出勤ですた。はい。
それはいい。もう。 んで、終業後、映画を観に行く。 「tokyo.sora」 生きてくってせつないね。と。 すごく陳腐な言い草しかできないけど、そんな感じ。 6人の20代の女性達・・・オンナノコ達のオハナシ。 事件が起こったり起こらなかったり せつない。 んで、イタイ。 きゅうぅ・・・っと。 淡々とモノガタリは進んで行くんだけど、すんごくどきどきした。 願わくば みんなが ひとつでもいいことを見つけられますように。
うちの支店長 ア タ マ わ い て ま す。 いーかげんにしーやゴルァ(゚Д゚ ) ヤツのせいで昨日今日の丸2日。無駄にしましたさ。 このやろー。 てめーなんざさっさとどっかに転勤してしまえ!
つーても、支店長変わるたびに質落ちてんだよな・・・。 ヤツより悪いのが来ないとも限らないし。 でも。 キライだっ。
天気も良かったので米沢の異国料理屋さんに場所もわからぬまま行ってみる。 ええ。わかりませんでした(^^; 在米沢の同僚にヘルプしてたどり着いたものの 仕込みの都合で午後からの営業・・・。無念。 その後アイス屋さんを目指すも、これも場所がわからず頓挫(T_T) 山形県の道路地図買おうかな・・・。 悔しかったので意地でも昼ごはんは異国料理を食ってやる、とばかりに 無駄に高速ぶっ飛ばして天童に帰ってきてみる。 ラーメンと本格インドカレーの店。まんまです。 あまりに普通の民家っぽい外見のため、入るの躊躇してましたが 入ってみたらやっぱり普通の民家っぽいつくりでした(^^; んでも、んまかったよ。インド風ジャージャー麺。 肉味噌がキーマカレー。 韓国風ラーメンとか、んまそうなのがいっぱいあったので、また行ってみよう。 んで天気に誘われ、足を伸ばして自分的桜の名所に行ってみたけど ちょっと散りすぎてて残念。 毎年、盛り逃すんだよなー・・・。 他所が満開の頃はちょっと早いし、そろそろかと思うとちょっと遅いし。 また来年、行ってみよう。 桜、終わるなー・・・。早っ。
2ヵ月半ぶりくらいに髪切り。 サイドがいい具合に伸びてきたので後をできる限り切れば ボブに近くなるかと。 んで本を読んでいるうちに、サイドも切られる…(・・)/~ 意志の疎通が…なってなかったようで…。 まぁ…いいか。 ってことで、また短くしてもらう。 美容師さん曰く、短いのが似合わないわけじゃないし、 あなたの髪質なら短いほうがいいよと(^^; …まぁ、いいや。
私がクルマを乗り続ける事に決めたと思ったら 父のクルマの買い替え案が急浮上(^^; なんだかなぁ…。
「○○放送ですが、△△さんいらっしゃいますでしょうか。」 と、営業さんに突然の来訪者。 当人が出かけていたので、応接でしばし待っていただく。 間もなく、営業さん帰ってきて、なにやらお話中・・・。 商談か打ち合わせか、つかなんで○○放送が来んねん。 とか、ぽつぽつ考えておったら突然 「テイクワン・スタート」 「はい。今日は(株)□□の△△さんにお話をお伺いします。」
はぃ?(^_^;
なんやら地元ラジオ局のローカルCM録りだったようで・・・。 有波ソVのCMで・・・午前8時台くらいに流れるようです。 なんか就職前のバイト先の店長から頼まれたらしんですけどね(^^; その後、支店長と同僚も巻き込まれておりました。 5月ON Airだそうです。地元の方で聞く方いらっしゃったら それが、わしの同僚と上司です(^^;
午後3時。遅い昼休みの最中 「警視庁24時の特番みたく 二人乗りのバイク、パトカーから追っかけらってだ!!」 と、突然、技術さんから電話が入ったり・・・。 そえばヘリが会社周辺上空を何度も旋回してましたが。
あー・・・あーあーあー・・・はたき落としてぇー・・・。
毎朝8時ちょっと前に家を出て 8時14分の電車に乗って地元市内から出て 帰りはこのところ10時頃なので 地元市の選挙カーに遭遇していない。 その代わり職場周辺で関係ないがなり声を聞かされていますが(^^; 選挙カーって、信号待ちで止まった時もしゃべり続けるんだっけ? 前、地元の選挙カーは交差点とか信号待ちの時は 黙ってた気がするんだけど・・・。 なんかねー・・・。 うるさいっす。 普段、ちゃんと見てないのが悪いと言われればそれまでだけど がなりたてる選挙カーとわざとらしい公示ポスターと 上っ面ごまかしたような守られそうにない公約では 投票すべき一人なんて決められませんがな・・・。 ってか、投票行ったことないんだけどね。 投票所で知り合いに会うのがイヤ。 それだけ。
私信:猫は好きです。すべからく逃げられますが(T_T)
なーまえーも知ーらなーい木ーですーから♪ と「世界にひとつだけの花」の一節を、どーしても歌いたくなるのは 私だけではないはずだ。
あぅあぅ。 なんで終業時間過ぎて、残業に突入すると途端に目がさえるんだろ? 時間中もっとしゃんとしてたら こんなでなしにもっと早く帰れそうなのに…(+_+) 少しHPの更新もしなきゃなあ…。 5月の連休にならできるかしらん? 今はダメダメです。 寝る〜(+_+)
|