うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年03月04日(火) なごり雪。

まだ早いか(^^;
これがなごり雪なら
別れを惜しんでちょと振り返る
なんてはかなげなもんじゃなくて
取りすがって号泣かましてるようなもんでした。

春はまだまだ遠いねぇ…。


とかなんとか。
穏やかに語っておりますが
はらわた煮えくりかえっております。
今日もシステムとプリンターに徹底的に嫌われた日でした(+_+)
まともに動くシステム作らんかいっ。



2003年03月03日(月) 走る。

ちゃりこで走る。
気が先走る。
システムは落ちる。
プリンターがすねる。
勘弁すれっ。


次の主人を待つ貸店舗の
がらんとした薄暗い室内の真ん中に
実物大コリーの置物と消火器が
つくねんと座っていた。

なんかかわいい。



2003年03月02日(日) 遺伝。

母っ!
何故、炊飯器を分解するっ!
小型電化製品って分別があるんだから必要以上にバラすことないだろうがー。
ドライバー持ってがたがたと台所で何やってんのかと思えば・・・。
細かく分類したいって言うより、楽しんでるだろ。おまいは。
やめとけ。
電気屋も新しいの持ってきたついでに古いの引き取ってくれりゃーいいのに。
あんまりネタを与えないでほしいわ(^^;

つーか私も好きだけどさ。そーゆーネタは。



2003年03月01日(土) エラー。

仕方がないので休日出勤。
仕事始めてしばらくしたら営業さんが犬抱っこして出勤。
黒の巻き毛のダックスフント。
大人しくってかわいかった。でも犬はキライ(^^;
バウリンガルがほしいらしいが3ヶ月待ちだとか。
しかも吠えない犬なので役に立たないかもと。
営業さんが帰ってしばらくしたら会社のシステムがホスト側で落ちたらしく
入力途中のデータ50件ばかり、ぱぁ・・・。(T−T)
放心状態のとこに他の事務さん出勤。
なんだかさっき犬連れて来た営業さんに電話して呼び出してる様子。
したっけ今度はムスメ抱っこしてきた。1歳3ヶ月だとか。
おっきさが・・・犬とどっこいどっこい(^^;
立って歩いてる分、ムスメのがでっかいけど。
ほどなくしてシステム復旧。入力作業やりなおし。
なんとなく昼ごはん食べっぱぐったまま5時くらいで終業。
朝買ったパン運転しながらかじりつつ、本屋&ゲーセン巡り。
憂さ晴らし〜・・・の割りに微妙に消化不良ですが(^^;
明日は・・・寝てるかな?
起きられたら出かけよう。



2003年02月28日(金) 消耗〜。

死ねるってばよ(+_+)
今月から会計の月締めに加えて、在庫棚卸しの仕事が増えました。
はっきり言ってとんでもないです(T_T)
そんな品名見ただけじゃどんな資材やらもわからんヤツに
在庫管理なんぞさせるんじゃねえ。
タイムリミットの22時ぎりぎりでアップ。なんかもー…くそやろー(>_<)
今日、在庫にかまけてたお陰で明日も出勤。
代休も取れないような状況なのに…。
最近有給使ってないよ(^^;
代休の代わりに手当てつけろー。
つーか仕事量をなんとかしてよ(T_T)



2003年02月27日(木) 不貞腐れ。

会社でものすごくムカつくコトがあったので
取り敢えず支店長と人事部の人と給与課の人と銀行員さんにヤツ当たってみる。
かーっ。
なんかこー必要以上にアタマをかく、と言うか
何かアタマにできモノがあると引っ掻く癖があって
ちびの頃に後頭部ぼろぼろになったコトがありまして
最近髪切ってから、それがぶり返して来たような感じ。
髪結ってるとアタマん中、手入れらんないじゃん。
気をつけては居るんだけど、気づくと指先に血が…(^^;
髪切るべきやなかったか?
ぱげになってしまう〜(+_+)



2003年02月26日(水) おなかがすいたっ。

こう言うときにアミノ酸入れて運動するといいんだっけ?
(激しくうろ覚え)
あんまん食ってる時点でだめだめです(^^;
さて。恒例の月末。
なんで2月はこんな短いんだっ!
1月と3月から1日ずつもらって均せばいいじゃないか。
語呂合わせの為に小の月決めたわけじゃあるまい?
でなけりゃさー…
10日の次、11・12飛ばして13日にするとか。
さすれば月末は30日。
この方が日数少ないままでも心理的負担が軽減される気がするんですが。
如何なものか。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]