(´・ω・`)知らんがな

母からの電話の八割が祖母宅の愚痴。
おもしれーからいいけど。


仕事の山積み感はんぱねーっす。
三連休は休みたいです。トゥライ。



チャンピョン読んできたら黒猫とか運び屋とかいってて本当に黒田はかわいいなぁあああああああああああああああ!!!ってなってました。今日も元気です。
2015年01月08日(木)

お昼休みに外へ出て

おー…めっちゃ時雨とるー…と思って時雨…(にやにや)ってなるだけの簡単なお仕事。
もーうちの嫁は本当にかわいいなぁーまで考えてから落ち着こう、って我に返りました。
大丈夫です。大丈夫です。
昼が2時までずれこんで腹ペコになってただけです。大丈夫です。


今日も元気です。
2015年01月07日(水)

火曜日

ジャンプ読みにいけました!!!
田中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうね!!!!ありがとうございます!!!!

ああああ…青葉城西がまけるのはやだけど…烏野…うう…。
2015年01月06日(火)

仕事始め

でしたね…。
いやー…なんていうか…一日…去年の仕事を思い出すので…必死…←
2015年01月05日(月)

起きたら

11時半だったときの衝撃…あっ…半日終わって、た………。

いつもの日曜日すぎてワロタwwww
やべぇ…。
明日から仕事とかどうしたらいいやら…。

一日ぐらい休日出勤するかな??って思ってたけどそんな余裕どこにもなかったね!!?????

年明けからがんばって働きます…。
2015年01月04日(日)

たーだーいーまー…

別宅ただいま…落ち着く…すげー落ち着く…とりあえずいろんな荷物を片付けないといけないんだけれどもコタツに入ってパソコンたたいてるのが一番落ち着く…。

ふー…。
今日は地元で家族総出でご飯食べてました。
兄と弟は本当に本人よりも車に興味があるようで。
いいんだけれども。

本当に何を喋ったらいいかもわからないし、身内トークはじめる母がいるせいでいろいろとはらはらしてました。
何よりも私が家モードすぎて口が悪かったことが大問題かな??????orz

まぁいいや…もういいや…とりあえず終わった終わったー…って感じだわ…。
あとはいろいろ決めていくしかないけれどもがんばれない…。もうやだ…。


なんていうか…愛想つかされてるかな…ダメかな…って思い出してきてるネガティブわし。
ネガティブ禁止!ってスガさんにべしってされたい…。




今年の目標を立てていないのですが、とりあえず平穏無事に過ごす。
2015年01月03日(土)

今日も

寒いですね…。
今日は昨日雪で行きそびれた親戚周りをしてました…。
ピアノの先生(親戚)のところで、「結婚しやなあかんのやに!」といわれたので、そっとカミングアウトしたところ、10分の滞在予定が30分になりました。
帰りたい。

心底面倒ですね…。
結婚式をしてしまえば一度ですむと母から言われましたが、それを差し引いてもやりたくないのが私の現状です。
ほんっといや。



朝から箱根駅伝に興じすぎて楽しかったです。
とりあえず5区の箱根のラブライバーの語感が良すぎてアレ。
くっそ…。
2015年01月02日(金)

疾風怒濤 / 神月