うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年06月03日(火) 辛さん。

キムチ。
最近はまっております。
今日もお昼ご飯買いに行ったついでに一袋購入。
スーパーの漬物売り場とかのよりだいぶお高い感じですが。
辛さんキムチってお店があるんですよ。
それが会社そばのダイエーに出店してたので・・・んまそうだったんだもん。
ビニール袋入りのそれをスーパーの袋に入れて口結んで
もひとつビニール袋に入れて口結んで、オマケにもひとつ入れて
なおかつもう一回スーパーの袋に入れて口結んでたのに
会社の冷蔵庫に入れてたら、ばれた。
そんなに臭うのか・・・。
電車で来た時にゃ買えんなー。

で、結局、お昼の主食を買い忘れて
ヨーグルトとおやつのまんじゅうと味噌汁食べてたら
同僚に変な顔されました。
ご飯食べながらコーラ飲むあなたに言われたくはないわ(^^;



2003年06月02日(月) いちごちゃん。

レジで。前にいたおねぇちゃん。
いちご味のチョコレート系のスナック菓子2種。
フルーチェのいちご。いちごジャム系のパン。
いちごもののカップゼリー。いちご系の乳飲料。

・・・なぜ、生のいちごを買わぬ。

最近なんか疲れてる気がするー・・・。
怒りが持続しないというか。
なんかもー会社の同僚達はパワフルだなーと(^^;

いーかげんにしとけよ。お前ら。

山形キャロット、パカ1復活中でーす。
上旬一杯でーす。



2003年06月01日(日) 眠ーい。

昨日寝たのは何時だったんだろう?
今日こそHP更新をやろう!と決意して
だいぶ早い時間に目覚ましかけたんだけど、いつ止めたやら(T_T)
起きたのは午後1時でした・・・。
なぜ?
んでちょこっとHPやって、本読みしたら4時頃また無性に眠くなって
7時に晩ご飯にたたき起こされるまで寝てました。
眠いよ〜・・・。



2003年05月31日(土) 遊び倒し。

歯医者行った後で出勤。
どうなのかな。この歯は。別の歯の影響受けてるんだろうか?
化膿止めの薬で豪勢にぢんましんが出たので
昨日の夜の分から飲んでないんだけど、まだちょっと残ってるかな。
腹下しだし(^^;
鎮痛剤としておそらく定番であろうロキソニンが飲めない、
抗生物質でぢんましんが出るってのは
よっぽど体調管理しとかないとヤバイってこと?(^^;

結局定時までかかって仕事を終わらせて山キャロへ。
テクビがいつ遊び納めになってもおかしくないので、そっちばっかり。
んでも、パカSPがキャラ大会発動したので%Aもちょっと。
プリカから始めてファンタで力尽きました(^^;
ないならないで諦めるからさ。
テクニクビートのサントラだけ出してよ。



2003年05月30日(金) 未読。

「三月は深き紅の淵を」恩田陸
「木曜組曲」恩田陸
「ねこは青、子ねこは黄緑」パトリシア・リン・ダフィー
「マルドゥック・スクランブル」沖方丁
「森博嗣の浮遊研究室」森博嗣 ←着手
「秘密・2」清水玲子 ←着手
「ひとりで生きるモン」西炯子
「犬あそび」一條裕子

なんつーか、マンガでさえ読みきれてないあたり
文字読みの沽券に関わるんじゃないかと、そんな感じ。
6月は「北野勇作動物図鑑」2冊と「キノの旅」かー。
少し消化しとかないと・・・。



2003年05月29日(木) マスクの君よ。

昨夜はアイスノンと添い寝。3時間くらいしか眠れてないし(T-T)
「あらっ!あんたほっぺた腫れてる。」と母に言われて慌てて鏡を見るが・・・
母よ。
あいにくそれは逆の頬だ。
顔痩せしたい方。アイスノンは効果的です。
どーせ太ったよ。
んで出勤前に歯医者。
月末のど修羅ゆえ、土曜日まで持たせたかったんですが無理でした。
んで麻酔なしで容赦なく削られて、上にかぶせた銀取っ払って
土台ほじくり返して根っこ部分に薬入れて洗浄して
痛いの痛くないのって、終わる頃には吐き気するほどでした。
いっつもは麻酔してくれるのにー(T-T)
動きたてならないので鎮痛剤飲んで1時間ほど寝て出勤。
月末の予定、大狂いだよもー・・・。
そえば、うちの父も歯茎が弱ったかして前歯が1本下がって来てて
抜歯せねばなんねくて歯医者に予約入れたら、自主的に抜けたらしい(^^;
痛みも出血もなく。
いーんだか悪いんだか(^^;
うちは今、一家総出で歯医者通いです。



2003年05月28日(水) 最悪〜(>_<)

オキニのピアス片っぽなくしたー。
気ついたら無くなってたー。
月末のど修羅手前で歯が痛いー。
鎮痛剤も効かないー。
ご飯食べられないー。
おなか空いたよー(つ_;)


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]