はらいたい。

ぐー…はらがいたいよー…。
とりあえずまぁ…なんていうかまぁ…痛い…。

午前休とって、午後行ったらすげー勢いで仕事がきた。
電話全部まるっと無視してようやく終わったレベル…。
ごめんなさい…本当にごめんなさい…。でも多分イライラしてる私に当たられるよりマシだと思うの…。
2014年10月09日(木)

こあいよ…

もうこあいよ…世の中どうしたらいいのかわからないのだよ…うう…。
他の課の人と喋るとき緊張します。とても。
人見知り〜。

そして人見知りというとはぁ?って顔されます。
だってそうなんだもん…。


今日友達の代理でペダル新刊購入してきたよ〜。
代わりに先に読ませてもらってる…ほんとありがとう…。
でもやっぱり…箱学3年がなぁあああああああああああああああorz
いいなぁ…。
2014年10月08日(水)

さっさと

帰るよ!!!
とんずら。
仕事は終わってない。
いつものこと。
…あああ…。
2014年10月07日(火)

つかれた…

台風はまったくと言っていいほど影響はなかったのですが上司ほとんどが徹夜だったのでしんどそうでした。
申し訳ない気分になります。


そんな中せっせと締め切りの近い書類をこなしてました…。
うーん終わる気がしないうーん…_:(´ཀ`」 ∠):_
2014年10月06日(月)

発券

ファミマに発券…明日の21時まで…。
今日じゃないと確実に心折れる…。明日の終業後とかあれかな??雨やんで動きやすくなるかな????(希望的観測)


セブンにしておけば職場から近かったのにな…家から近いのはファミマだもんな…。うーん。

2014年10月05日(日)

ペーパークリップ!

ついてたあああああああ!!やったね!!
ハイキュー13巻ゲットして案の定「ノヤっさあああああああああああああんn!!!!」て叫んだ。

あと阿吽とウシワカちゃんがたまんないですね。すごい。本当にすごい。



そういえば今日は跡部のお誕生日でしたね。
ツイッターで雌猫さんたちの動きを見て、いやもう本当にすごいなと思いました。
ある意味尊敬する。
2014年10月04日(土)

ハイキュー…

早く買いに行きたい…けどなんか仕事…もめてる…もうやだ…。

私と関係のないところでもめている気がします…うう…。
平穏に…仕事…しよう…?
2014年10月03日(金)

疾風怒濤 / 神月