◆透明の螺旋◆

2002年11月15日(金) あと15日。

♪爪を噛んで数を数えて終わりの日を待ってる〜
…と、爪を噛んではいませんが、現在「スライド」状態でス。
早くドライブに行きたいよ!!


たけしの誰でもピカソにテツandトモが出てたので、
「ほかの番組を見たい」と言うママンの意見も
右から左へと横流しつつ、見てました。
テツandトモはやっぱり面白いです。

それで、番組を見てて気になったのが、
アンサンブル・プラネタ!
ソプラノ4人組の女の人たちなんだけど、
すごく綺麗な音で、めちゃくちゃツボだわ…。
人間の声ってすごいです。



2002年11月11日(月) 日本の心

梅干しを一日一個以上食べないと落ち着きません。
納豆を一日一パック食べないと落ち着きません。
日本って素晴らしいです。
我が家でゴハンが食べられるって素晴らしいです(TT)


あんなにビタミンCを摂っているハズなのに、
カゼひきそうです…(滝汗)
飲んだり飲まなかったりするのが良くないんだろうか…。


最近ずんずん凹みまくりです。
また、嫌な周期に入っちゃったかしら…トホホ。
人生に周期があるみたいで、
なにやってもうまく行かない時期があるんですよ。
逆に、何やってもうまく行って、
LIVEのチケとかも「なんじゃこりゃー!!(歓喜)」的に
いい席(自分の中で)が取れる時期とかもあるし…。
あぁ…。時の過ぎるのを待とう…。



2002年11月09日(土) あおむしドロップやっとこ購入

…と共に、新生グルグル、VogusImage、ムックのチラシをゲット。
横浜みなとみらい新星堂へ行ったら
ちょうどElDoradのインストアイベントをやってて
びっくり…そして思わずラッキーでした(^^)


あおむし、昔の写真とか見て、
「こんなメイクの時代もあったわねヲホホ」と
目を細めつつ懐かしさに浸ったりと面白かったです。
あおむしドロップの絵本もほのぼのしてて良かった。

やっぱり、一冊の本にまとめてくれるとありがたいです。
ケラの連載とかも一冊の本にまとまるといいなぁ…って思います。
また、今度太朗さんの書いた本が出るといいなぁ…。


今日はロビにいろいろ修学旅行中溜まりに溜まった愚痴をこぼしてしまい、
悪い事をしたなぁ…と思いました。
奴曰く、私は人の事を気にしすぎで自分基準に考えすぎなんだそうです。
当たりすぎてて涙が出ました。



2002年11月08日(金) ゲロ船から愛を込めて

行ってきました修学旅行。
戻って来ました神奈川県。


修学旅行、面白かったんだけど本気で死にそうでした(TT)
一日目の鹿児島から屋久島行きのジェットフォイルに
乗った時点からすでに危険体験で、
天候が大雨だったので波ですごい揺れて、船内はゲロ船と化してしまい、
山に登れば、最初は余裕かと思いきや
途中からほぼ絶壁で、手足を使ってはい上がったり、
ある意味貴重な体験をしました…(苦笑)

あ、そうそう、屋久島で私たちが泊まったホテルに、
朝の連続ドラマの「まんてん」のロケでも泊まったらしく
出演者達のサインがロビーにズラーッと並んでいたので、
その中にあった氷川きよしのサインをおばあちゃんの土産用にするべく、
こっそりとデジカメへ収めて参りました(==;)



2002年10月28日(月) ♪きのこのこのこ

↑この唄、
友達曰く「なんでシイタケとかポピュラーなキノコが出てこないの!!」
た…確かに。ブナシメジってアンタ…わたしゃ初めて知ったよ…(無知)



今日はテストが全部返ってきましたわい。イエーイ!(撃沈)

そういえば、もうそろそろ修学旅行の旅支度をせねばならんのだけど、
何をやったらいいのかわからんので、まったく手をつけてません。

というよりも、靴買えてないので、
一体私は何を履いて行ったらいいのかわからないです…
こうなったら、はだしのゲンになるしかないのでしょうか(遠い目)

だいたい、いいなぁ〜と思ってやっと見つけた
ペタンコで先が丸いワンストラップ靴が、
あとはサイズ22.5センチしか残ってないだなんて、酷な話じゃ…。
大足のアタイには纏足状態だわよ…(T3T)
今日は、靴屋さんで店員さんに、
黒がいいんだと要望を伝えたはずなのに、
茶色のワンストラップを買わされそうになってヤバかったです。
「柄のタイツを合わせたり〜紫のタイツに茶色でも可愛いですよ〜」
う〜む…柄タイツは危険すぎてさすがの私も挑戦できないわ。
蛇柄タイツを履けばきっと蛇は大蛇へと変貌してしまうだろうし(脂汗)

茶色い編み上げブーツだったら欲しかったなぁ…とふと考える。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆