うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年10月28日(火) かいーの。

かいかい。
向こう脛がかゆい。かいかい。
毎年の秋冬恒例の乾皮性の痒みだと思ってユースキン擦り込んでましたが
どーにも痒みがおさまらない。会社でもずっとかいかいで。
メンタム塗ってもおさまらない。
んで、めがねかけてよくよく見たら
かさかさでひび割れかなんかで、でこぼこしてるんだと思ってた皮膚が
ちっこい水泡が出てて、でこぼこになってた。
なんだこれはーっ!!
気持ち悪いよぅ(T_T)
確かにまだ電気毛布も入れてないし
障害物と認定されるほどヒーターにくっついてるわけでもないし
乾燥してるわけじゃないんだよなー・・・。
週末までに治らなかったら医者かなー。
痒みに耐えられなかったら、明日にも行くかしんないけど。
あーかいかい。うぎゃーーーーーーっ。



2003年10月27日(月) 季節感。

夜半ともなればかなり気温は下がり、オリオンが天空に姿を見せ
銀杏並木もそこここで色を替え、冬がどんどん近づいてきてる気配がします。

が。

サンタブーツはいくらなんでも早すぎるだろう。サンリオよ。
いまからもうクリスマスってことは
12月にゃあバレンタインの準備をするわけだ。
んな早くっから買うヤツぁ居ねぇよ(--;

日本シリーズも終わりましたねぇ。
仙ちゃん、お疲れさまでした。
阪神タイガース、よくがんばった。
ダイエーホークス、おめでとう。
仙ちゃんに日本一取らせたかったけどね。
まずはゆっくり休んでほしいです。



2003年10月26日(日) 突貫工事。

テクニク大会@宇都宮プラボ〜。
性懲りもなくまた参加しました(^^;
パカ大会も今週だったら参加できたんだけどね。
えー・・・こないだ仙台行った時だから、1ヶ月ぶりくらいにやったかな?
電話もスカイキッドもバーニングフォースも
どれもこれも人様がやってるのを見てから
ほとんどぶっつけ本番でチャレンジしましたが
電話が繋がりません。回線切れまくりです。
(注・Phone Dead Roomという曲があるですよ)
まさしく死んでました(^^;
電話もバニフォも元々好きな曲だから、プレイした回数は多いはずなのに・・・。
楽しかったです。次回も参加できるかな〜?
練習できないのがアレですが(T_T)
後はパカ2の%Aにいそしんでおりました。
左手首が、ちとヤバげです。

うにゅ〜・・・明日からまた日常かー・・・。
月末が来る〜・・・。



2003年10月25日(土) SD。

スーパーデフォルメじゃごさんせんことよ。
スーパードルフィーと言う球体関節のお人形さんでございます。
初めて専門ショップを覗いてみましたが…ちょっと欲しいかも(^^;
んでもかなり良いお値段で…やすいPCなら買えるよ。
キット買って組み立てるのがいいなぁ。
んで自分じゃ着られないゴスロリばりばりなのを着せるのだ。

それよりなにより驚いたのは、隣接するフィギュアショップでP-MODELのアルバムが流れてたことか(^^;
うーむ…。
さすがマニアな…。
さて。チョコたまご宇宙シリーズ食うかなー。



2003年10月24日(金) 凝視。





(゚д゚)ウオノメ



右足土踏まずに1mm程度のウオノメ発見!
いくら偏平足とは言え、なんでこんなところに・・・。
皮膚やっこいし、血管多いし、自分でほじるのはコワイなぁ(+_+)
かと言って医者行くと麻酔かけて1週間くらいの通院でって大事になるし。
痛くなるまでほっとこ(^^;



2003年10月23日(木) がんばるなー。

帰宅して「4×1で勝ってるよー」と母に言われてTV見た瞬間に
1点入れられるって何よ。
しかもあれよという間に3点も入れられるとはどーゆー了見だ。
わたしゃ贔屓の球団の野球中継すら見ちゃいけないんですか(T_T)
私が応援するトコって、不思議と負けるんだよなー・・・。
その後ですか?
食堂のテーブルでTV見ないように試合終了まで本読んでました。
最終的には勝ったから一安心。
コワくてTV見てらんないよ・・・((T_T))
もーどっちが勝ってもいいよ。
阪神もダイエーもがんばれー。



2003年10月22日(水) 体験学習。

昼過ぎに銀行に出かけた時、どーも右目の調子が悪い。
なんだか視界がぽやぽやする。
見えないような、ぼやけるような。
んで会社に戻って仕事の続きを始めたら、いきなり偏頭痛が来た。
おぉ。これが閃輝暗点つき偏頭痛か。
ほんとにセットで来るんだなー・・・。

などと感心してるバヤイではない。
いたいいたい。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]