うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年12月16日(火) antarkta kontinento.

NHKの南極プロジェクトの「オドリ・コオドリ」がかわいい♪
−40℃の世界ってどんななんだろうなぁ。
一回でいいからオーロラを見てみたいと思うんだけど。
南極・・・。赤道越えなきゃ行けないのね(^^;
北極でもオーロラ見られるんだっけ?
北海道でもたまーに見えるんだよね?
でも、北極にはペンギン居ないしなー・・・居ないよね?(^^;
しろくまが居るか。
しろくまでもいいなあ。
でもペンギンが好きさ。
よちよち。

風邪が治りまへん。
咳とくしゃみはなたらしの最終段階ではあるんだけど。
こっから長いさね・・・。
ビタミン剤〜。

北の国から・・・キライ。
5日間も見せられるのか・・・。
チャンネル権をおれによこせー。



2003年12月15日(月) lotado.

戯れにオークション覗いてたら・・・またスヌものが・・・(T_T)
なんね。銀のボトルキャップって・・・。
ぁう。またペプシ買ってしまいました。
フットバックいらないから、今回は買うまいと思ってたのに。
缶に貼ってあるシール。あれです。
あのナンバーでゲームトライして勝てば
銀のボトルキャップ(合金製銀メッキ)がもらえると言う・・・。
5本買ってやめました。
やってられっかー\(`Д´)ノ
くじ運ないんだよっ。私はっ。
オークションずるいよね。
当たった人が賞品出品してるならともかく
シール100枚とか「当たるコツ」とか妙なモンまで出てる。
20本で5本当てたとかなんとか。
4種類集めるのに最低でも80本?(^^;
そんな不確かなものに入札してる人までいるからオドロキ。
こういうのは性に合わない。
そこまでして欲しいとは思わないよ。飾っとくだけでしょ?
Fan心理がわからない・・・(お前が言うな)



2003年12月14日(日) dentodoloro.

こないだ歯医者に行って見てもらって、
何ともないといわれた歯の根元が盛大にぷっくり腫れてて
すんごい違和感あるんですが・・・。
痛くはないんだよなー。なんなんだろ?
銀かぶってるから、中身わかんないし・・・。
どうしろと?

結局今日もタイヤ交換行きませんでした。
つか、1歩も家から出てない(^^;
リブリーとか言う育ゲー(?)1匹もらって、ただひたすら彷徨ってたり
パソ子のキーボード掃除したりしてました。
冬になってセーター着るようになったせいか、やたらと埃が・・・。
綿棒で撫でただけで、つまめるほどの綿ぼこりが出てくるんですが。
エアーでぶっ飛ばした方がいいのかな?

明日からまた働かねば。
体も気も重いぞー!!



2003年12月13日(土) dormado.

自主的に目を覚ますには、私は10時間の睡眠が必要な様子。
7時に起きるには9時に寝なきゃならんのか・・・。
今朝方3時に寝て、起きたのは午後1時でした。
風邪菌退治の日にするつもりで1日お籠もり。
読みっぱぐってたSF JAPANやらその他色々
手当たり次第に読んで過ごす。
おかげさまで風邪は若干の喉の痛みと咳だけで済んだようです。
今シーズンはこれだけで終わるといいなぁ。
明日こそはタイヤ交換に行こう。
いーかげんヤバいだろ(^^;



2003年12月12日(金) lampeto.

なんで冬になるとあちこちでイルミネーションが点り始めるんでしょうか?
まあ、クリスマスだからってのが一番かもしれんが。
クリスマスのランプってーと、赤とか青とか
いろんな色の点滅って感じがするので
一色の豆球一杯ってのはクリスマスじゃない気がするのよねー・・・。
綺麗だからいいけどさ。
うーん・・・。
冬だから綺麗だと思うけど、夏場だったらやっぱり暑苦しいかなぁ?(^^;
雪降らないなぁ。今年。
これから降るだろうけど。
う〜ん・・・・・・。

某氏から「昔の日記はいろいろ一杯書いてたのね」とつっこみが入った。
最近は書けない、もしくは書きたくもないことの方が多くてのぅ・・・。
つーか過去を掘り返さないでいただきたい(^^;



2003年12月11日(木) drogo.

会社の置き薬やら、家にあった効くんだか効かないんだかな薬で
ごまかしておりましたが、やっぱり好転しないので薬購入(^^;
お気に入りっつのも変だけど、一番合ってたベンザブロックが
製造中止になってしまったので、薬棚の前でちょっと悩む。
効くかな〜。効かないと困るんだけど。
だるだるでねむねむなので早くに寝ます。

皆さまもお体お気をつけあそばし。



2003年12月10日(水) malvarmumo.

昨日のドラマ「あなたの隣に誰かいる」のこき下ろし大会でした(^^;
かなり微妙な結末だったなー・・・。
予告が思わせぶりな割りに、まあ、妥当な線でまとまったと言うか。
続編はいりません(^^;

風邪菌がそろそろ出回り始めたか?(-ー;
これが免疫になってもう今シーズンは風邪引きませんっていうんなら
多少は我慢するけどさあ(T_T)
のど痛いよー・・・。






呼んでないぞ


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]