビったが、
安いのはいい事です。ウム。

豪華初回ケースやら豪華ブックレット写真集…やら豪華PV付きやらも
それはそれでいいんだけど、
好きなバンドのCDやらなんやらの音源の発売日が重なると、
財布の中身が苦しいっス…(T▽T)


そういえば、最後の方だけIWGPを見てたら、
ベイビィさんの服(最後の衣装提供に名前出てたから多分そうだろう…)
着た子が出ててびっくりした〜。
ぶ…ブクロスタイル…???(爆)

「池袋怖ぇなヲイ!」とか思って
最初から見てなかったのが悔やまれます…(トホホ)
再放送やんないかなぁ…。



2003年03月28日(金) すっかりサボってたよ(T▽T)

パソコンが異常に重いので、
しばらくパソコンから遠ざかった生活をしていたのですが、
(昔のポケモン(銀)をやり直したらハマってしまったのは内緒です)
どうしたもんだろと思い、いろいろチェックしてみたトコロ、
なんだかワケの分からないフリーソフトがジャンジャン入っていて、
恐ろしい事になってたので、誰の身にも覚えの無いソフトは
手当たり次第に消しちまいました。ザマーミロ!(何なんだ)
でもまだ重いです…。
残る原因はやはり、ウイ○スバスターくらいしか思いつかない…(汗)


非常に神奈川ローカルな話題で申し訳ないのですが、
今週のサクサクであいちゃんが番組を卒業らしくてショックを隠しきれない
わたくしめで御座います(T△T)ウゥゥ


今日は、電車で2駅先の布屋さんまで、電車ではなくチャリで(泣)かっ飛ばし、
布を物色しに行ってまいりました…。
イチゴ柄の布とか、可愛い布が沢山あったので、
心なしか鼻息も荒く、顔を変えてもらったアンパンマンの如く力もみなぎっていたのですが…、お財布の中を見てビックリ。・・・明らかに少ない…。
思いあたる事といえば、春という季節の所為か、
度重なるカラオケ・友達内での夕食会etc...
とりあえず、イチゴはまた今度にして(涙)
レースはぎれ(100円の)4袋買いしめて来ました…。
紅茶で染めまくるぞ!!



古着屋でレトロかつ乙女系な(爆)服が
大量入荷されていて、可愛かったなぁ…。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆