うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年07月30日(火) 小鬼大活躍。

いつのまにやら当人も知らぬ間にフキゲン。
と、言うことはございませんか?皆様。
どうも、今日はその手合いだったらしくて
気づいたらフキゲン。
月末近くでもあり、バタついてたせいもあるんですけどね。
と、なると、自分で自分の機嫌をコントロールできてないもんだから
トンでもない応対をしてしまうこともあり・・・。
電話はいいんですよ。まだ。
ちゃんと切り替えして営業声で応対しますから。
不意に呼ばれたりするときがヤバイ訳でして・・・やっちまったよ。
呼ばれてるのに気づかなかったんだよね。
しかも、先方もこっちが気づいてないのに気づかなかったんだよね。
私が気づいた時には先方の話はどんどん進んでしまっていて
とっさに出た言葉が
はぁ?(゚Д゚メ(んだとゴルァ)
マジでこんな感じだった。
ごめんなさいごめんなさい。部長、ごめんなさい。
素でした。はい。

月末の午前中に話し掛けないで〜(T−T)




2002年07月29日(月) 警戒警報。

意思の脆弱な部分を攻撃する悪質な物質「チョコレート」が蔓延しております。
至急、パッチファイルをダウンロードの上、インストールしてください。
これにより、チョコレートの攻撃による肥満を回避することができます。

なんてーことができたらなっ!(笑)

1週間くらい前、同僚がチョコレートの通販頼むってのに便乗して
チョコがけマシュマロを頼んだんですわ。
その後、なんか皆してお菓子買い込んできて
会社の机の引き出しがお菓子箱になってるんですわ。
1週間くらいなら平気で篭城できるくらい(^^;
んでもう、ちょっと少しセーブしようね、とかなんとか
同僚と誓い合った矢先に、チョコレート到着。
やばいっす。マジやばいっす(T−T)

そんでもって今週の「濱マイク」
こっちもやばいっす。マジやばいっす((T−T))
なんなの一体・・・。このぶっ壊れっぷりは・・・。
なんなんじゃろ・・・。



2002年07月28日(日) 終焉。

日永一日寝てみる(^^;
久しぶりに茶の間で昼寝。で、やっぱり踏まれるし・・・。
部屋暑いんだもんよ。
で、夜になって出かける用事を思い出した頃に、突然響く轟音。
何事?!と思ったら
近所の花咲かフェア会場にて花火大会らしい。
うちのベランダから直で見えるので、
今日は出かけるの止めて、花火観覧としゃれ込もうかとも思いましたが
きっと今年限りのイベント。
もう二度とないであろう、消え去る一瞬の花火を見るには
・・・何か精神状態がよろしくなかったので、やっぱり出かける。
妙に今夜は気温も低くて、風が随分冷たくて
まだまだ夏は始まったばかりなのに、もう終わりがそこに来ているようで
いろんな事に考えがめぐって、ちょっと落ち込み気味でした。

最初で最後の花火。見るべきだったかな?

精神衛生上まことによろしくないから
夏っ!
暑くなれ。



2002年07月27日(土) 熱気。

突然の客人は遊名さん。
なにやら私用で仙台まで来たので、ついでに来たと(^^;
仙台観光してたほうが面白いような気がしますが・・・。
まあ、せっかくいらしたんだし、どこぞご案内しますか〜
っても、何もないし。
なにやらコブクロが花咲かフェアに来るとかで、
とりあえずクルマを出して・・・って、違うとこ行くし。
豪快に勘違いして新庄会場に行ってしまう。
しくった・・・(T−T)
地元の方なんじゃねーか。何をしているやら・・・。
気づいた時には、すでに完璧に間に合わず、新庄会場散策して帰ってきました。
めちゃめちゃ暑かったー・・・。
クルマのエアコン、役立たないし。
窓開けてるほうが涼しい風来るって何よ。
ってか、ガス交換すればいいんだろうけどさ。多分。
そんなこんなで。
亜細亜飯屋さんにランチしに行って、あと適宜お茶して終了。
お疲れ様でした。
おばかちゃんりん全開で妙なとこに連れてってしまってすんませんでした(^^;
ま〜・・・また機会ありましたらいらっしゃいませ〜。


てなとこで本日も終了。ねむ〜・・・。
おやすみなさい。



2002年07月26日(金) 南風。

暑苦しい・・・。
日陰に入っても風が涼しくないんですが・・・。
熱風だよもう。
あせもの季節になってきたしなぁ。
手の平やら指にちっちゃいつぶつぶが点々と・・・。
かゆいも何もないけど手触りが気持ち悪いわ(−−;
日に当たるとぶつぶつ出るし。
夏のあっついのは好きなんだけどなぁ。
夏向きの体ではないようです。

なんかまた。ここ最近、突発的な出来事が多いなぁ・・・。
明日は客人1名。宇都宮からご案内であります。
なんでまた、わざわざ来るかな(^^;



2002年07月25日(木) たーらったらー♪

レインを使ってDayDreamerをやってると
どうしても、レインが歌いながら踊ってるように見えてしまうんですが・・・。
微妙に会社でもたもたしていたら、電車を逃してしまったので
本屋に行って、それからキャロでテクニク。
いざ、コイン投入するも画面が真っ暗。
よく、このような状態になるんですが・・・バグ?なのかな?
店員さんにリセットかけてもらって、復旧しましたけど。
で、ティクスプレイヤーにはおなじみの起動画面。
たまごからニッティーがぴょこっと出てきて
今日の日付と、今日の花言葉と、今日の出来事が表示されるのですが・・・
「1933年、山形で日本の最高気温40.8度が記録されました。」
そうですか・・・。今日でしたか・・・。
温暖化が叫ばれる今日。
いまだ破られてないってのは・・・
やっぱりトンデモナイ気温なんだろうな・・・。
相変わらずテクニクはやってる人が居ない様子・・・。
誰か上手い人居らんかー!
わしに手本を見せてくれー!



2002年07月24日(水) 夏がこれから。

そえば、県内、昨日梅雨明けしたようですね。
そんでもって早くも蜩を聞いてしまいました。
ついこないだ、蝉の声に気づいたばかりなのに・・・。
今年の夏はどうなのかなぁ?
暑くなればいいな。
夏らしく。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]