うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2004年05月30日(日) 混乱。

いろいろ手違いがあって覚えのない荷物が届きそうだったので早起きして待機。
と、仙台へ行ってるNALさんからメール。
何事か起きたようですが・・・
なんだか大変そう。
私は今日は動けませんのよ・・・。
てことで1日家に居ました。今日は。
結局荷物は土壇場で送り主が止めてくれたので
届かず。
・・・はぁ。
なんとなくピンキーいじって遊ぶ。
やっぱり萌・たまえ・よしこの3人が好きかなー。
顔的に。
改造・ペイントにはやっぱりMr.カラーとガンダムマーカーらしい(^^;
型取り無理でも色塗りくらいならできるかなー・・・。



2004年05月29日(土) 山形パカOFF。

さて。山形パカOFF当日であります。
山形まで遊名さん拾いに行って、(朝っぱらから)アイス食べに行って
その後、天童メガマジックでNALさんRAKさんと合流。
車中でネタ披露等しつつ、山形キャロットへ。
おお。すでに集まりつつあるし。何人来るんだ?
店員さんに挨拶して、大会下準備。
私は進行その他まったくわからんので任せっきり(ごめん)
いざ、フタを開けてみたら13人集合。
ずいぶん集まったなー。当日初見参加が3人かな。
奇数人数なので遊名さんが司会役に・・・せっかく来たのに(^^;
大会進行についてはこの辺参照してもらえると(^^;
その後場所移動してパカ1やったりしてる間にくろふねくん合流。
NALさんは近所のゲーセンチェックへ。
仕事上がりのなかじろうさん合流の連絡がきてまた駅へ。
私はこの時点で遊名さん見送りで離脱。
あとでまた合流するつもりだったんだけど玉砕(+_+)
ちゃんとした挨拶もせずに失礼しました>all
最近ゲーセンの音量で疲れ果ててしまいます。年かな。
その割りに帰りがけ、またキャロでパカってたりしましたが(^^;
もう、元の位置に筐体移動してました。
ほんとに今回のOFF用に場所移動してくれたのね。
参加の皆様、キャロット山形店さん、ありがとうございました。
あとはいつまでパカ2保守できるのかだな・・・(^^;



2004年05月28日(金) 捕獲。

スーパーに行ったらハエ取紙売っててびっくり。
まだ需要あるんだー・・・。
ちびの頃に捕獲された覚えが・・・後頭部にべったり・・・。
コワイです。今でも(^^;

その後キャロへ。一応明日に向けて練習(^^;
そしたら私以外にもやってる人が居たので声をかけてみたら
元鶴岡をホームにしていた人で、
以前私がノートに書き込みしてたのを覚えていてくださった様子。
明日のパカOFFに勧誘してみる(^^;
一旦所用を済ませにキャロを離れて、しばらくして戻ってみたら
あれ?パカ台ない?(◎◎;
と、思ったら、筐体移動してスペース作ってくれてました。
ビデオも接続済み。
明日は快適ですよー。
参加の皆様。お待ちしております。



2004年05月27日(木) 空振り。

ようやく図書館からの借り出し分、なかなか読めずに残ってた森氏のを読み上げて
返しに行ったら、図書館休みだった・・・。
森氏の「浮遊研究室」とか「臨機応答・変問自在」あたりの
小説以外のものは面白いと思うのに
肝心の小説を受け付けないのはなんでなんだろう?
2・3冊短篇中心に読んでみたんだけど、どうしても読むのが大変。
いっそ長編読んでみた方がいいのかなぁ・・・。
微妙に諦めがつかないぞー。



2004年05月26日(水) 犬嫌い。

その割りにスヌーピーが好きだったり、お茶犬が好きだったりしますが。
キャシャーンのフレンダーも好きだったんだよなー・・・。
つか、リアルタイムであのアニメは見てたはずなんですが
覚えてるのはフレンダーのことと
お母さんが敵に捕まって白鳥になってたことだけ(^^;
ストーリーがさっぱり思い出せません。
て、とこで「CASSHERN」観てきました。
なかなかイイ感じでした。
なんて言うか・・・外地球からの侵略者とか、そう言うんではなかったんだなー。
憎しみの連鎖というか・・・今の世界情勢もこんな感じなのかも。
ちょっと映像に懲りすぎな感もありましたが概ね面白かったです。
伊勢谷くんの発声は相変わらずあんまり良くないかも。

それにしても、伊勢谷くんに唐沢くんにミッチー・西島・寺島さんまで出てて
これで漣さんが出てれば諸手を上げて万々歳な感じでしたが。
私は自分の萌ポイントがイマイチよくわかりません(^^;
上記プラス森田剛・織田裕二・妻夫木聡・hyde・・・。
誰か分析してください(^^;



2004年05月25日(火) 要・不要。

infoseekの方にHPスペース借りて絵板の設置作業。
あう(T_T)
パーミッションなんて忘れてるさ・・・。
別段、今の絵板でも問題ないんだけどしぃペインターが使いたかったのさー。
使いこなせないのさー(T_T)
まあ、こっちなら描かなくても削除されることはないし。
「カキカケ」から差し替え投稿がなぜか上手く行かない以外は無事に動くようです。
適度にお使いくださいまし(^^;



2004年05月24日(月) お茶三昧。

お〜いお茶がなくならない・・・。
まだ3本残ってるかな。
日に2本くらいは飲んでるから今日明日ってとこだけど。
最近4時くらいにならないと眠れなくなってますが
4時っつーと鳥が鳴き始めるのねー・・・カラスうるさい。
日が昇り始めるのがそれくらいの時間なんでしょうか。
おまいら時計持ってるんですか?ってくらい
きっちり4時に鳴きはじめます。
なんでか2時間おきに目が覚めて結局8時には起きてしまったので眠いです。
今夜は早く寝られるかなー・・・。

今週末はOFFですの。
それなりにネタモノを仕込んでまいりましたので
上位入賞者は覚悟するように(^^;

そー言えば是枝監督。
監督っていうか、主演の男の子だけど。
すごいことになりましたね。
映画はどうだったんだろう。
映画自体はどこにも入ってなかったよね。
公開が楽しみだ。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]