うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2004年07月11日(日) 背後の鏡。

長風呂の供にホラーはいけません。
身動き取れなくなっちまったい(^^;

ちょびっと早いけど図書館へ返却と借り出し。
ようやく川上さんのが借りられたよー。
「ニシノユキヒコの恋と冒険/川上弘美」
「さよなら/森青花」
「村田エフェンディ滞土録/梨木香歩」
「フェッセンデンの宇宙/エドモンド・ハミル」
「朽ちる散る落ちる/森博嗣」
「飛びすぎる教室/清水義範」
森氏の練無くんシリーズが全巻入ってなくて飛んでしまった。
つーか昨日買いこんできた分もあるのに、読めるのか?



2004年07月10日(土) 雷のタネ。

ふと思い立って七日町まで買い物。
買い物っつーか放浪。
本屋に3時間くらい居て、
それから通りの端っこの方まで歩いて
手芸屋さん覗いてたら雷雨。
うぁ〜ん(>_<)
ぢんましんでるほどやりやり日照ってたくせにー。
仕方なし、道の向かいにあったコーヒーショップに避難。
でも止む気配もないので傘買って帰宅。
夕立並の雨量と雷のくせに、いつまでも降るしー。もー。



2004年07月09日(金) ごろごろ。

朝っぱらから雷鳴ってましたが。結構でかかったぞ。
雷嫌いなくせして、ものともせずにまた寝てしまって今日も今日とてごろごろ。
午後からちょっと出かけて帰ってきたら、カードのポイント消費のために注文した
「からくりアンモラル/森奈津子」が届いてた。
明日にでも予定繰上げで図書館に行こうと思ってたくらいなので丁度いいや。
ちょっと、家人の前では読みづらいような表紙ではありますが・・・(^^;
裏表紙にはホームページのアドレスもあったり。
ふぅん。「後生ですから」ときたら、即、緊縛なのか。ふぅん・・・。

プチ・ブラの改造方法を扱ってるページがないかと彷徨っていたら
・・・等身大人形(ラブドールってやつね)の
下半身への植毛方法の説明ページに行き当たった・・・orz
違うんだ。私が知りたかったのは下じゃなくて頭のほうなんだ・・・。
こないだカスタムしようとしてバラしたプチ・ブライスが
未だはげちゃびんでかわいそうなんだよ。
植毛用糸じゃなくて、まんまウィッグ買ってくればよかったかなぁ。

等身大人形もスリープアイ仕様にすれば、もっとリアルなんj(ry



2004年07月08日(木) ピンクのボール。

友達からイベントの手伝いを頼まれて、友達のブースで受付嬢。
交代時間になったので他のブースを見て回る。
映像を扱うグループの中に、ビデオを買ったはいいが全く観てない
「SHADY GROVE」の上映をするところがあったので覗いてみる。
何やらオリジナルフィルムの上映もあるらし。
結局、客は私しか居らんような状況で上映開始。
オリジナルフィルムはAIBOのCMを真似したやつで
「ダケジャナイテイジン!」のカトリーヌちゃん似の女の子が
でっかいピンク色のボールを追っかけ回すやつで、なかなかかわいい。
音楽もTOUKYO NO.1 SOUL SETっぽくて、これはまんまCMの音楽。
誰のか気になるけど、後でWEB検索したら出てくるかー・・・
と、悠長に構えているうちにふと気づく。

AIBOのCMなんかないじゃん・・・orz

そう。夢落ちでしたのよ(T_T)
すっげーくやしー。



2004年07月07日(水) テレビ。

昨日の夜中たまたまついてたテレビで
ゴスロリとアマロリが対決するやつをやってたんだけど
ぶさばっかだった。
おまいら服がかわいそう。
好きだから似合うとは限りません。
第三者が見ても許せるくらいに顔作りやがれ。

今日のニュースで各地この夏一番の暑さとか言うてましたが
この先「この夏一番」はどうせ何回もあるんだから
言うだけ無駄だと思う。うんざりするだけだわ。

買い物メモ代わりにデジカメ持って店内うろついてたら
疑いのまなざしを向けられると思う。
それに書店でケータイのカメラで本撮ったりするのは
マナー違反どころじゃなく、犯罪なんじゃなかろうかと。

と。暑いのでくだをまく。

えーと。
某仏具屋さん(梵字アクセサリーとかまんま仏像とか扱ってます)のメアド
BIGLOBEのカスタマー窓口のメアド(info@bcs.biglobe〜)
日本アマチュア無線連盟の転送メールサービスをお使いの方のメアド(○△□@jarl.com)
以上がアドレス帳にあったり、サイト閲覧したりしたことのある方。
ワームNETSKYに感染してる可能性がありますので確認願いまーす。



2004年07月06日(火) ひこうきー♪

日中、あまりの暑さに本屋に彷徨い出る。
でもクーラーに弱いので長居ができない・・・。
天童の某雑貨屋兼本屋がクーラーの代わりに扇風機回ってていい感じ。
夕方、家に帰ったら諸般の事情でおん出される。
仕方なし今度は東根の本屋巡りに・・・が、
時間的に大阪便の最終発着に間に合いそうだったので山形空港に行ってみる。
ひと気のないこと(^^;
送迎デッキも誰もおらん。
丁度、大阪からの便が到着するところでした。
なんかちっせー・・・。私乗ったのもこんなだっけ?
7時の離陸を待ってたら6時50分頃警備の人が来て
私居なかったら閉めるつもりだったんじゃなかろうか(^^;
いろいろ解説をうかがいつつ
最終大阪行きの離陸を見て撤収。
うわ。空港内誰も居ねぇっ!!
最終便の搭乗終わったらもう売店もカウンターも閉めるんだな。
閉じ込められそうでちょびっと怖かったです(^^;
なんかねー・・・最近きしゃー!とか、ひこうきー♪とか
子供かおまいは。と思わなくもない。



2004年07月05日(月) 細菌手紙。

ウィルスメールが来るようになりました。
WORM_NETSKY.Dとか言うやつ。
私のメアドで届いたりもしてるので、どなたか私から受け取った方も居るかも。
私じゃないです(^^;
念のためチェックしましたので。
送信元詐称しやがるから質悪いよな・・・。
よく確認せんで削除しましたので、どこから来たのか覚えてませんが
最初に来た一件だけ、ダメもとでググってみました。
仏具屋さんでした・・・。
もしかして感染してるの・・・うちの叔父さん?(和尚)
いやー・・・仏具だけじゃなくて、梵字アクセも扱ってるようだからアレだけど(^^;

んむ。
最近の萌えキャラとか言うものは、アホ毛必須なんですか?
OSたんとかびんちょうタンとかぺとぺとさんとか見てる私も
我ながらどうかとは思いますが(^^;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]