うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年12月03日(火) 明日はわが身。

私の大っキライなガッデム娘が
今月の15日で退職することになりました(拍手っ)
表向きはコトブキ退社。その実リストラ(・∀・)ケケッ
いや、正確には違うかしんないけど・・・どだろ?
なんかうちの会社、総社員数に対して営業職従事者が3割とかで
んでなんだかかんだかで、営業力アップがどーのこーので
非営業社員に営業への転属命令が出されてます。
どういう基準で選んでるのか知らんけどさ。
うちの支店でも数名。
その中にヤツも入ってて、営業はいやだと言うことで。退職〜。
同情なんかしません。
だって、私だっていつどうなるかわからんもん。
ヤツは居ない方がうれしいし。

なんかね〜・・・。
営業の手が足りないっていうよりも
おミソがたりないんじゃないかと思う今日この頃。
なんかムカつく。



2002年12月02日(月) 夜。

扉を開けると忍び込むような霧の深さで。

何もかも輪郭があいまいになって
ぼんやりと空中に浮かぶ信号の色とか
白い暗さの中から不意に浮かび上がってくるヘッドライトとか
光の進む先がわかる電燈の明かりとか
泣いてもいないのに、まつげにつく水滴とか。
霧の夜って結構好きさ。
雪の降りしきる夜もこんな感じだけどね。
粒子の細かさが違うというか、湿度の差かな。
日中からずっと霧かかってたみたいだったな。



2002年12月01日(日) 2ちゃんねる。

   /)_/)
  < ゚ _・゚> .。oO(最近のお気に入り。
ノ) /   |        < ゚ _・゚>ギコ犬.。oO(3.75匹目)
\(_,,,_,,,)           ギコ犬100匹洗うスレ

最近2chのAA板が好き。
ミ,,゚Д゚彡*゚ー゚)・∀・)゚_ ・゚>(゚Д゚;) その2とか
___こ___け___も___も___とか。

んで、あちこちリンクたどって見つけたのがこちら。穴毛の穴
そっからまたたどったのがこちら。−k−
こーれーはー・・・Flash版もぜひ。
あんな2chのキャラ、しかもAAなのに・・・(T−T)
Bunp Of Chikenに弱いのかな、私は。

いじょ。無断リンク集でした(^^;



2002年11月30日(土) 懐かしい雰囲気。

歯医者の治療が終わって、診察室から出てきたら、待合室におやじーず3人。
それがなんか3人が3人とも、
同じような銀フレの眼鏡かけて
同じような髪型で(しかも頭髪の微妙な不自由さも一緒)
同じような小太り加減で
ご兄弟ですか?と聞きたくなるくらいそっくりでした・・・。
好感が持てるような感じじゃないおやじ具合。
うち1人は待合室の長椅子に寝っ転がってるし(−−;
蹴り落としたくなったわ。


それはさておき。
聴きに行くのも久しぶりな山形吹奏楽研究会の定期演奏会に行きました。
辞めてからもう6・7年経つのかなぁ?
知ってるメンバーもほんとに少なくなってたし
演奏する曲の雰囲気もだいぶ変わってましたが
皆さん相変わらずで、楽しかった。
終了後、しばらく知り合いと話し込んでましたが
パーカッション・・・。
私が居た頃も人手不足で他団体に応援頼まないとやってらんなかったけど
今となっては全員、応援ですか・・・。大変だねぇ・・・。
練習2回でよくここまでやれるもんだ。
また参加できたら楽しいだろうけどね。
最近じゃもうピアノすら触ってないし、もうダメだろうなぁ。
まあね。また聴きに行くから。がんばってね。



2002年11月29日(金) 月末ですが・・・。

月締めの帳票整理のため、普段は行かない銀行へGo!
んで、ついでに普段は行かないゲーム屋さんにもこっそりよってみたり(^^;
「風のクロノアG2」の攻略本だけ買ってみる。
ソフトはその内買うでしょう。今は暇つぶしいっぱいあるからさ。

なんか今月は・・・意外にまったり進行。
順調に仕事が進んでおりますが。だいじょぶなのか?(^^;
かえって不安になるんですが・・・。
締め日当日になって、穴を見つけるのはイヤだぞ・・・。

8時過ぎくらいに仕事を終えて、再び本屋さんへGo!
梶尾真治の「黄泉がえり」文庫版Get。
1冊しか入荷してないんですか・・・。
帯も映画予告のでかいのがついてるのになぁ・・・。
あんまり注目されてないんでしょうか。
ま、いいや。
文庫化なっただけでおっけーと言うことで(^^;
ハードカバーじゃ重たくて持ち歩くのやだからさ。
通勤途中に読み返ししましょう。
背表紙がなぜにショッキングピンクなのかが気になる・・・。



2002年11月28日(木) でこひこ。

同僚がここ2ヶ月近くぢんましんに悩まされています。
皮膚科に行って血液検査やらアレルギー検査やらいろいろやってるんだけど
原因不明。
残すは内臓疾患かストレスかってとこなんですが・・・。
なんなんだろね?
毎日見たく出るんだって。
てか、毎日「ほれっ」って見せられてるんですが・・・(−−;
なんかもう、ぶつぶつどころじゃなくて、ぼこぼこ。
今日はもう両腕全面で・・・。
うつりゃしないのは判ってるんですが、
ちょっと、もらいそうになってしまいました(^^;
あ〜・・・かい〜・・・かいかい。



月末ですのぅ・・・。
あーうー・・・。



2002年11月27日(水) 飲みすぎ?

なんか最近、寝つきが悪いというか夢見が悪いというか
布団に入ってからが結構長いんですけども
もしかして寝る直前までお茶飲んでるせい?
その割りに、布団に入ってないときはめちゃくちゃ眠いんだけど・・・(^^;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]