| ゆゆゆゆゆゆゆ雪ー!!!! |
一人で雪!(゚∀゚)!!ってなりながら雪を踏みつつ通勤しました。 というかどうも職場のあたりでは昨日も雪だったようで子供さんと雪合戦したとか雪だるまつくったとかそんな話を…。
とりあえず積もった雪が珍しい子のようにさくさく踏んできました。 怪しい人間です。
というか私の居住地ではまったく雪降ってなくて、寒いな〜程度だったんですが、電車乗って20分くらいして、ふっと顔を上げたら、一面白銀wwww (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 状態に陥りましたwwww いやホントwwwびっくりしたwwwなにこれwwwwwwwwww みたいな。 うん…まさか3駅違うだけでこれほどになるとは…とね、思ったわけです。 それを職場の人に伝えたら「ありえない」(こっちは雪だらけだったよ!)といわれたわけです。 うーん。30分でえらい違うもんだなぁ…w
|
|
2011年01月17日(月)
|
|