うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年05月20日(火) (−ー)

朝起きたらすでにフキゲンだった。
一日フキゲンです。


うるせーばか。


ふん。



2003年05月19日(月) 辛酸。

昨日開けたばっかりのキムチが酸っぱい。
少し発酵したほうがおいしいし体にもいいんだろうけど
酸っぱくないほうが好き。
もっと消費期限先のヤツ買ってきたら良かった。
すぐ食べるから、と思って、わざわざ早いヤツ買ってきたのに。
酸っぱい・・・(+x+)


キャロにパカとテクニクが復活したんですが
入れ替わりのように地元のテクニクが消えてしまったり・・・。
それでも半年くらいは持ったのかしら?
ほとんどわし1人でやってたような感じだし
仕方ないのかなぁー。
南方でも最後通知突きつけられてしまったようだし。
どーなることやら。
やっぱ商売でしょうから仕方ないのかもねー。
儲けがでないんじゃねー・・・。

テクニクビートのサントラ出してよ。



2003年05月18日(日) 今日も買い物〜。

やっぱりいろいろと気になるもんであります。
ニキビもシミも体脂肪も外反母趾も。
足の裏のタコは痛いし、偏平足だし(^^;
んで今日はアーチフィッターなるサンダルを買いに。
履いて歩くだけで足から尻にかけての筋肉を鍛えると言う・・・。
効けば儲けもの(^^;
こんなんばっかやー・・・。
んでも・・・どなんだろ?
バックベルト付きのO脚矯正効果もあるヤツが
売り切れて入荷待ちってことは、それなりに効果あるのかしら?
普通のつっかけタイプの買ってきたけどね。
サンダル欲しかったし。
これ履いて足裏のタコだけでも軽減されるようなら
ネットで別の型のも買おう。
ついでに亜細亜服屋さんのぞいたら、移転前のセールやってたー(喜)
らっきー。
シャツげっとー。
なんかSARS関係で今あっちの方に仕入れに行けなくて大変だそうです。
そえば関西方面どうなんだろうね?
日本人発症者第一号でなきゃいいけどね・・・。



2003年05月17日(土) 手遅れ・・・?

たわむれにNetscape7.0をインストールしてみたら
うちのページって全くまともに表示されないじゃないの・・・。
いろいろソース見直したり、サンプルページ作ってみたけれど
結局わからずじまい・・・。
ネスケってスタイルシート対応してないわけじゃないよね?
画面見続けてるうち気持ち悪くなってきたので放置。
うちのHPはI.E.で見てください(^^;

ふんで今日は母者と買い物inドラッグストアー。
夏用の美白化粧品を買いに・・・。
今まで某通販化粧品を使ってたんですが、ニキビ痕がなかなか消えなくて
肌色が全体的に悪くなったような気がしたので、変えました。
効けばもうけもの(^^;



2003年05月16日(金) あえて言う。

太ったぞー!ぞー!ぞー!ぞー!>←エコー

いやん。

やー・・・なんか顔丸くなったなーと思いつつ
しばらくぶりで体重計乗ったらかなりヤバいことになっておった(T-T)
油断しすぎ。
ちょっとなんとかせにゃならん。
夏の服が着られない。
つかさー。
ちょっと・・・殿方の読者も居られるようだが言わせてくれ。
なぜこれだけ肉が増えていると言うのに胸が育たんのだっ!(怒)
余計なとこばかり肥えおってからにっ!
母方の遺伝子もらってりゃー豊乳の家系なのにー。
これで減量したらまた減るんだろー?
減らしたいとこは残ってさー。
宝くじで3億当たったら全身改造しちゃる。

とりあえず摂食します。
チョコレートのせいだー(T_T)



2003年05月15日(木) 事件。

両生類が・・・元気だ・・・。
田んぼに水入ったからなぁ・・・。

などと、のどかな山形の地に発砲事件が起こりましたよ奥さん!
なんなんだかねぇ・・・。
しかも朝もはよから。
なしたもんだか・・・。
なんつーか、報復とか抗争とか、やめてほしいね。
まったく。



2003年05月14日(水) 何が何やら・・・。

ちょびっとウンザリ。
最近、耳にもシャッターがついたような気がします。
なんかこー日常会話の半分くらいは耳どっかに行ってる様な・・・(^^;
んだってもー堂々巡りなんだもんよー。
もちっと面白い会話はないのかー文句ばっかりたれてないでよー。
はぁ・・・。

ルートビアはやっぱり不味かったです。
んでも一缶飲み干せたところみると、味変わった?
つーより味覚が変わったんだろうか(^^;
それは・・・まずいようなまずくないような・・・。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]