うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2009年01月08日(木) 三日坊主。

きっちり3日で新年の日記が途絶えてますね。
意図してるわけではないんですけどね…orz
4日まで仕事して、5日は休みで一日寝倒して
いざ6日、動きたてならなくて休み取って医者行きました。
咳止めと抗生物質もらって来ましたが…効いてるんだかもう…。
まあ、熱がさっぱり上がらないだけマシな感じ。
明日また休みなので、寝ます。
寝れば治る。



2009年01月03日(土) 風邪。

治りません。
他の風邪拾ったのか?
喉から来る風邪にって薬を3日分飲みきったけど
なんか…今度鼻?
連用できるものなのかしら。

まぁいいや。とりあえず今日はもう寝る。
明日一日乗り切れば休みだし。
大晦日から年越して5連荘勤務さ。
いい加減疲れるね。



2009年01月02日(金) 日々雑記。

毎年悩んで買う割に、さっぱり使わないスケジュール帳。
今年はもう買うまいと決心したものの、やっぱりいろいろ書き残してたりすると
あとで読み返しておもしろいので、結局、新潮文庫のマイブックを購入。
普通の手帳よっか安いしさ(^^;
角川の夏文庫キャンペーンでもらったスヌーピーのカバーをつけよう。


この二日間何も書いてないけどなー…。



2009年01月01日(木) 一年の計。

元旦にありってことは、今年一年風邪ひきっぱなしってことかい。
今度こそはいかにも風邪らしい風邪だったので、風邪薬を飲んでますが
なんか効いてる気がしないんだよなー。
声が出なくて難儀してます。

そんな感じで年明けましたが、皆様いかがお過ごしか。
良い年でありますようにお祈り申し上げます。



2008年12月31日(水) おおみそか。

さあて。紅白(PerfumeとTOKIO目当て)も見たし。
今年のジャニーズカウントダウンはV6出ないらしいし。
明日も出勤だし。
寝るか(^^;

駆け込みで過去日記を上げています。
自分用の覚書程度なので箇条書きだったり、意味不明だったりします。
Mixi日記からの転載もあります。
来年はもうちょっと真面目に書こうと思います…orz

さて。では恒例ではありますが。

今年も相変わらずお世話おかけいたしました方々。
今年、初めてお会いしました方々。
今年、さよならを言った方々。
今年はお会いできなかった方々。
皆様の明日からの日々も、また、いいことばっかりで過ぎて行くように。
お祈りしつつ。
来年もまた、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

(・ω・)ノシ



2008年12月22日(月) あいむじゃぱにーず。

「Can you speak English?」
おもむろに尋ねられてみる。
「ノー!英語は無理ですー!」
って言ってそれで引き下がってくれた人に会ったことがないぞ。
お財布落とした人だったんですけどね。
パスポートとかも入ってたんで、店長が警察に届けに行った後だったんですよ。
必死に少ないボキャブラリーフル回転ですわ。
なんとか。それなりに意思の疎通は図れました。

うちのお店ってレジカウンターの左右にインフォメーションカウンターがあるんですが
私が普段いるのは奥のほうのカウンター。
最初、入口近くのカウンターにいた同僚が声かけられて
身振り手振りで「奥に行け!」とやったらしい。
おぬしら…。



2008年12月20日(土) 真岡鉄道。

やーっと。真岡に行く機会に恵まれました。
つか、連れてけ!って言ったようなもんなんですけど。
駅舎とかもかわいらしかった。
遠目でみたせいかC12もかわいらしかった。
今度は乗ってみたいねぇ。
おお来た来たー。って真岡からのって茂木まで行って
また茂木から乗って、真岡で降りて、ばいばーいってするの。
お迎えとお見送りつき。
よろしくー。また連れてってねー。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]