うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年04月08日(火) ふらふら。

ふと回りを見渡してみれば
私が乗ってるシビックと同型のシビックが、ほとんど居なくなっている。
平成2年式だったっけかなぁ?
13年?
そんなに乗ってたんだっけ?
今買い換えないと、きっとまた10年くらい乗り続けそうな感じなんですが。
どーしよーかなー・・・まだ全く問題なく乗れるんだよな。
んでも今年車検だし、夏タイヤが今にもパンクしそうだし。
もったいないんだよね。V−TECHエンジン。
ハイオクだし、税金高いし。
あーうー・・・悩むー・・・。
替えるか。乗り続けるか。
にょろにょろシビック、好きなのにな。
でも、潮時かな。
あうぅ・・・(T-T)



2003年04月07日(月) ぴこぴこ。

世界は戦争してて
日本は選挙の無意味な怒鳴り声にあふれていて
山形はまだ桜のつぼみも青いままですが。
今日はアトムの誕生日。
どうしても、幽霊の誕生日を祝っているような気がしてならない。
生まれるはずだった希望の子供。
もうアトムは生まれない。
そこに居るのは過去の、来なかった未来の亡霊。
生みの親の手塚氏も、もう居らず
懐かしむ者たちで作り上げた理想の姿。
彼はもう、アトムだけど、アトムじゃない。
かわいいだけの、ただの、キャラクター。



2003年04月06日(日) おろおろ。

暴風吹いてましたねぇ。
すさまじかったです。春風ってこんな暴力的だっけ?(^^;
今日はタイヤ交換に行って・・・行ったんだけど・・・
また冬タイヤに替えてはき潰さないとアレな感じで・・・。
夏タイヤ買ったのいつだっけー?
劣化してひび割れ入ってると言われてしまいましたー。
車検だしねぇ・・・。
ちょっと今クルマ購入を検討し始めました。
どないすべ・・・。

あー・・・だる。



2003年04月05日(土) うとうと。

えーっと・・・何をしてたっけな・・・。
掃除とか、洗い物とか・・・クリーニング屋行って買い物行って
何かこう・・・半落ちの状態で・・・。
んで、晩ご飯の後、本屋に行って、ゲーセンよって
ふらふらして帰宅。
んで、また風呂寝して・・・。んでも1時間くらい?
最近はお風呂入ってると喉が渇くのでペットボトル携帯です。
湯船に浮かべとけばすぐホット。
冷たいものって寒いから飲みたくないん・・・。
そんな感じだったような・・・。
あんまし記憶ない(^^;



2003年04月04日(金) ころころ。

ちゃんとレモン型に入れて
上にグリンピースがきっちり並べてあるチキンライスなんて
何年かぶりに食べたような気が・・・。
こういうとこが妙にマメなんだよな。父上。
少しは見習わんと(+_+)
絶対、私より父のが料理上手いです。
立つ瀬ないっすよ(^^;

今週初め、オークションで落札したCD−Rドライブが到着。
動作確認もしたし、これでいつ飛んでも大丈夫。
違くて(^^;
暇見つけてだんだんデータバックアップしないと。
一回パソ子から出したら、また戻すものなんてほとんどないんだけどね。
HPデータくらいかなぁ?
とにかく。
私が自主的にリカバリーさせるまでは飛ばないでください。



2003年04月03日(木) ほろほろ。

昨日まで道端に残っていた雪のかたまりが
今朝は消えていた。
誰かが崩したのかどうかはわからないけど
三叉路のすみっこの雪。消えた。
もうすぐ花の季節が来る。

さて、ご飯を食べよう、てとこで
昨日、持ってる本を読み終わってしまってたことに気がつく。
大概のお店は一人で入れますが
それには本がないと不可能なことに思い至る。
手持ちぶたさんでダメなんだよ。どーも。
んで、家に帰りゃぁなんぼでも本なんかあるのに
(重量的に)軽そうな文庫本1冊無理やり購入。
ポール・オースター「幽霊たち」
これはもーけもの。
120ページの短編(中編?)ですが、残り20ページくらいしかないです。
オースター、いいかも。
他のも読んでみるかな。



2003年04月02日(水) ひゆひゆ。

好きなんだけどうそくさいもの。
金木犀の香りは言わずもがな
ほけきょの声がうそくさい。
今の節、天気がいいとひばりの声とほけきょの声が聴こえる通勤路ですが
どーもそのほけきょがうそくさい。
以前、ほけきょがすごく近くで聴こえて、まわりを見渡していたら
九官鳥だったということがあって以来
ほけきょの声はうそくさい。

ただ、それだけ。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]