うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年11月05日(火) 冬。

来ましたね。とうとう。冬が。
んでも、みぞれ混じりの雨程度だからまだまだかな?
歩いてると結構ぬくいしね。

鬼大笑いなきもするけど、来年の卓上用のカレンダー買いました。
もちろんスヌーピー(^−^)
なんで卓上用だけで3種類も出すのさー(−−;
全部絵柄違うしー。
B6サイズの予定の書き込みができるタイプと、FDサイズの2種類買って
会社の人に呆れられました。
ついでにパジャマ?薄手のトレーナーみたいのも購入。
スヌがパジャマ着てナイトキャップかぶってろうそく持ってるワンポイント入り。
またしても「そんな誰に見せるでもない、家で着てるものまでスヌにしたいか」
って呆れられました。
うん。
家でだからこそ、着たいもの着たいじゃん。
つか、手ごろだから買っただけなんだけどね(^^;



2002年11月04日(月) 振替休日。

今日は何にもない1日でした。
ずーっと、昨日集めてきた100の質問群に答えてたり、本読んだり。
2リットルくらい茶飲んでました。
あとはー・・・昨日培養しといたヨーグルトが固まりすぎて
取り出すのに難儀したくらいか?



2002年11月03日(日) 100の質問。

自己紹介代わりに使う人って結構居るんだよね〜。
と、言うことで、使えそうなもんはないか、検索かけてみる。
100QA専門のリンクサイト見つけたんですが・・・。
1200サイト超って・・・(^^;
こんなにあるもんなのか。
流行と言えば流行なんでしょうけどね。
面白そうなもんは適度に押さえたので、その内やってみよう。
・・・しっかしまぁ。
よくも皆さま考えるもんだねぇ。
ほとんどのがQ100目
「100問答えた感想は?(『疲れた』以外で)」になってるのが笑える(^^;



2002年11月02日(土) 残念。

今日も月初恒例休日出勤。
一応、通常通りの時間に出勤したら誰も居なくて
ここぞとばかりに今までの日記、全部プリントアウトしてみたりする(^^;
100数枚になりました・・・。
テキストファイルで出せばもっとコンパクトなんだろうけど文字化けするんだも。
あとで読み返してみよう。
んで、お遊びはここまで。
入力作業を今日中に終わらせないと、
締め切り破りになっちまう可能性が数段に上がるので、結構必死。
その内、事務さん2人出てきて、昼頃ランチしに外出。
オキニのタイ飯屋。ランチ止めちゃったみたいだなぁ・・・。残念。
間に合わせで他の店に行って、ついでにサーティーワンでアイス買って戻り。
また黙々と作業に戻り、5時半くらいで終了。
あとはデータ転送後、週明けに数値あわせるだけです。
これが厄介なんだが・・・。

んで、それから知人が携わってる自主制作映画祭を見に行く。
remiX−sという団体(?)なんですけどね。
かなりがんばってるのは聞いてたけど、代表になってるとは知らなかったよ(笑)
さすが自主制作、というかなんと言うか・・・。
完全アマチュアじゃなくって、セミプロ?的な人もいるのか?
面白いものもあり、面白くないものもあり、でした。
おおむね、面白かったかな?うん。
ストーリーには起承転結が必要ってのが良くわかった。
そのうち、SSのイイのが書けたら映像化志願してみようか(^^;



2002年11月01日(金) 糖分過多。

10月締めの準備で、最終残高を確認すべく通帳記帳。
べーっと機械から吐き出されてきた通帳を見て・・・11月1日・・・?
11月かいっ!
ちょっとマテ。・・・私の9月はどこに行った?
なんか、9月の印象が薄い・・・。
結構なんだかんだあったし、あっちこっち行った気がするんだけどなぁ。
っていうか2002年が高速すぎ(^^;
6分の5、終わったすか。
いつのまに・・・。

あう〜チョコレートが食べたいの〜(T−T)
買ってくりゃいいんだけど、
買ってきたらきっとあるだけ全部食べちゃうだろうから
買ってこないように我慢してまふ(+_+)
チロルチョコ2個くらいならいいかなぁ・・・。
20円じゃなくて10円のほう。
それだったら5個くらい大丈夫かな・・・。
あにゃ〜チョコ〜〜〜〜〜〜〜。



2002年10月31日(木) ダンボールハウスガール。

銀行に行くのに上着を取りにロッカーに行ったら
同僚がダンボール引いて寝てた(◎◎;
機材室の隅にロッカー置いて、カーテンで仕切っただけのところなんですが。
確かに、所内で一番日当たりがいいところで
今日は天気も良かったし、あったかくていいとこだけどね。
つーか、具合悪くて歩けなくなるほどなのに、会社来んなよ(^^;
月末で仕事は詰まってるかもしんないけどさ。
まだ日数あるんだから、無理することないのに。
しばらく転がって仕事に戻って、
また限界になって転がってしばらくして戻ってきてと、
結局、終業まできっちり居たけど、無事に帰れたんだろうか・・・。
なんかなぁ。土曜日、休出してタイ飯ランチ食いに行くぞ、とか約束したけど。
ダイジョブなのか?ほんとにも〜・・・(^^;



2002年10月30日(水) 嫌悪。

支店長。
どう考えても、私は、あなたが


大嫌いです。



はっきり言ってしまえたらどんなに楽か〜(T−T)
まー、私はもろに顔および態度に出てしまう方なので
あっちでも私を嫌ってるだろうけどね(^^;
さっさとどっかに転勤してしまえ〜。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]