うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2004年04月06日(火) のんべんだらりん。

いー加減、何か実になることをせんといかんのう・・・。
と思いつつも何もしない毎日。
何したらいいかわからんのよ。
とりあえず失業保険認定の指定日なので職安行って、本屋よって帰宅。
これで午前中仕舞い。
午後から買ってきた漫画本2冊と恩田陸の「まひるの月を追いかけて」読了。
晩ご飯してからまた今度は古本屋。
本目当てじゃなくて、ビブリボンのソフト探し。
サントラ発売が誤情報だったらしい・・・。
ソフトをCDプレイヤーにぶっこむと音楽だけ再生されるとのことで・・・
おぉ。鳴る!(^^;
これで着メロ作れないかなぁ。好きなんだよなー・・・。

あー・・・でろでろごろごろ=□○_



2004年04月05日(月) くまきたー。

クルマの一ヶ月点検でクルマ屋さんへGo!
ついでにクルマのオマケのくまぬいの引取り。
くまーo(^-^)o
思ったよりちっちゃかったけど。くまーo(^-^)o
最近ぬいが好き。
くまが一番だけど。くまぬい〜。
自分で買おうとは思わないけどね(^^;
持って帰って縫い目に巻き込まれてる毛の引っ張りだしとか
同じく縫い込まれちゃってる抜け毛取りとかしてたら
母者に「猿の蚤取り」と言われてしまいますた。
手触りに違和感あるとヤじゃん。
もふもふはどこまでももふもふでなければ。
部屋に置いておくと埃まみれになりそうだしなぁ。
クルマに置いておこうかな。クルマのおまけだし。
ついでに「ASIMOでキャッチ」とか言う
ラムネ菓子のホルダーももらってきました。
対象年齢3歳以上。以上だからいいんだ(^^;
ラムネ菓子買ってこよー。



2004年04月04日(日) 爆音バズーガ。

前日、急に話が煮詰まって仙台でのパカ交流会参加。
電車の時間ギリギリ、会場入りギリギリ(^^;
参加者は仙台3名・山形3名・関東1名。
総勢7名でパカ1&SP総当り戦。
なかなか凄まじい環境でした(^^;
こんなでかい音でパカやったのなんか久しぶりだもんなー。
楽しかったです。ほんとに。
主催の未夢っちさんお疲れさまでした。
そんで基板入れ替えやら筐体接続等プリッズの店員さんお世話様でした。
関東から遠征のNALさん。お疲れさまでした。
久しぶりに語れましたね(^^;
テクニクも音量は下がってましたが健在。
繋ぎ忘れてたよー、もー完璧に(T_T)
辛うじてナムコ上級コースにマーキングしてきましたが・・・。
電話が繋がらないままです(^^;
栃木勢、遠征してくる時は事前に連絡くれれば
音量上げてくれるらしいですよー。
などとここで告知してみる(^^;



2004年04月03日(土) 侮りがたし公共機関。

日々「床が抜ける」だの「二階が落ちる」だのと脅されている私は
ハードカバーにおいてはこのところ市立図書館に頼っております。
結構コンスタントに借りる物があるので3週間にごとに。
今日も返却を兼ねて図書館通い。
借りるもの3冊抱えて、何か決定打がほしいなと検索かけたら。
ありましたよ。最強の物件。
「最後のY談」中村うさぎ×岩井志麻子×森奈津子
自らを変態と称してはばからない3人の女性作家が
ここにゃー書けん単語を連発して猥談を繰り広げるという・・・。
いーのかこんなもん図書館に置いて。
しかも日本十進分類法598・家庭衛生に(^^;
前に本屋で見つけてちょびっと立ち読みしたものの
あまりにも「みだりな発言」連発なので挫折したものなんですが・・・。
森奈津子さんの小説は好きで前から読んでましたし
前号の「SF JAPAN」エロティックSF特集では
モリナツコを題材にしたエロ小説もあったくらいなんで、
それ系だとは思ってたけど・・・いっそ羨ましいかと(^^;
世の女性達よ。若けりゃ若いほどいい。中高生。
読 ん で お け。
世界が広くなるぞ。
しかしまー変態なんてのは犯罪に走らん限りはその人の趣味だしねー。
特にシモの話になっちゃー大概他人は変態だろう(^^;
暗い夜道でご開帳しちゃったら変質者になりますからね。
ご注意を。

今度志麻子さんの著作も読んでみよー。



2004年04月02日(金) うそつきの次の日。

ご注意。
昨日の日記はタイトル通り嘘日記です。でも、ほんとのことも書いてます。
さて、どこが嘘でどこがほんとでしょうか。
当たってもなんも出ません(^^;

日暮れてからやたらと強風になりまして。
春先ってこんなもんだっけー?すさまじー・・・。
ふと。車庫が心配になったのでスズランテープとはさみを手に
駐車場まで行ってみる。
・・・。案の定破れかけてたテントが完全に破れてました。
半壊車庫が全壊車庫になっちゃったよー(T_T)
強風&ばらつく雨の中、はためくテントを必死こいでかき集めて
テープでくくること奮闘30分。
大丈夫だと思うけどー・・・。骨組みだけなら飛ばないよね?(^^;
なんかねー・・・。ほんと凄まじい風でさー。
何か飛んできたら死ねるぞーって感じ。
背後が怖かったです。正面から来ても怖いけどさ(^^;



2004年04月01日(木) 嘘日記。

某氏と共謀して嘘日記を上げて周りをだまくらかすか、と言う話をしてたんですが
ちょっとネタ的に、ひじょーに凶悪なモノになりそうだったのでヤメ(^^;
へたれと呼んでください(^^;

4月3日で切れるクルマの保険の更新でおでかけ。
クルマが変わってしまってるので(契約変更は終わってたけどね)
全部計算しなおし。
だが今日は4月1日。
年度替えでパソコンが使えなくなってて手動計算だとかでやたら時間がかかる。
なんとか終えて、キャロでパカ2。
まだあったのかー・・・と(^^;
パカやったりポプやったりしてたら保険屋から電話。計算間違いがあったらしい。
某氏が亜細亜に張り付いて離れないので、ほったらかしにして
保険屋行って追加分支払い。
なんだか損くせー(^^;
妙に1日放浪しまくってたなー・・・。

あーあ。
もう少しユーモアと甲斐性があれば陥れることもできるんだけどなー(^^;



2004年03月31日(水) 横風。

クルマが揺れる〜(+_+)
最近、強風な日が多くてコワイなぁ・・・。
今までのクルマより、車高が高くなって、車幅が狭くなって
感覚的に一番響いてくるのは横風です。
冬の吹雪の日、風で停車中に横滑りしてるクルマとか見たけど
ちょっと他人事じゃないかもー・・・。コワイよー。
クルマの任意保険の更新と、潰した車庫の建替えの見積もり取りにお出かけ。
保険屋さんも、車庫屋さんも不在で・・・(T_T)
明日また出直しだよー。
天童のゲーセン行ったらポプカードは使えないし。
使えないくせにイスタンビート初クリアしてみたり(^^;
何やってんだ俺。
地元パカラーさんと遭遇してみたり。
まー・・・(^^;
お互い様がんばりましょーねー・・・。

あー・・・東海山形、また勝ってる・・・。
いや。勝つのはいいことなんだけどね(^^;
お願いだから上位の試合でコテンパンにのされることのないように・・・。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]