野球は「対巨人のチームが」勝ったかどうか程度の興味しかありませんが 他に見る番組もないと野球中継がついてることが多いです。 「チェンジアップ」って最近よく聞くけど何? 球種だってのは判るけど、前はなかったよね? いやまあ、説明いただいてもわかんないからいいんだけどさ(^^; 定着し尽くした感がある野球だけど、まだいろいろ出てくるのね。
そえば今日スカパラのライブあったんだっけなー。 今はあのパワーには負けそうなので行かなかったけど。 直前までチケ発売のCMしてたけど、ちゃんと売り切れたのかしら?
布団に入って眠れなくてる3時近く。 揺れは感じないものの妙な家鳴りがありました。 福島、震度4だったみたいね。 山形は震度2とか言うてたけど、やっぱり自宅周辺は揺れが小さいみたい。 なんだろう?地盤が固いのかな?
んー・・・。日付は該当するところにぶっ込んだけど 記述したは該当日ではないってのは、やっぱりルール違反なのかしら?>四月の魚。
羽黒高校がんばったねー。山形勢初の準決勝進出。 珍しくプレイボールからずっと見てしまったよ。 ・・・だから負けたの?(^^;
応援するチームの試合、それも重要度が増せば増すほど 中継見ると負けるってのは・・・どうしたもんだろう・・・。 そんなに見たいと思うスポーツもないし 応援するチームもさほど躍起になってるわけじゃないからいいけどさ。
なんか悔しい。
惜しかった。 ガソリン、一時期下がりましたけど また上がるみたいですねぃ。 まーねー・・・無尽蔵であるものでもないんだから 少し倹約するとかなんかしないと なんで電気車とか水素電池(?だっけ)の開発とか 進まないんだろうね。
羽黒、また勝ちましたなー。意外や意外。 ほんとに強いんだか、運良く勝てそうなところに当たってたんだか 見極めがつかないんですが・・・。 失礼極まりないな・・・(^^; 最近、日大とか東海とか出てこなくなったよねぇ。
| 2005年04月01日(金) |
POISSON D’AVRIL. |
去年、岩手に行ったとき、東北道唯一だかで宝くじ売ってるSAがあったですよ。 戯れに買って、そのまま放置してたんですが 期限の心配もあったので確認してみたら
当たってたですよ。
えらいことになりました・・・。 全額、身代金代わりに親に置いて、解放してもらおうかな・・・。
んむー・・・。作りもしないのに布地だけたまっていく・・・。 ドールなんて10cm四方あれば服一着作れるくらいだから パッチワーク用生地とか、ついつい買い込んじゃうんだよね。 型紙書きの基本がわかんないから、ボディに紙巻いて 切っちゃ貼っちゃで原型つくりしてます。 凹凸の激しいボディはムズイぜ。 手持ちの服を参照にしようにも・・・体型がかけ離れすぎて参考にならんぜ・・・orz
デフォ胸用なら・・・それよりは・・・(^^;
ふと「そーいえば羽黒はどうなったんだろう?」とチャンネルを変えたら ・・・とたんに2点返されるって・・・見るなってことですか・・・orz 大差つけられてこてんこてんになってなきゃいいやー程度で見たから 8対2で勝ってるってのは、ちょっとびっくりでしたな。 なんかねぇ。 普通、地元チームとかは「勝てるぞ!」って身内びいきするもんなだろうけど 山形というだけで、東北というだけで、負けそうな気がするんだよね(^^;
|