うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年04月30日(火) 恒例月末。

アタマにぺふっと何か当たった気がして目が覚める。
見ると棚に乗っていたスヌぬいが転げておりまして・・・
起床予定時間を激しく超過しておりました((((((^^;
見かねて起こしてくれたんだねぇ(んなわきゃない)

ええ。毎度の事ながら月末であります。
6箇所の銀行をいかに効率よく回るか
などと考えてるうちに雨は降り出すし・・・。
結局、城南陸橋そばの信金を皮切りに、
霞城セントラルの荘銀、駅前山銀、殖銀、しあわせ銀、労金を
徒歩で回る羽目になりまして(地元民限定ネタ)
1時に事務所を出て、しあわせ銀行でタイムアップとなり
拉致監禁されました(^^;
2時半くらいには入ってたんだけど、終わったのが3時過ぎで。
待合にたった一人。シャッターは降りるわ、出入り口は全部施錠されるわ
出〜し〜て〜おうちに帰るのよ〜(i−i)って感じでした。
なんかもう・・・。思い出しちまったよ。
残業終わって帰宅するなり・・・。
忘れた仕事を続々と・・・。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T−T)
やべー・・・。



2002年04月29日(月) ぼ〜・・・。

起きる気がないと、どんな大音量でも気づかないもんだ・・・。
9時に目覚まし(大音量パカ2CD)が鳴ったはずなのに
まったく気づかず、起きたのは昼過ぎてました・・・。
なんか、もったいねーなー・・・。
微妙にくらくらしてたんですが、4時くらいになって外出。
本屋、ゲーセン、CD屋等のお決まりの経路をたどった後、電気屋。
LANケーブルを買っておかねば。
何もド修羅場に開通させんでもよかろうが・・・。
まあ、連休中つなげるからいいかぁ・・・。
でも、もし万が一、繋がらなかったらどこに聞きゃいいんだろう(−−;
帰りがけ、近所の撤退した本屋の跡地にできたビデオレンタル&古本屋にもよる。
得るものなし。私にとっちゃ関係ない店の模様。
で、またふたたびぼ〜っとしてたら電話あり。
ひさーーーーーーーしぶりに電話でしゃべったような・・・。
しかも1年分くらい(^^;
まあ、たまにゃいいでしょ。
さあて。明日からまた会社だー。月締めだー。
あ〜あ・・・。



2002年04月28日(日) サイレン。

今、午前5時。
すさまじいサイレン響かせて消防車が走り回ってる。
鳴り止まない。
近所、ではないけれど、部屋から見えるところで、黒煙が上がっている。
西の方。沈みかけの薄いオレンジ色のでっかい月の方。
サイレンは続く。眠れそうにない。


の、4時間後。起床。
意識朦朧なものの、ふたたび寝ると夕方まで起きないような気がするので
無理やり起きる。身動きなりません。
今日来形のm−sunさんからメールが入ってる。
・・・JJJさんて誰?(^^;
昼過ぎになってようやくガソリン詰めやら洗車やら本屋やら行って
目を覚ましつつ、2時ちょうどくらいに集合場所の駅キャロ着。
まだ誰も居なかったので、とりあえずパカってたら、ななぎさん着。
程なくしてm−sunさん・JJJさん着。
いらっしゃいまし。お久しぶりです&はじめまして。
・・・つわもの〜(^^;
すごか人が居ったもんだ・・・。
というのが私のJJJさんに対する印象(撲)
でもかなり楽しそう・・・。やってみたいもんだ。
いろんなお話聞けて楽しかったですよー♪
惜しむらくは、協力申し込めばよかった・・・。ちっ。
念願の対戦はできましたけどね(^^)
いつでも歓迎いたしますので、また是非ござってください。
ってか、私もどっか行きたいなーっ!



2002年04月27日(土) げっ!

歯医者、10時から予約だったのに
起きたら(起こされたら)10時だった・・・。
あわててキャンセルの電話入れて、予約の取り直し・・・。
再来週っすか。当然4日は休みだよな(^^;
よかったー。治療終わった後で・・・。
いや、もう1本新たに治療入るとこだったんだけどさ。
持つかな?2週間(^^;
ふたたび寝に入って、本格的に起きたのは昼過ぎ。
R焼きしたり、いろいろ、ずっとパソ子いじり。
この連休に少しHPネタ作ろう。
で、夜になってからゲーセン。
・・・%は置いといてー(^^;
帰りがけ本屋。新刊まんが2冊購入。
前は買ったらすぐに何が何でも読了してたけど、最近、そうでもないなぁ。
なら買わなきゃいいじゃん、とか思うんだけど
見つけた時に買っとかないとなくなる確率が高すぎるしー。

・・・むう。なんか、これと言って特筆すべきこともない1日やあね。

さて。明日はm−sunさんの迎撃だ。
寝るべさー・・・。って十分遅い。
明日も寝過ごしたらどうしよう(^^;



2002年04月26日(金) めぐり合わせ。

毎日通る駅までの道。
毎日変わらない道のりで喪中の白黒の幕に出会う。
銀行に行く仕事中。
あんまり通らない道で、また、白黒の幕に出会う。
昨日は後ろから追い越していった救急車が目の前で止まった。
軽自動車とバイクの接触事故だった。
今日は一方通行を逆走してきた救急車が、目の前で止まった。
誰かが病院へ運ばれていった。

そんな時、驚くと共に、私の番ではなかった、とほっとしていたりもする。
いつかは私の番が来るんだろう。
できることならば、まだ先であってほしい。
来るのならば、一瞬で過ぎ去ってほしい。


なんて思いながら、ストレッチャーを運び出して
誰も居なくなった救急車の中を、こっそりのぞいてたりするんだけどね(^^;



2002年04月25日(木) 二度寝の天国。目覚めの地獄。

なんの前触れもなく、ぱちっと目が覚めて時計を見たら55分。
目覚まし代わりのコンポも鳴ってないし、携帯の電源も入っていない。
なんで?なんで?寝過ごしてるじゃん?無意識のうちに全部止めたのか??
と、あわくってたら・・・5時55分だった・・・。
なんだ・・・。あわてて損した。
と、とーぜんのごとく二度寝に入り
次に目が覚めたのは、ほぼ2時間後の7時45分でした・・・。
きゃーーーーーーーっ!!!
出かけるのは7時57分上限なのよ。私(^^;分刻みの朝。
さすがにいつもの駅はあきらめて、近い方の駅から電車乗りました。

・・・よく間に合ったもんだ。



2002年04月24日(水) ドキがムネムネ。

そのさわらせろ〜〜〜〜〜〜っ!!

撲殺。

鶴謙さいこー♪
いやぁ、別の本を探しにいったんですけどね。
鶴謙版の「アベノ橋魔法☆商店街」の総集編を見つけてしまい、衝動買い。
夢音(むね)ちゃん好みさ〜(嬉)
おねいちゃんのおぱい〜(嬉嬉)
アニメは見んでいいから(^^;鶴謙バージョンは読むべし。
かなりとんでもないです。
エヴァは私はまったくダメだったけど、GAINAXモノは結構好きかも。
フリクリも面白かったなぁ。・・・あれもアニメは見とらんけど。



ところで、
プラスチック発泡成形の技術を取り入れた、米100%のパン
っていかが?
ちょっと食べてみたいとは思うんですけど。
うーん。29日米沢まで買いに行くか・・・。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]