なんていうか
テンションあがんねーんだよおおおおおおおおおおおおorz
って書いた瞬間にオリョクル(2-3潜水艦クルーズ)で巻雲ドロした…。
あ、はい。もうえさですねわかります。ハイ。
2014年02月20日(木)
真っ当に
ご飯を作ったのは久しぶりじゃなかろうか…。
久しぶりに肉を解凍したぜ…(ダメ人間
まぁそれなりに食べているのでまったく痩せません。
もちろんご飯を作ってないだけでチンするだけとかそういうものを食べています。
不健康な感じがするのよね…_:(´ཀ`」 ∠):_
でも仕事終わって作る元気なんてないから仕方ないんだけどねー。
ははー…。
2014年02月19日(水)
リベンジ
ジャンプ読んできたー!
由孝!!!!!森山!!!!!!!!!セリフおおい!!!!!!!
海常多いよ!??????
秀徳どこですか!!!!!
ハイキューかわいすぎてもうしんどい。
何あの子らかわいい。うざがられてるおっさんどもマジ。マジ。
あっこれ。
昨日いけなかったのでノラガミとか他漫画いろいろ買ってきた。
しあわせです。
2014年02月18日(火)
ジャンプウウウウウウウウウウウorz
ちょっと待って!まさかの雪の影響をこんなところでうけると思わなかった!!!!!!orz
ジャンプ入荷されず。
もう…つらい…。
2014年02月17日(月)
帰宅〜
昨日は脱出2つこなしてからのお友達の家に宿泊!ツアーでした。
脱出は一つ目失敗して当日券ワンチャンで二つ目行ったら見事に!脱出!デキタアアアアアアアアアア!!!!
うれしいです!マジで!!やったね!
えへへへへ…。
そしておいしいご飯を食べさせてもらって帰宅しました。
あー…疲れたー…明日から仕事とか考えない…ぞ…
2014年02月16日(日)
東京
行ってきます。脱出です。
2014年02月15日(土)
バレンタイーン
今年は職場のバレンタイン廃止したのですごい楽だった…。
もうねめんどいじゃないですか…_(:3 」∠)_
雪すごかったー!
行き帰りさっくさく踏んでたよ!楽しかった!マジ!!!
明日新幹線動きますよね…:(;゙゚'ω゚'):
2014年02月14日(金)
疾風怒濤
/ 神月