うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年10月22日(火) 離れ小島。

朝、出社したら席替えしてあった(^^;
■□□□
■□□□ 

■□□□ □
■□□□ □

■□□□
□□□□
こ〜んな↑感じで机が並んでて「■」が事務さん。
で、わし、一番手前の一人。皆さんにケツ向けてます(^^;
向かいの机も今んとこ空きだし。
業務的にも一人(会計事務は一人。あとは営業事務)なんですが
席次まで一人になってしまいました。
んでも、なぜかメッチャ快適〜(^−^)
支店長から離れたってこともあるんでしょうけど。
にゃんかのびのびよ〜。
今日は眠くもならんかったなぁ・・・。



2002年10月21日(月) しまった・・・。

忘れた。
なんか書く気力がなくて、後回しにして、翌日になったら
何やってたのやらホントに忘れちゃった・・・(−−;
え〜とね・・・。
あ、電車乗りっぱぐって、ゲーセンに時間つぶしに行ったら
珍しくパカに先客が居た(^^;
つか、顔見知りさんだったけど。テクニクもやってらした様子。
頼む〜パカもテクニクも生き残ってくれ〜(T−T)

%はおんぼろでした(^^;
Asianめっちゃアタマ打ち〜。



2002年10月20日(日) 最良の暇つぶし。

日永一日こんな↓の作ってました。



4つ・・・いや3つか。
明日、おっかさまが友達とご飯食べに行くってんで押し付けのお土産(^^;
考え事しながら結ぶと間違うし、
つーよりも、考えごとの余地なんかなくなるんで
わし向きな暇つぶしかも。
の〜みそおやすみ〜。
んでも指先が痛い・・・。
ニッパー探してこようかな。



2002年10月19日(土) お祓い。

友人曰く、お祓いしなきゃならないらしいんだけど、
なんか、今年はおっきいもの落としちゃった気がするから、大丈夫かなぁ?って。

1年ちょっとぶりくらいに友人と会う。
なんでGWも盆も帰ってこなかった、とか
なんでお前は携帯もPHSも持っておらんのだ、とか
言っても詮無いことは取り敢えず飲み込んで。
ランチしながら近況報告。
なんかまー・・・。お祓いしたんでしょ?おまいさん。
なんで頓着しない私が平気で、周到なあなたがやられっちまうのか・・・。
まずそれ以上ひどいことにならないように気をつけるしかないね。
って、わしもか(^^;
その後、恒例のカラオケ。新曲がわかりません。
んでも元ちとせからテレサ・テン、加山雄三まで(^^;
2人で4時間やってきました。
んで、その後3時間くらい本屋で立ち読みしてー
晩ご飯食べに行ってーまた散々愚痴やらなにやら語ってー・・・。
相変わらずな二人でした(^^;
次は年末年始か?
元気で居ろよ。ちゃんと。



2002年10月18日(金) 寝倒し〜。

なんかひさ〜びさに。やらかしました。
体調不良につき沈没。一日寝てました。

また寝ます。
おやすみなさい。



2002年10月17日(木) ちゃんと体操。

みんなげんきに。
ケイレンケーレン。(殴)

なんでや知らん。事務所に入ると右の下まぶたが痙攣する。
寝不足かなんかだと思ってたんだけど、しっかり寝てもなるってことは

かーなーりー会社ヤなのか?>自分。

今日なんか支店長、会議で留守だったんだけどなぁ。
原因はヤツだけではない、ということなのね。
ええ。そーでしょーとも。
わかってますよ。自分でも。



2002年10月16日(水) 珍製品。

ほうじ茶オーレは不味かった・・・。
(500ml飲み干しましたけどね)
もちっと甘ければ美味いラインに入ったのにな〜。
カ〜ン。鐘ひとつ。残念でした。
東根ジャスコのお茶屋さんのほうじ茶ソフトはおいしかったのに。
こないだのチャイもだったけど、なんで世の中そんなに甘さ控えめなのか。
甘味だけじゃないんだよねー。塩分控えめとかさ。
はっきりした味であってこそおいしいものもあるのに。
減塩塩ジャケなんてもってのほか。
一切れでご飯3杯も食べられるくらいしょっぱい方が好きさ。
食べ過ぎたら他で調節すればいいだけじゃない。

そえば、紅茶花伝チャイがあれ以来見つかりません。
あっためてリベンジしたいんだけど・・・。
やめとけ。というお達しか?


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]