うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年10月01日(火) 三単元のS。

じゃなくて。三原色。
なにげに寒いのがイヤなのでショール羽織って出かけて
ふと、我を見回してみたら
赤いバックに青いショールに黄色い傘だった・・・。
なにか・・・おかしくなってる様子。
台風近くて妙にあったかかったから、ショールはしまいました。
なんか、ヤバイ人っぽくてアレです(^^;

台風が・・・来てますが。
あんまりこちらは影響ないかな?雨が降ってるくらい。
でも、電車は遅れました。
仕事あきらめて1本早いので帰ってきたけど
他の路線との兼ね合いで遅れたり。
遅れるってか、止められるのは山形駅でか北山形駅のどちらかなんだけど
そこ過ぎると、ローカル線だから、他の路線は走らないんだよね。
んで、遅れると、その分、少しでも取り戻そうと
結構、えらいイキオイでぶっ飛ばすんですわ。
怖いです。マジで。
明日、どうかな。また河川増水で止まったりするかしら?
勘弁すれ。今は勘弁すれ。
会社休むわけにはいかん。

そえば昨日のハンバーガー。
てっきり部長のポケットマネーかと思ってたら
しっかり福利厚生費の経費申請出てましたわ。
そんなんやったら、もっとおいしいものが食べたかったよぅ(^^;



2002年09月30日(月) 忘却の彼方。

会計帳簿の差額1560円に翻弄されて
何やってたのやら記憶があいまい・・・。
9時過ぎくらいで上げて10時までパカ&テクニクで
憂さを晴らそうと思ってたのに
結局10時の電車駆け込みもいーとこ。
一旦扉締められてるし。久しぶりに走ったよー。

あー。部長が珍しく、ハンバーガー差し入れしてくれた。
そー言えば。
時間ない時に「食えー」とか言われても
ちょっと、ありがたみ半減(^^;
おいしゅうございましたm(_ _)m



2002年09月29日(日) 茶。

起きたら昼でした。はい。
8時過ぎくらいに1回起きたんだけどね。眠気に負けました。
なんかぼ〜・・・っとしたまま
茶器とくまちとをモデルにして、TOPページ用の写真撮り。
もっとな〜・・・。
予定ではもっとずっとかわいくなるはずだったのに(T−T)
加工しまくってサイズ縮めまくってアラ隠して、これが限界。
もっとデザイン的にもイロイロ練習しなきゃなぁ。
おにうの茶器でほぼ1日茶飲みしつつ
ちょこちょこHPいじって、大したことなく終了。
あとは本屋行って、予定外の本買いまくって
ゲーセン行って、テクニクやって地雷踏みまくって
・・・何やってんだ>自分。
休みだし。いっかー。
てか、休みだから1日寝倒すつもりだったんだけどな(^^;
明日からど修羅場です。
あ〜・・・・・・(TT)
会社行きたくねーっ。



2002年09月28日(土) 掘り出し物。

きゅうじつしゅっきーん(T−T)
40件ほどあるATMでの振込みを終わらせてしまおうと
各種銀行回りましたが、やっぱり土曜じゃ制約があるんだなぁ。
結局、通常通り現金での振込みが出来たのは凸形銀行だけでした。
でも、まあ、いいや。振込みは粗方終わったし。
帳簿つけは山ほど残ってますが。時間切れでした。はい。
昼は同じく出勤の同僚とオキニのタイ飯屋へ。の、はずが休み。
ランチは土日しかしてないからわざわざ行ったのにーっ(T−T)
仕方なし、同じビル内の韓国料理屋へ。
石焼ビビンバがおいしかったから許そう。
アジアンノット(韓国のは『ノリゲ』というらしい)の壁掛けとかじっくり見れたし。
複雑であった。あんなもんは作れません(^^;
あとねぇ。久しぶりにラジオ聴きながら仕事してたんですが。
「スネオヘアー」て、知ってます?(誰に聞いてるんだか)
こーれーがーめっさイイ!
2曲くらいしか流れなかったんだけど、すっげーいい。
アルバムが10月に出るらしい。買いだな。これは。
で、今日くらいは定時終業。
遊びに出かける。ゲーセン巡りですが。
意外なところにパカ1存在。
ついでにジャクベとDo!の現状も見てくるべきだったね。
最近行ってないや。
キャロでパカ2ばっかりやってるからさ(^^;
意外な話を聞いて驚くやら笑うやら。
ま、お互い様。まったりやりましょーぜ。



2002年09月27日(金) らりほ〜。

ど修羅場開始です。
何を思ったか上層部。
月締めの期限を翌月第5営業日から第3営業日に縮めやがった。
5営業日でもぎりぎりでやってんのに2日も縮めて・・・。
どれだけ締め切り破りが出るか、見物です。
昨日から2時間オーバーの残業始めました。
明日は休日出勤です。
おそらく来月3日まで2、3時間の残業続きでしょう。
残業手当つかないのにー(T−T)
ただでさえ、ここんとこ結構寝てるのにもかかわらず
偏頭痛来るほど眠くてしょうがないんだよ〜(+_+)
なんで〜??
現実逃避?
それとも、冬眠の季節??(^^;



2002年09月26日(木) 1年間。

やっぱり金木犀の香りはいいなぁ〜・・・。
などと、ぼへ〜っとしておりますが。
なにげに過去の日記を読み返してみたら、
去年も同じようなことを書いておりました。
こんなそんなで1年てターンしてるのねー。
で。来年のカレンダーやら手帳やらが発売されてるのを発見してしまいました。
もう来年か〜・・・。
今年の手帳。真っ白なままなんですけど(^^;
来年、どうしようかなぁ?
買ってもまた真っ白なままで終わりそうなんだけど。
でも、買っちゃうんだよなー。
とりあえず卓上用のスヌのカレンダーは確保しなきゃ。
手帳はいいのがあったら考えよう。



2002年09月25日(水) ラスベガスに行きたいかー!!

あんまり、行きたくないです。
行けやしないだろうけどね(^^;
今日は仙台で東日本支社の各支店、SC全社員集まっての会合(?)
第一部はホールで社長の話聞きと優良社員の表彰式。
ほとんど、つか、ずっと寝てました(^^;
んで、第二部は立食パーティーみたいなもんで、集まってわさわさと。
あと、第一部の続きの表彰式。
一部ではまともだった社長のろれつが、二部では果てしなく怪しくなっている。
「ひょおしょおじょおっ!なんちゃらしてんどのっ!」
とか言われても、ありがたみ半減です(^^;
で、うちの会社、1年通して営業成績1位の支店と営業成績優秀者って
海外旅行に連れてってもらえるんですわ。
いつもはハワイ、3年前はオーストラリアだったかな?
それが、来年は、ラスベガスだそうです。
わしには関係ないからいいや(^^;
・・・にしても社長、若いわ。39歳だって。
まー・・・がんばってくんないと、わしら路頭に迷うからね(^^;

ふんで、帰ってきてから映画見。水曜日はレディースデイ。
「リターナー」見てきました。
女の子ちゃんはかわいかったです。
「銃夢」のガリィ役とか似合いそうな感じ。
金城は・・・。なんか、奴のドラマとか映画見てると、
誰か吹き替えしてるんじゃないか?って感じがするんだよねぇ。
顔と声があってないと言うか、日本語話してんのに違和感があると言うか。
ストーリー的には。B級だな〜・・・と(^^;
サービスデーに見に行って正解でした。私的にはね。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]