うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年08月13日(火) パンにはやっぱり。

クリームチーズがいいなぁ・・・。

今日は諸国パカ行脚から帰郷のくろふねくんと逢引(^^;
なんかこー・・・今現在の興味対象を顕著に表した行き先かと・・・。
パン屋2軒と亜細亜雑貨屋。あとディスカウント酒屋。
あとはカフェーで昼ごはん食いつつ
相変わらずの話をぽつぽつと。
大笑いの1発ネタも見してもらったし。
自分とは違うジャンルに居る人と話をするのは面白いもんだ。
いや。どっかが一緒だから面白いってのもあるかもしんないけどね。
次に会うのは年末か?
まず、自分のジャンルを極めるためにがんばってくれい。

明日は買い込んだパンの消費だー(^^;



2002年08月12日(月) 恋愛的瞬間。

昨日、古本屋に行ったら文庫本があったので
ふと思い出して単行本を引っ張り出して読んでみる。
吉野朔実のマンガ。
この人のマンガは、なんか難解・・・。
これも難解。
恋愛的瞬間って、結局なんなんだろう?
友人とは、諸々の理由から成就できない恋愛関係だ。
ってのには、ちょっとだけ同感。
別れの直前が一番恋愛的じゃないかな?と思うのは
やっぱりどこかおかしいのかしらね?

ああ、そういや今日の濱マイクも難解だったなぁ・・・。
結末はどこに行ったやら(^^;
んでもやっぱり小泉今日子は、不思議な存在感があるのう。



2002年08月11日(日) 366日目。

父。
なんでユニクロとクロネコを間違えるんだ(^^;
クロネコヤマトじゃポロシャツは売ってないぞ。

閑話休題。

めでたくも本日付の日記から2年目に突入いたしました。
したらサイト開設(てか改装後)からも1年経過したんだ。
今までやってきた中で最長記録ですよー(^^;
これもひとえに、こんな何にもないサイトに来て下さってる皆様のおかげかと。
ありがとうございます。
これからもやりたいよーにやっていきますので
付き合ってやろうという奇特な方々(^^;いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

で、366日目も大したことなくぼへ〜っとした一日で。
・・・宇都宮で見つけた本、やっぱり買ってくりゃ良かった。
なんで全国誌のはずなのに、こっちじゃどこにも置いてないんだよぅ。



2002年08月10日(土) 時間の過ごし方。

ぼへぇ〜・・・っと・・・(^^;
多少、難があるのかもしれませんが。
自分的に悪くないと思ってますので、これからも変わらんでしょう。

えぇー。また突発的行動に出てますが。
今日は埼玉でパカ大会があるそうで、山形代表で(^^;くろふねくん参加。
宇都宮経由で埼玉へ向かうとのことで、私も便乗で宇都宮入り。
なんでと聞かれても困るんだけどね。
10日山形オフするーとか言ってたのが中止になったから
他に出かける予定もないし、ノリで行ってみました。
くろふねくんとは行程が違うので、先に宇都宮駅で遊名さんと合流して待ち受け。
無事にくろふねくん到着後、速やかに捕獲(^^;
件の茶屋へ連行。
おお。夏の限定ランチだ。限定とかスペシャルとか言うのに弱い。
そえば、もう一つ、夏限定の泡立つお茶があったけど、
もうシーズン中は行かないだろうな。ってかまた行くことあるのか??
で、ランチをしつつ、茶を飲みつつ、何を話すでなく、ぼ〜っと。
いやまぁ・・・話すことが別段なければ、ぼ〜っとしてるしかないかと。
おなかもいっぱい、落ち着いたところでプラボ宇都宮へ。
おぉ。また筐体が配置換えされとる。
祝・パカ全シリーズ復活。
テクニクが、ちょっと残念なことになってますが。
パカ2メインのAsian。やっぱりダメダメ。
前は「ああ、このくらいなら何%行ったなー」とか見当もつきましたが
それすらわからなくなってる。成績も推して知るべし。
適宜パカったりテクったりした後、時間もそろそろなので
駅まで行ってくろふねくん見送り。皆さんによろしく。
本屋めぐり適当にして、また茶屋へ・・・(^^;
限定のアイスティーも飲みたかったんだけど
茶を淹れる手順の楽しさがあるから、やっぱりあったかいお茶。
また力いっぱい、ぼ〜・・・。っとして帰ってきました。

顔つきと言動から、もっとしゃきしゃき動くように見られがちなようですが
すっさまじくぼ〜っとしてますよ。私は(^^;



2002年08月09日(金) むかっ腹。

米沢支店が統廃合で閉鎖になって、
そこの事務さんが転勤してくることになった。
そいつが、かーなーりーのー困りもので・・・。
内輪の恥をあえてさらしますが。
以前、米沢支店に居た支店長がかなり横暴で
切れた事務さんが支社長に直訴して、
結局、その支店長は課長降格、山形支店転勤になったんだわ。
それがまた、同じ事務所で働くことになってしまった。
空いてる席は、件の課長の目の前のみ。
席替えですわ。ええ。私と同僚が課長の前に移動。
転勤してくる二人は、今まで私らが居た席。
パソ子の配置とか、引き出しの位置とか、随分妥協しましたよ。
むちゃくちゃ使いにくいんだから。
それがな。転勤組。来るなり
「やつの席、そこなんでしょう・・・?」
だからどうした。営業なんだから朝しか居らんし
ほんとだったらあんたらがこっちの席なんだぞ。
すっげーむかついて
「だからうちらがこっちに移動してやったっしょ。」
と言い放ってしまった。
そのくらい言わせろ。
蹴るぞ。



2002年08月08日(木) おいしいもの。

やっぱり太ろうが何しようがお菓子だけはやめられまへん(^^;
取りあえず新製品がでれば買っちゃうし
おいしそうなものがあったら買っちゃうし。
今日もお昼ご飯買いに出たついでにクッキー購入。
同僚にも配る(当然)
「これ、おいしいねー」
と、言われて
「おいしいものしか買ってこないでしょ?」
と、言ったら
「え〜・・・?」
と、めっちゃいぶかしげに言われた・・・。
・・・そりゃーリコリスキャンディって地雷はまいたけどさ(^^;
そんなに味覚おかしくないよ・・・。



2002年08月07日(水) 夏物。

ふと見た天気予報が・・・連日まだまだ暑いことを告げていて
耐え切れなくなって新しい帽子を買いに行きました。
会社の近所ではイイのが見つからず
終業後、一旦家に帰って、某郊外ショッピングセンターへ。
もはや、このクソ暑いのにアパレル業界は秋冬物なんだねぇ・・・。
散々迷った挙句、白の、つばだけ麦わらのを購入。
もしも、前の帽子が出てきても被らないように違う感じの物。
往生際が悪いんです。
だって必要なものって、代替品を買うと出てくるものでしょ?
本屋にもちょっと行って、どうせここまで来たんだから、と
久しぶりに平日のDo!へ向かう。
途中、くろふねくんからJB’sにもSPが復活したとのメールをもらって
そちらへも行ってみる。
かーなーりー微妙な環境になってましたが、復活しただけいいか。
ダブル大会だったので、果敢にチャレンジ。
まだプラサまでクリアはできる様子。スコアはアレでしたが(^^;
ふんで、Do!。こちらはキャラ大会。
ファンタコース、多分プラサ更新かな?
盆の間は平日扱いなのかなぁ?
ちょっと通ってみるか(^^;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]