今日は今度はパカ大会ー。 2&SPで好きな曲選択可能だったんですが なぜか2大会で亜細亜大会でアニキ大会でした(^^; 自分で好きな曲を選べるってのは、結構がんばっちゃうね。 自分で選んだ曲で負けるわけ行かないじゃない? いや、負けてんだけどさ(^^; 私はもう問答無用で亜細亜一択で行きましたが 久しぶりの亜細亜はコワカッタです。 んでも楽しかったすよ。 お久しぶりな方やら、初めましてな方々とお会いできて。 ネタ物もらったし(^^; アニキ大会は熱かったです。
くまーo(^-^)o テクニク大会でして。 今日のお題はアレンジャー「AYA様」限定大会ー。 みんなネタに走ってるー(^^; くまが…大活躍でした。あと、かものはし。 んでも100%クリアとか20万越とか、 ネタだけに終わらない辺りが凄かったです。相変わらず。 明日はパカ大会だー。
栃木の餃子(店名は秘す。ないしょ。)はんまかったぞーo(^^)o
た〜りら〜りら〜ん♪
気分的にはこんな感じ。 やる気nothing。 なんとも穏やかな1日でごじゃいまいた。 朝1発目、15分の寝坊から始まった割には(^^; 月曜も有給とって3連休になったから それなりに仕事はこなしましたけどね。 つか入力作業しかしなかったのでアタマ使わない分、楽だったのよ。 取り立てて書くようなネタもなかったし、今日はもー寝る。 眠さ極限でごじゃる。 おやすみ〜。
銀行回りのついでに、スーパーに事務用品買いに行って そのついでにちょっとおさぼりでふらふらしてたら 突然苗字を呼ばれてびびる。 石投げたら当たるくらいいっぱいいる苗字なので 「呼んだか?わしを呼んだのか?」くらいで顔を上げたら 友達だった(^^; なんや久しぶりだのー。びっくりしたっす。 いろいろ大変そうだけど、とりあえず元気なようで安心。 すごいよな。 人一人、腹ん中に抱えてんだもんな。 元気な赤子を産むんだよー(^-^)/~ そのまま、いろいろ気をつけてお過ごしください。 そのうち遊びに行くから。 そのうちそのうち言ってて、全然実現しとらんけどねぇ。 今度こそ、絶対。来月かな?(^^;
とかなんとか。私信に使ってみたりする。
つくしってなんであんなに群生するんだい?(^^; 食べたことないからかもしんないけど あんまり「んまそう」とは思わないねぇ・・・。 なんかムーミン谷のニョロニョロのようだ。 あれって凶暴なんだよ。 雷鳴ると帯電して電撃食らわせるんだから(^^; ああ、そえば、ふきのとう食べっぱぐったな。 地元の駅の桜がまだ咲かないから、まだ節じゃないような気がしてたけど 会社の回りはもう咲いてた。 会社の裏の幼稚園の園庭には、もうこいのぼりが泳いでいるし その向こうには桜が満開で。 夏の日差しとも違う、ちょっとかすみがかったような ぼーっとした景色が あったかくて嬉しいんだけど、ちょっと哀しい。 春は苦手です。
ねーむーいーのーよーーーーーーーーーーーーー。
寝る。 おやすみなはい。
今まで風呂寝してまいた。ふやけてまふ。
体調不良抱えてどろどろで会社に行って玄関で同僚と会って もーやだねー帰りたいねー来週月曜私休むよーあ私も休むよー 月曜日休んで監査来てたらどーするーそん時はそん時だよねー なんて会話をしつつエレベーターがうぃーんと開いたら 監査がすでに到着しておりました(T-T) 来るぞ来るぞとは言っておったが、今日来るなんて・・・。 最悪でんがな。 なんかねーあの方々。 こちらの仕事が滞っておっても 非難がましい口ぶりになるわけでもなく、声を荒げることもなく、 明らかにこちらの落ち度で帳簿、帳票等に不明な点があっても、 決して急がせるわけでもなく、じっくり説明を求める姿には 短気な私は尊敬の念さえ抱いてしまいますが んでも、きっちりばっさり、どんな些細なことでも報告しちゃうんだもんな。 その淡々とした態度で、どんな爆弾投げつけられるか、どきどきもんです。 いや、自分では仕事サボってるつもりもないし、 重大な落ち度・不正は絶対無いといいきれるけど おまわりさん見かけると訳もなく逃げたくなるのと一緒だよね(^^;
|