うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年02月25日(火) 久々。

日記上げなきゃ〜お風呂入らなきゃ〜・・・
と思いつつ、ころっと転がったまま
今朝方4時まで茶の間に落ちてました(^^;
慌ててイイ具合に冷め切ったお風呂に入って
寒い寒いと、電気毛布で温まってるはずの布団に入ったら
布団が激しく冷たい・・・(++)
何事?っと思ったら
コードと毛布を繋ぐソケットが外れておった・・・。
寒かったよ〜・・・。
間もなく寝たけどね。
私、寒かろうが腹減ってようが睡眠が最優先です。
雪山で落ちたら真っ先に凍死しそう(^^;



2003年02月24日(月) 究極の選択(?)

はなっからあてにならない人にモノを頼むのと
疑惑の人物にモノを頼むのと
どっちがマシかね。

どっちにしても監査が入ったら一発アウトな罠。
勘弁すれ。



2003年02月23日(日) 大連鎖。

半日宇都宮市内でぼ〜っとして5時からテクニク大会。
今回は7名の参加。前回より増えた〜♪
うち3名が栃木人。2名が群馬人。2名が東北人。
今回もすんばらしい連鎖が・・・。
100chain越ってなによー(^^;
今私の最高スコアが80万ちょっとなんですけど
同じ選曲で連鎖さえ上手くいけば、100万出るようです。
無理。(^^;
半端じゃねっす。
んでもねー繋げるようになるとかなり楽しそう。
画面もきれいだし。
まだ地元に残ってるうちにがんばってみようかな。



2003年02月22日(土) 食べ歩きツアー。

何をやっているのかと小一時間(略)
パカ大会が中止になったにも関わらず宇都宮に居たり。
(だってチケも宿も確保した後だったんだもんよー(T_T)
今日お休みの某氏を呼び付けてプチ観光。
つーか宇都宮市内のたこ焼き屋さんとお茶屋さんと
ゲーセン数軒回ってまたーりして
栃木市の餃子屋さん行っ…たんだけど、
寄り道してる間に閉店してまって残念。
今日の獲物はハボぬい4種とハボガイドブックですた(^^;
明日も引き続き宇都宮うろつき〜&テクニク大会です。



2003年02月21日(金) Chai。

名刺代わりに。
ちゃいます。
(^^;

烏龍歌集「チャイ」やっと届いたー。
一緒に頼んだヒラサワはまだー。がんばれテスラカイト(^^;
なんかねー。まったりー。
中国語って音がかわいいから好きさ。
ピン音を予想してましたが、
カタカナ表記でがんばってる歌詞カードにびっくり。
今度カラオケ行く時に持ってって歌ってみよう。
キャンディーズカバー3曲が、微妙に矢野さんぽい気がするんだけどなー。
ピアノの音とかコード進行とか。
オリジナルもこんな変わったテンション使ってたっけ?
あとは上海ブギウギと鉄腕アトムがかわいい。
これは買いです。
ぽよぽよ系がお好きな方オススメ(^−^)

あ〜・・・。なんかねぇ・・・。
みんなまったりして、しあわせになろうよ・・・。



2003年02月20日(木) 傘1本。

たわけものに破壊された駅の階段の手すり。
復活しました。
まだ工事中だけどね。

前を歩く男子高生のずりさげズボン。
引き摺って汚れたすそ。
おりしもの雨で泥はねまでついてて
思わず傘の石突で、たんっ!って
押さえてやりたくなりましたわ(^^;
傘持ってるといろんなもの突っついたり、
振り回したりしたくなる。
路肩に残った雪の塊り突っついてて、
側溝に落ちかけたのはナイショで(^^;



2003年02月19日(水) 餅米三昧。

猫が一匹。
姿勢を低くして、足音を忍ばせて、路地へ走り込んだ!
間髪いれずに五羽ほどのからすがぶわっ!と・・・。
びっくりしたっす・・・。

今日の晩ご飯は赤飯。
親父さんの誕生日。んで、ばあちゃんの祥月命日。
親父さんがお供え用の(仏壇は本家にあるんだけどね)
花とひな祭り便乗の大福買ってきて
私が誕生日用によもぎ餅と道明寺と豆大福買ってきて
図らずも餅米と小豆満載の夕餉&お茶の時間になってしまいました(^^;
昔はあんこキライだったんだけどな・・・。
赤飯の豆は今でもキライだけど。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]