うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年04月22日(火) ほこほこ。

中條饅頭ウマー(゚д゚)ー(凄まじく地方ネタ)

あー…眠い1日であった…(+_+)
今日は…早く寝て、明日から残業開始だなー…。
すでに今日が火曜日なのを、すっぱり忘れておったよ(T_T)
昨日休んだんだっけ。
眠かよー(T_T)



2003年04月21日(月) はらはら。

今日も有給もらって休みー。母者の通院の付き添いー。
今日が退院後初の通院で、歩いていくって言うからちょと心配で
付いてくことにしたんだけど、あいにく雨なのでクルマ出しました。
経過は良好なようで一安心。
んで、診察終了後ご飯食べに行って、ついでに山形まで花見。
霞城公園、きれいだったよ。桜猛吹雪って感じ。
昼間の桜、私も久しぶりに見に来ました。
終業後、夜桜はたまに見に行ってたりしてたけど
自然光の中の桜はあったかい色合いできれいでした。
んで、母親を家に帰してから、再び山形まで出てって映画観。
「Jam Films」
7人の監督による7つの短編映画のオムニバス。でいいのかな?
おおむね面白かったです。
ただ、以前、見に行ってあまりのつまらなさに
記憶の奥底に封印した映画「VERSUS」の監督のは、やっぱりダメでした(T-T)
つか、おんなじ俳優さんが1人出てたんだけど、全然進歩してねーじゃん。
これはアウト。
あと、読む本がなくてどーしよーもなくて買うか買うまいか迷った
「コールドスリープ」も、この中の1本に入ってて・・・。
本買わなくて良かった(^^;
これもアウトでした・・・。
他の5本は面白かったのになぁ・・・。好き嫌いもあるんだろうけどねー。
日常の延長、というか
日常の隙間にこっそり居る非日常、みたいなストーリーが好きさ。
とりあえず7本中4本は面白かったので、良しとしよう。

さて。明日は会社行かなきゃ(^^;



2003年04月20日(日) ぱかぱか。

今日は今度はパカ大会ー。
2&SPで好きな曲選択可能だったんですが
なぜか2大会で亜細亜大会でアニキ大会でした(^^;
自分で好きな曲を選べるってのは、結構がんばっちゃうね。
自分で選んだ曲で負けるわけ行かないじゃない?
いや、負けてんだけどさ(^^;
私はもう問答無用で亜細亜一択で行きましたが
久しぶりの亜細亜はコワカッタです。
んでも楽しかったすよ。
お久しぶりな方やら、初めましてな方々とお会いできて。
ネタ物もらったし(^^;
アニキ大会は熱かったです。



2003年04月19日(土) のしのし。

くまーo(^-^)o
テクニク大会でして。
今日のお題はアレンジャー「AYA様」限定大会ー。
みんなネタに走ってるー(^^;
くまが…大活躍でした。あと、かものはし。
んでも100%クリアとか20万越とか、
ネタだけに終わらない辺りが凄かったです。相変わらず。
明日はパカ大会だー。

栃木の餃子(店名は秘す。ないしょ。)はんまかったぞーo(^^)o



2003年04月18日(金) くてくて。

た〜りら〜りら〜ん♪

気分的にはこんな感じ。
やる気nothing。
なんとも穏やかな1日でごじゃいまいた。
朝1発目、15分の寝坊から始まった割には(^^;
月曜も有給とって3連休になったから
それなりに仕事はこなしましたけどね。
つか入力作業しかしなかったのでアタマ使わない分、楽だったのよ。
取り立てて書くようなネタもなかったし、今日はもー寝る。
眠さ極限でごじゃる。
おやすみ〜。



2003年04月17日(木) ぽこぽこ。

銀行回りのついでに、スーパーに事務用品買いに行って
そのついでにちょっとおさぼりでふらふらしてたら
突然苗字を呼ばれてびびる。
石投げたら当たるくらいいっぱいいる苗字なので
「呼んだか?わしを呼んだのか?」くらいで顔を上げたら
友達だった(^^;
なんや久しぶりだのー。びっくりしたっす。
いろいろ大変そうだけど、とりあえず元気なようで安心。
すごいよな。
人一人、腹ん中に抱えてんだもんな。
元気な赤子を産むんだよー(^-^)/~
そのまま、いろいろ気をつけてお過ごしください。
そのうち遊びに行くから。
そのうちそのうち言ってて、全然実現しとらんけどねぇ。
今度こそ、絶対。来月かな?(^^;

とかなんとか。私信に使ってみたりする。



2003年04月16日(水) もけもけ。

つくしってなんであんなに群生するんだい?(^^;
食べたことないからかもしんないけど
あんまり「んまそう」とは思わないねぇ・・・。
なんかムーミン谷のニョロニョロのようだ。
あれって凶暴なんだよ。
雷鳴ると帯電して電撃食らわせるんだから(^^;
ああ、そえば、ふきのとう食べっぱぐったな。
地元の駅の桜がまだ咲かないから、まだ節じゃないような気がしてたけど
会社の回りはもう咲いてた。
会社の裏の幼稚園の園庭には、もうこいのぼりが泳いでいるし
その向こうには桜が満開で。
夏の日差しとも違う、ちょっとかすみがかったような
ぼーっとした景色が
あったかくて嬉しいんだけど、ちょっと哀しい。
春は苦手です。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]