京都

職場の慰安旅行?で京都行ってきました。

舞妓さんを見ながら昼ごはんを食べるという貴重な体験。
かわいかったよ!

東寺に行ったら隣が洛南高校で私ピギャー!
洛山は洛南をもじったといわれているわけで。
つまりはここが赤司の高校…!みたいな気分でいっぱいでした。
ふおおおおおおおおお。
しかも東寺を拝観する中で体育館の横を通るわけです!
ひぎゃー!!
バッシュのスキール音とボールの音が聞こえるううううううううううううう
ちらっと見たらバスケットゴールもみえたしいいいいいいいいいいい
なんか不思議なつくりの体育館でしたけどね…ww
そこでとどまるわけにもいかず超挙動不審でした。

これだけで私幸せだよ…。
2012年10月14日(日)

予定をこなした

10時からライブ代金払い込み、名古屋とらへ移動して買い逃した(買い逃さざるを得なかったやばい列の本)を購入。
大須へ移動して金魚引取り。
その後友達と合流してカラオケで喋ってましたwww歌えwwwwwwww
黒バスの洛山VS秀徳を持ち込んで読ませ、とりあえずいろいろ語ってきた。
ただ彼女は火黒クラスタらしく…!
キライじゃないけど!嫌いじゃないけど!!!!orz
俺は秀徳クラスタ。


で、火/神という焼き鳥屋があると聞いて行こう!ってなって行ってきました。
安くてうまかったです。
読み方はかがみじゃないんですけどね。
かがみんかがみん言ってました。楽しいwwww
2012年10月13日(土)

払い込み…!

行くの忘れとった!締め切り明日やないかー!
すきますいっちのライブの払い込み!
やべぇ!



mixi開いてみたらスパークでいの一番に並びに行くぐらいすきな書き手さんからおたおめメッセージもろとったぁああああああああああああああああああああ

あああああ幸せすぎて死にそう。やばい。
もう…!もう…!!!!!_ノ乙(、ン,)_
2012年10月12日(金)

疲れた…

今日精神的に疲弊するお仕事だった…。
粗さがしツラァ…。
しかもされる側ツラァ…。
来月のこととか考えたくないなー。マジ。マジ。
もうやだー。


とりあえずこういうときには高緑だよね。
特効薬。
2012年10月11日(木)

NEXT

ジャンネク買ってきたああああああああああ!!!!!
マジ!!!!!!!マジ!!!!!!!!!!!!!!
黒子と火神が別の学校のユニ着てる所謂○○黒子、とか(○○は学校名)だったわけだが…!!!

ああもう公式がやらかしてくれたよ…!!!!

だって、桐皇火神と洛山火神だぜ!?おま、おまっ…!!!!!
はぁ…はぁ…もういかん…しかもあれなの、青峰とは背中合わせで、背中を預けられる相手なんだと思うし、赤司は後ろに従えさせてるのよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

そして秀徳黒子、海常黒子、陽泉黒子。
絶対海常黒子は黄瀬が、「黒子っちがいいッスー!!!!!」ってごねたに違いないっていうかもうなんていうかもう。
だってあれだぜ。黄瀬のまんざらでもない顔。
アニメスタッ腐がいるのか…?てくらいあれですね。
そして陽泉サンドはよ。はよ。
2012年10月10日(水)

なん

何をしているのかよくわからなくなってきました。
もうやだーとか思っていたけれど、ぴくしぶで小説読んで泣けるぐらいには元気だった。
よかった。


さてとー。たくさん寝て明日もがんばろー。
2012年10月09日(火)

よみうりランドェ…

昨日の夜はよみうりランド脱出だったんですが、見事に失敗しました。
うおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお考えすぎたああああああああああああああああああああああorz

ううむ。次はドーム脱出。
まさかのぼっち!がんばるよ!


そして今日は高緑クラスタのお友達とゴハン食べてから東京離脱しました。おされなカフェでひたすら妄想をぶちまけあういい大人が二人。
マジ…マジ…_ノ乙(、ン,)_
でもすっごい楽しかったです!!!!
急に妄想がとんでもついてきてくれるとかマジありがたいっす。
うわーい!

そして素敵なbotちゃんを教えてもらったのでにやにやしながら眺めてました。
あはは。
彼女には動画を勧めておきました。
2012年10月08日(月)

疾風怒濤 / 神月