パカ1なくなっとる・・・。
おあ〜ん・・・。 せっかくSUN−J99プリカ ちゃんと譜面読んで、やる気まんまんで行ったのに・・・。 SPに変わっておった・・・。 ちょっとショックー・・・。復活せぇへんのかなぁ・・・。 ・・・。おろ〜ん・・・。
なんか久ーしぶりにSPやったっす。 やーっとエスケープゲロッパ81%出た。 まだZが残ってますが・・・。しばらくエスケープやりたくないです。 羊の%上げでもやるかー。 ちなみに、XL TECHNO Zは34%でした・・・。 完奏できただけでもすごいわ・・・。(呆)
こー・・・。 何くれとなく日々の出来事を書き始めて半年経ちましたが(早いもんだ) 自分の文体と言うものが出来上がってない。 口語体で書いているのが一番の原因かとも思うけれども 結局のところ、書く量が少ないんだろうなと。 絵(というか、イラスト?落書き?)もつらつら描いてはいますが こちらはレイアウトやらデッサンやら ちと特殊と言えなくもないので、さておくとして 文章は・・・結局のところ主語と述語があれば成り立つわけである。 それに修飾語とかが入り込んでくるわけではありますが。 読書量はさほど少なくはないと思います。 言い回しや語彙も少なくはないはず・・・。 でも、なんで自分の文章が書けないのかなぁー・・・。 別に何をしようというわけでもないんですけどね。 ひとつだけ。なんとか形にしたいと思っている物語があります。 いつかはHPに載せようと。 むずかしいね。
まあ、画才がなければ、文才もない、という結論に達してしまうわけですが。
怖いですか・・・(^^; 今日は部長の歓迎会だったんですが、 開口一番。「怖い」と言われました・・・。 「なんかさぁ。俺のこと嫌ってない?対応が冷たいよう」と。 さしもの私も「ええ、嫌いです」とは言えず(読んでないよね(^^; 「そんなこたないっすよー」とかなんとか言っときましたが。 「これが素ですよ〜」なんてフォローだかなんだかわからんことを 同僚からも言われたし。 だってなぁ・・・。 仕事の時間中、あんまりヘラヘラしてるわけにもいかんでしょ。 無駄口叩いてる間は、それなりに笑いもしますが。 (っつーか馬鹿笑いしてることのが多いし) ちょっと、週明け以降の対応を考えあぐねておりますが 多分変わんないです。 愛想笑い苦手だし。 気にせんでください。
仙台会議、参加してきました。 かなり構えて行ったんですけど、さほど深刻なものではなく、 各支店の現状確認のようなもので、和気藹々と。 お偉いさんは支社長・部長×2・課長の4人で ・・・課長が・・・かわいそうだった(^^; 忙しいんだなぁ・・・。 営業出の方で、以前会社のシステム研修のとき、隣り合わせになって あの時から・・・ちょっと慣れない業務についてあたふたしてる感じで・・・。 いい人なんだよねぇ(^^; がんばってくれい。 他にも、3年位前にやっぱりシステム研修でご一緒した事務さんと 久しぶりに会ったりして、面白かったです。
その後、当然のごとく仙台で遊んできましたが(つっても本屋とゲーセン) 仙台も1日遅れの入荷かい(怒) 増刷本は3日前に入荷して再び売り切れ、版元も品切れだというし。 明日、地元の本屋に行こう。あ。明日、今度は部長の歓迎会だ。 さっさと帰るべ。
仙台駅前のゲーセンにパカやりに行きましたが 立ち台で、音でかくて、 でも、やりやすいかと言うと、そーでもなかったり。 音ゲーなんだから、音量はでかいに越したことはないはずなんだけど 普段、慣れた音量よりでかいと、聞こえる方向が違ったり ベースやドラムラインの振動が伝わってくることに撹乱されるんだな。 かなり、イマイチでした。
あーもー寝る。なにげに疲れた。
あー。メールの返信が滞っております。 すんません。しばしお待ちを・・・。 って、読んでるかなぁ?(^^;
休〜まずにKING 働〜らくよKING 人〜の庭に〜全て足〜りるまで〜 へ〜いやい〜。
久しぶりに通勤用のCDをヒラサワにしてみる。 やっぱいいなぁ・・・。安心するわ。 「救済の技法」と言いながら、安らぎだけなんて絶対に与えてくれないとこが 彼なりの救済なんだろう・・・。
日中、銀行に行って帰ってきたら、 いきなり明日の仙台総務担当者会議出席が決まっていた(−−; 今回は絶対私じゃないと思ってたのになぁ。 顧客担当者と会計担当者各々1名の参加、だそうで・・・。 うちの事務所、会計担当、わししか居らんやん。 いいもん。 帰りにジュンク堂もキディランドも中古CD屋もよってくるんだから。 ふん。
転んだ。 両足滑って、尻から盛大に。 幸い人通りの全くない通りだったので、思いっきし 「いってぇーっ!!」 と叫んで、何事もなかったかのように駅までの道を急ぎましたが (電車乗り遅れそうだったんだもん) 帰る頃になって、椅子に座ってるのが苦痛なほどに尻と腰が痛くなりました。 湿布貼ってます。なんか、ヤバげ。ぎっくり腰?
会社の事務所のあるビルは昼過ぎ、貯水槽の水使い果たした頃 ようやく、水道が凍ってることに気づいたり。 すぐ水は復旧しましたけどね。 ここ数日、寒かったんだなぁ・・・。
うちは風邪を引いたら風呂禁止の家なので (ほんとは入っても湯冷めしなきゃいいらしいですけどね) まあ、だるいしアタマ痛いしで気力もなく・・・木曜から風呂入ってないっす。 いーかげん、結構汚いです。 妙齢の女性(自分で言うか?)にあるまじき所作(^^; 今日はしっかり平熱まで下がり、明日からは日常に戻れそうです。 でも、タバコ吸うと気管支が痛い・・・。 咳はしばらく残りそうだな。
|