普段使わない感覚を、常時刺激されるってのは なかなかしんどいもんですね。 痛覚はあまり鋭くないほうだと思っていましたが さすがに歯の半分以上がどっか行っちゃってるような大穴開いてたら 痛いもんは痛いらしい・・・(^^; 今治水でも鎮痛剤でも抑えきることは出来ないらしく ずっと鈍痛が続いています。 おかげでアタマまで痛い。 今日も死んでます。 っつーか死んでました。 はい。翌日書いてます。この日は(^^; ダメダメでんがな・・・。
鎮痛剤&アイスノン攻撃にも歯痛はひるまず 人間の方が参っています(−−; 今日は会社休みまして、医者に行こうとしたんですが・・・。 電話しちまったのが敗因。じかに行きゃよかった。 「虫歯診てもらいたいんで、今から行っていいですかー?」 「今日はちょっといっぱいなんで、15日ならー。」 「痛いんですけど。」 「じゃ、明日はどうですか?」 「・・・。金曜から痛くて、平日休み取れないんですけど。」 「あ〜・・・。でも今日はいっぱいなんですよねー。」
他に選択肢のない自分がにくい・・・。
仕方ないんで土曜日予約とりました。 毎週土曜日、歯医者の5分足らずの治療のために山形通うのはいやだし うちのすぐ近所に歯医者あることはあるんだが 「どの歯が痛いんだー?」 と、激痛走る歯をピンセットの尻でひっぱたく歯医者はもう行きたくないし とにかくは鎮痛剤とアイスノンと今治水のお世話になります。 ってか、今治水。まだあったんだなぁ・・・。 あんまり効いてるとも思えないが、気休めってことで。 あう〜・・・。
パソ子ちゃん購入の同僚。 2ヶ月経過してなお、電源投入どころか接続もしてない、とゆーことで 繋ぎに行きました。 私的にはVAIOに触れるってんでうれしいんですけどね。 とにかく、本体、ディスプレイ、プリンタ等の接続、 電源投入後のセットアップ、ネット接続設定まではしてきましたが。 XPなんて初めて見ましたさ。 しかもISDNのルーターなんて触ったことないっす!! 火曜日にISDNの接続切り替えするそうなんで それまで、私がやった設定が正しいのかどうかわかりません(^^; 繋がらなかったっつったって俺は知らんぞ。
その後はお決まりの本屋、ゲーセン一巡り。 パカ1目当てで行ったのに、基盤交換担当の店員さんが休みとかで SPのままでした。 くろふねさんとも遭遇したので、2人で占拠(^^; 協力モードもやり納めですかね?まだある? またお会いしたらよろしく。 おかげであっちゃこっちゃ微更新出来ました(^−^)
あう・・・。歯が痛い・・・。 下の一番奥の歯。何度か銀の中が食われてどんどん削られて 「もう、この銀が取れたら差し歯の可能性があるからね」 といわれた歯が・・・。銀取れてから1年くらいほってたんだよぅ・・・。 いよいよもって痛くなりました。 明日は会社休んで歯医者の可能性大です。 とにかく今はアイスノンして寝る〜(T−T)
| 2002年03月09日(土) |
えぇっ!って・・・。 |
母。 自分の体重見て驚くんじゃない。
なぜか我が家の体重計は茶の間にありまして・・・。 寝る前とか、毎日のように体重管理。 だからといって太ってないかといえばそーでもなく・・・。 確かに2日で1.2kgも増えてたら驚くわな。 何食ったんだ。そんなに。 私ゃ乗らないようにしてますがね(^^; 増えたからって食事制限するでなし、運動するでなし。 起きたら午後4時だったってだけで、もはやダメダメです。 休日なんてこんなもんさ〜。と、いつぞやの日記でも書いた覚えが・・・。
まあ、そんなもんだ。
我らが監査を呼ぶ男・支店長が古川に転勤が決まり、今日は送別会。 勤続20年?で県内は2巡したそうですが (部長は国内半周したそーです) いよいよ県外への転勤になりました。 もう、山形には帰って来れないでしょう、と言っていましたが 帰ってきてほしいです(^^; 仕事やりやすかったのになー。 なんでこの会社転勤多いんだろ? 心機一転も大事だけど、その地区を知り尽くしてる人も必要だと思うんだけどね。 まずは。お元気で。 隣の県だし、支社も一緒だから、また会うこともあるでしょう。 古川では監査入らないといいですね。 山形戻ってくるときも、連れて来ないよーに(^^;
ちょっと。さびし。
| 2002年03月07日(木) |
ご無事でなにより(^^; |
道路の雪も、車庫前の雪も、もはやしっかり消えきったので (まあ、あっちゃこっちゃ固まりは残ってますが) 約3ヶ月ぶりにクルマを車庫から出しました。 バッテリー上がってないかちょっと心配だったのですが 全く問題なし。タイヤもオッケー。異音もないし。 ただ・・・汚い・・・(^^; そのまんま、本屋まで行きましたが、 本格的に乗り始める前に、ちゃんと洗ったげないとダメだな。 ワックスもかけたらんとなぁ・・・。 かわいそうだよ。うちのクルマ。 持ち主が頓着ないからさぁ・・・。 もちょっと大事にしましょ。 好きなクルマなんだから。
かーーーーーーっ!!!
いや。仕事してんのはわかるんだけど。当然なんだけど。 やったことのない作業でテンパってんのもわかるんだけど。 誰かヤツの口をふさげ(怒) 蹴り出したくなったわ。
|