ふと回りを見渡してみれば 私が乗ってるシビックと同型のシビックが、ほとんど居なくなっている。 平成2年式だったっけかなぁ? 13年? そんなに乗ってたんだっけ? 今買い換えないと、きっとまた10年くらい乗り続けそうな感じなんですが。 どーしよーかなー・・・まだ全く問題なく乗れるんだよな。 んでも今年車検だし、夏タイヤが今にもパンクしそうだし。 もったいないんだよね。V−TECHエンジン。 ハイオクだし、税金高いし。 あーうー・・・悩むー・・・。 替えるか。乗り続けるか。 にょろにょろシビック、好きなのにな。 でも、潮時かな。 あうぅ・・・(T-T)
世界は戦争してて 日本は選挙の無意味な怒鳴り声にあふれていて 山形はまだ桜のつぼみも青いままですが。 今日はアトムの誕生日。 どうしても、幽霊の誕生日を祝っているような気がしてならない。 生まれるはずだった希望の子供。 もうアトムは生まれない。 そこに居るのは過去の、来なかった未来の亡霊。 生みの親の手塚氏も、もう居らず 懐かしむ者たちで作り上げた理想の姿。 彼はもう、アトムだけど、アトムじゃない。 かわいいだけの、ただの、キャラクター。
暴風吹いてましたねぇ。 すさまじかったです。春風ってこんな暴力的だっけ?(^^; 今日はタイヤ交換に行って・・・行ったんだけど・・・ また冬タイヤに替えてはき潰さないとアレな感じで・・・。 夏タイヤ買ったのいつだっけー? 劣化してひび割れ入ってると言われてしまいましたー。 車検だしねぇ・・・。 ちょっと今クルマ購入を検討し始めました。 どないすべ・・・。
あー・・・だる。
えーっと・・・何をしてたっけな・・・。 掃除とか、洗い物とか・・・クリーニング屋行って買い物行って 何かこう・・・半落ちの状態で・・・。 んで、晩ご飯の後、本屋に行って、ゲーセンよって ふらふらして帰宅。 んで、また風呂寝して・・・。んでも1時間くらい? 最近はお風呂入ってると喉が渇くのでペットボトル携帯です。 湯船に浮かべとけばすぐホット。 冷たいものって寒いから飲みたくないん・・・。 そんな感じだったような・・・。 あんまし記憶ない(^^;
ちゃんとレモン型に入れて 上にグリンピースがきっちり並べてあるチキンライスなんて 何年かぶりに食べたような気が・・・。 こういうとこが妙にマメなんだよな。父上。 少しは見習わんと(+_+) 絶対、私より父のが料理上手いです。 立つ瀬ないっすよ(^^;
今週初め、オークションで落札したCD−Rドライブが到着。 動作確認もしたし、これでいつ飛んでも大丈夫。 違くて(^^; 暇見つけてだんだんデータバックアップしないと。 一回パソ子から出したら、また戻すものなんてほとんどないんだけどね。 HPデータくらいかなぁ? とにかく。 私が自主的にリカバリーさせるまでは飛ばないでください。
昨日まで道端に残っていた雪のかたまりが 今朝は消えていた。 誰かが崩したのかどうかはわからないけど 三叉路のすみっこの雪。消えた。 もうすぐ花の季節が来る。
さて、ご飯を食べよう、てとこで 昨日、持ってる本を読み終わってしまってたことに気がつく。 大概のお店は一人で入れますが それには本がないと不可能なことに思い至る。 手持ちぶたさんでダメなんだよ。どーも。 んで、家に帰りゃぁなんぼでも本なんかあるのに (重量的に)軽そうな文庫本1冊無理やり購入。 ポール・オースター「幽霊たち」 これはもーけもの。 120ページの短編(中編?)ですが、残り20ページくらいしかないです。 オースター、いいかも。 他のも読んでみるかな。
好きなんだけどうそくさいもの。 金木犀の香りは言わずもがな ほけきょの声がうそくさい。 今の節、天気がいいとひばりの声とほけきょの声が聴こえる通勤路ですが どーもそのほけきょがうそくさい。 以前、ほけきょがすごく近くで聴こえて、まわりを見渡していたら 九官鳥だったということがあって以来 ほけきょの声はうそくさい。
ただ、それだけ。
|